2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.20 (Mon)

俺は完走できなかった(寒

金ちゃんゴールおめでとう!

>挨拶

放映時間内にゴールじゃなかったけど、時間なんて関係ない! 完走した貴方は凄い(涙 俺には真似できませんよorz

限界に挑戦した金ちゃんに対抗して・・俺のPCも限界に挑戦してみた(ノ∀`)


完走できませんでした(オィ

ガジェツト・プレイヤー2個は流石に無理かwこのぽんこつPC(´д`)

アニメ感想が途中でこれやったので・・・・消えたのは内緒です・・・馬鹿ですね~(ノ∀`) なので今晩上げるということで~機動六画(らき☆すたドラクエorなのは新OP&挿入歌)もしくは前記事でお楽しみください(殴




何気にセリスを見習って・・・完走と感想をかけているわけだが(殴

EDIT  |  00:56  |  雑記  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。

>翡翠さんへ
保存しながら書く癖はつけてきましたよ最近ww でも惰性で一気に書き上げるタイプなのでやはり保存するのを忘れてしまう・・自業自得乙orz


>壱拾12さんへ
おかえりなさいですね゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。

私も白ボイス聞きながらなら・・・100キロぐらい楽勝で走れ・・・ませんゴメンナサイorz 麻衣もつけてくれるなら感が増す(ぉ



> 鳩ぽーさんへ
遅れてもいいのですよ!うんうん! その姿が大切なのです(涙
24時間テレビは歌の使い方が卑怯ですよねぇ・・・・上手いわorz



>アフロさんへ
コミケ疲れ(汗 私は体調不良でエアコン効いてる部屋で死にながら見てましたがorz
ばるでぃっしゅ |  2007.08.22(水) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

3日目帰ってからバクスイしてたので全く見てないな(汗。
アフロ |  2007.08.21(火) 02:07 |  URL |  【コメント編集】

欽ちゃんのゴールは泣きましたね。遅れたなんてどうでもよかった。
サライのタイミングはいつも卑怯ですよ。泣かずにはいられない(´Д⊂
鳩ぽー |  2007.08.20(月) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。

欽ちゃん完走してましたね。
と言いつつ、ゴールの時は車に乗っていたので見てないですorz
その後も白のボイス聞きながら色々とやってたので結局ニュースを見ただけですw
壱拾12 |  2007.08.20(月) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

そういえば少し延びてゴールしてましたね(笑>挨拶

記事が消えたらさすがに泣きそうになりますね(ぉ
私はメモ帳に書きながら更新してるので滅多なことじゃ消えませんが。。。
翡翠 |  2007.08.20(月) 02:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
