2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.18 (Sat)

コットンソフト新作ぅ?

機動戦士ガンダム00の試写会の応募をしてみた

「武力による戦争の否定」

と矛盾している部分を最初から提示・承諾しているわけですが・・・

武力と言う単語を出している時点で・・・肯定して(ry



これアムロの中の人か? 池田さん=シャア=議長の次はこっち使うのか~ぁ?w

>挨拶

仕事から帰ってきましたよ~。゚+.(・∀・)゚+.゚ もう惰性です!なんて環境に優しい仕様(ぇ 激しく体かったるいのだけど気合と根性と妹の力で働いてきましたww まぁ明日も仕事なわけですが・・・・でも半休なので気分は楽ですw

さてコットンソフト新作

『ナギサの』
コットンソフト/ADV/2008年
原画:司ゆうき、笹井なじ、他/シナリオ:海富一、木緒なち、秋津環
都心の進学校に通う主人公が、ふとしたきっかけで超が付くド田舎に行くこととなる
そしてなぜか一夏を過ごす事になる


まぁ楽しみだw なんか某所で・・・・コットンソフトブースの音源を聴いたわけですが・・・・・セリスの中の人二役お疲れさんw そしてお決まりのギャグかよw

トールケースにしトール・・・

(; ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あはっ・・・はは・・・・・なははははぁ・・・はぁorz

良い寒さだ(殴

にしても・・・新作の尻がエロ(ry そして絶対冬に夏をもってくるのねw

なんかナツメグが激しくプレイしたくなってきたねヽ(○´∀`)ノ

FORTUNE ARTERIALのCDとか、ぱれっとの通販とかいろいろ出てくるなぁ・・・・寝て調べてない間にいろいろ情報が出ているんですね(汗 

あ~来年こそは行きたいねwとりあえず20台のうちに一度は行きたいwwwwwwwww


明日は半日仕事なので帰宅後に訪問とします、今日も早いですがさっさと寝て体調を整えたいとたいと思いますです。


EDIT  |  21:54  |  雑記  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です~

>鳩ぽーさんへ
相互どうもです^^ 早速設定しましたのでこれからもよろしくですねぇ~♪


>アフロさんへ
普通のっぽいですねぇ~w でもあの尻は普通じゃないw たまんね(ry メカとかヤカマとかそろそろ出しても良いような気もしますが(ぇ



>翡翠さんへ
かなりハイペースでがんばっているコットンソフトw まぁ楽しみだし嬉しいからいいのですが・・・息切れおこさないかと少々心配ですわw



>カーフさんへ
私はクライン派ですから(ぇ 歌で戦争を終わらせる!! お前はどこのマクロ(ry

ラムネ~w そろそろぽんこつ本家の人が出てきてもおかしくないはずなのだが(ぉ

とりあえずナツメグのセリスダジャレ箇所セーブで我慢し説きますww



> 奈月 未奈さんへ
迷走する国日本(ぇ まぁ・・・ガンダムと名前つくのだしとけみたいな感じが否めないorz 実際はじまってみないとわかんないけど・・・地雷のような気がしますねw

あのケツは販促!(ぇ 反則!!ww ある意味販促にも使える良い尻だ(爆 寒いダジャレでサーセンw
ばるでぃっしゅ |  2007.08.19(日) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

ガンダムシリーズはもはや迷走しておりますねw 放送前から危険な匂いがしてはいましたが、これは・・・

コットンソフトの新作ですか。とりあえず買いの方向で(ぉ
ワタシも写真見ましたが、ウホッ!いいケツ!!ですね。
奈月 未奈 |  2007.08.19(日) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

ラクス教の知り合いなんでしょうか(ぁ

>ナギサの
なにそのラムネヘ(xxヘ☆\(-_-;)バキッ!

>良い寒さだ
しかし、だじゃれ百連発はこんなものではないのです(殴)
カーフ |  2007.08.19(日) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

もうコットンに新作の情報だって(笑
まだ全部積んでるんですけど?w
あっ、早急にやらなけれb(ry

早く他のも通販開始して欲しいですね(ぉ
翡翠 |  2007.08.19(日) 03:06 |  URL |  【コメント編集】

コットンの新作ktkr
今度は普通の学園物になるのかな(笑。
早くレコンキスタも終らせなくちゃなぁ(汗。
アフロ |  2007.08.19(日) 02:03 |  URL |  【コメント編集】

どうも~初めてコメさせていただきます。
コットンソフトまた新作出すのかwwwまだレコンキスタもナツメグも積んで(ry プレイしたいんだが・・・したいんだが!

是非、相互リンクをお願いしたいです。
鳩ぽー |  2007.08.19(日) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
