2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.14 (Tue)

毎日・・37度とか・・・ありえないorz

暑っ・・・・・(汗

>挨拶

なんか・・目立たない田舎に住んでいるわけですが・・・国内の最高気温で最近TOP3に入っているようで(住んでいるところ)・・・そんな嫌なので全国ニュースは勘弁してほしいなorz

半分死にかけですが(汗 先ほど訪問カキコ致しましたヽ(○´∀`)ノ 誤字・脱字・イミフが結構あると思います・・・・許してくださいw 明日がラストの4時起きなので・・・これうpされている頃には・・・
妹達と由夢・・・夢の世界に行っている思われます・・・・明日1日がんばるぞっ!

追伸:コメレスが追いついてなくて申し訳ないです、疲れてテンションがどうにも低いので・・・返す言葉がポンポン浮かばないのですorz 貴重な時間を割いてコメントしていただいているのにわけわからんレスを返すのも自分的に納得いかないので・・・・申し訳ないですorz

EDIT  |  22:10  |  アニメ  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です。゚+.(・∀・)゚+.゚

>翡翠さんへ
冬は極寒ですけどね(ぇ ここ数年・・・北国なくせに冬よりも夏の暑さのほうが酷いような気がしますwww

木曜から仕事ですか、連休後はテンション低いと思いますがw頑張って~♪ つうか・・・私・・週明けないと休みないんですけど(ぉ



>アフロさんへ
妹がいすぎて暑くて眠れません(ぉぃ つうかマジデアツスギテ・・・眠れない・・・なんとか頑張りましたけどねw ありがとうございます。



>カーフさんへ
Aタイプの修羅場ですけどねw私たちはw (Bタイプは同人の人w) なんとか今日で終わりましたが・・・明日もポイントDayなので忙しいと言う罠orz

はぁ~れむって素晴らしいw ちぇーんそーもっているのはいないからとりあえず安心(ぉ



>えせるさんへ
んとに暑すぎるですね・・・・デスクトップPCをエアコンある部屋に持っていってやろうかオィ!と言う感じですww 
ばるでぃっしゅ |  2007.08.15(水) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

えせるの方も暑いです~。
クーラーない生活は考えられなくなりましたw
えせる |  2007.08.15(水) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

まあ、うちのあたりもめちゃめちゃ暑いんですが(¨;)
まあ、私も修羅場なんですがorz

>妹達と由夢・・・夢の世界
やあ、はーれむってヤツですね(笑)
ちぇーんそーで斬られないように注意ですよ(ダマレ
カーフ |  2007.08.15(水) 06:15 |  URL |  【コメント編集】

修羅場モード乙カレンです。
きちっと睡眠をとって乗り切ってくだしあ。
アフロ |  2007.08.15(水) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

そんなに暑い所なのですか(苦笑

自分の所は最近蒸し暑い限りですw
とりあえず暑くてたまらな(ry

さて私は木曜から仕事なのでまた頑張らないと(ぉ
翡翠 |  2007.08.14(火) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
