2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.13 (Mon)

俺はもう眠ってい(ry (お前はもう死んで・・・)



だって4時30分におきてるんだもん・・・・・

>挨拶

修羅場モード・・3日目orz 流石にダルイですね、激しく眠たいので・・・・簡単にw



なのはStS20話、なんかいろんな方々が「
リミットブレイク」されたみたいですね・・・「神回」らしいとの事・・・見る元気がありませんorz



TV版クラナドのOPは「メグメル」のアレンジバージョンらしいですね、これは良いことデス! あの曲以外は考えられないさぁ!




ぱれっと新作!さくラッセPMR更新されてました~♪ つかれきった体に最高の栄養源です!w


良い感じだぁ~゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。 1月1日で桜満開かぁ~ここ何処の初音(ry (テスト公開なので日付がこーなッテルのは分かってるから突っ込むな~w) にしても、画風がだいぶ変わりましたね(汗 DMF・もしらばとはかなり違うなぁ~でもくすくす絵だと言うのはわかりますけどねw あ~別にこの絵嫌いとか言ってるんじゃないんであしからず(ノ∀`) こっちも好きですw




おくれてすんません・・コメレスです、しょぼい記事にコメントを毎回いただきまして本当にありがとうございます(ノ∀`)

12日・13日分も書くつもりだったのですが・・・まぶたが閉じかかっているので(汗 明日書きますorz 明日は少し早く帰ってこれそうなので、訪問と残りのレスは明日で・・・・・ではオヤスミナサイ(涙


11日


>カーフさんへ
昼間に更新されてましたw 猫にマタタビの如くとびつきまし(ry 期待通りのヴォイスだったので上機嫌ですww

>>白ボイス
だれなんすかねぇ~時間があまり無いので他のゲムのCvを聞き比べるとかもできないやw まあ誰でもいいです!(ぉ 白の声は白自信だから(爆



>翡翠さんへ
全国2億の兄さまが転がっている姿が想像できるですなww>白ボイス

>>だかぽ2
んですね~作画崩壊は無いと思いますけどシナリオ崩壊とかありそうで怖いwww 音姉ENDは最高なのですがね~どうなるでしょうか・・・まぁENDはオリジナリティー出して「おとボク」の如く上手くまとめてもらってもいいかもw>皆で幸せEND



>アフロさんへ
俺はエロく無い!エロく無い! 大丈夫・・大丈夫・・(某異常牧師tが黒幕ゲムのおまじないw)

>>だかぽ
ちょい長いですけどプレイすることをオススメしま~すねw 萌えと泣きのダブルパンチを食らってください(ぉ



>奈月 未奈 さんへ
白ボイスいいですよね~♪ あっちこっち見て回りましたがアンチ見かけなかったなぁw 良いことですw

>>だかぽ2
どのようなENDになるか楽しみですねぇw 皆で幸せはこけたらおっしゃるとおりヤバイ!wですよね・・・だけど1キャラ固定にしてしまうのも他キャラが空気にされてしまう可能性もあるのでそれはそれで暴動がおこるかもw



>銀狼さんへ
お久しぶりです!♪ 地震の後からコメが無かったので・・・何かあったのかと心配していました(汗 お仕事・ご自宅の事等お忙しいようですね・・・お時間に余裕ができましたらコメントくださいなぁ゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。

>>白ボイス
やっぱり白1番良い!w 私もいろいろサイトは見て回りましたが分からずしまいでしたorz 他ゲムとの聞き比べは時間が無いのでできずじまいw

>>だかぽ
ベタならばやっぱり姉妹ですよね!(いろんな意味で話の核だし) でもキャラも好きだけど、やっぱり作品自体が1番好きだから皆幸せENDで終わってほしいような気もします・・・・これはオリジナルになっちゃうから・・・ちょっとシナリオが怖いのですけどねw

>>はだしのゲン
漫画の父ちゃんの顔とは似ても似つかない中井氏だったですが・・・おっしゃるとおりあの演技力に全てをかき消されましたorz 「1部のガレキ下敷きシーン~千の」の流れは・・・泣きすぎたorz

EDIT  |  23:21  |  雑記  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です。゚+.(・∀・)゚+.゚

>Bentaさんへ
クドはやらんぞ!(マテw

なのは見ましたよ~全力全開破壊モードスイッチオン!ですなwwwww 少し鬱がとれて気分が良い回でしたw

流星見れなかったし・・・違う星が目の前回っているわけで(ぉ



> 翡翠さんへ
と言う事は私が麻衣とハァ(*´д`)ハァしている頃に寝ていたのですね?(オィ

なのはヤヴェェ~ですなww 早く続き見たいしコノヤロウw

くすくす絵良いですね~やっぱ最高ですわハァ(*´д`)ハァ 早く・・プレイしたいwww さくラッセはかなり俺がw気合は言っているので特典しだいでは・・・複数買いのレアスキルが解除されそうですw



>カーフさんへ
5時ごろは・・・店長室で新聞読んでいる頃ですw
暑くて眠れないですねぇ・・・なのに早起きしないといけないのは辛すぎるorz

個別CGと立ち絵がだいぶ違うような気がしますよね、違和感があるというだけであって変と言うわけではないから良いのですがw 後ろ向きはあってほしいですねぇ~もしらばの珠ちゃんのはカッコよかったw
体験版は予告通りジャイアンについてくるのかな?


>ケロさんへ
そんなことを言っていると貴子さんに怒られますよ!・・・いぁ・・・怒られるのが良いのか?(ダマレ

巡回乙ですね・・・100以上とか・・・考えるだけでも(汗 

えむぴぃやって無いのでメーカー買いだぁ!とは私言えない人ですw くすくす買いですww 早く体験版が出て欲しいですね~



>えせるさんへ
今年中には出るのではないでしょうかねぇ~。゚+.(・∀・)゚+.゚ 出る時期がわかれば休み調整してやりまくりモードに移行するつもりですwwwwwwwwww



>鳳煌さんへ
お久しぶりです。゚+.(・∀・)゚+.゚ お体はダイジョブでしょうかね? 暑すぎるので注意が必要ですねorz

ばるでぃっしゅ |  2007.08.15(水) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです~!
コメントありがとうございいました!

4時半寝の私が通りますwww
DVD見てたらこんな時間になってましたwww

>さくラッセ
良いですね、コレ!!
鳳煌 |  2007.08.14(火) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

>さくらシュトラッセ

めっちゃやりたいですwやっぱりくすくす様の絵は反則的にイイ♪早く出ないかな~。
えせる |  2007.08.14(火) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

とりあえず、巡回だけで半分死ん(ry
ハァ(*´д`)ハァ

言いたいことは、概ね他の方がコメしてるので
そちらにおまかせしようかと(マテ

ぱれっとはメーカー買い確定ですし、
全くもって不安は無いですね^-^
早く体験版出無いかなぁ~♪
ケロ |  2007.08.14(火) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

毎朝五時起きの人です(笑)
しかし深夜でも29度ってつらひ・・・(¨;)

>さくラッセPMR
キャラ紹介とちょっと雰囲気が違うかな?
後、もしらばみたく後ろ向き立ち絵もあるのでしょうか?
体験版作ってるとあるので、9月頃の雑誌についてきそうですね。

カーフ |  2007.08.14(火) 06:53 |  URL |  【コメント編集】

4時半頃に寝たものです(爆>挨拶

今回のリリなのStSはwktkしましたよw
皆リミッター解除するし(笑

「さくらシュトラッセ」PMR更新やっときましたねぇ~
これホントどこの初音島?って思ったんですけど(苦笑
それにしても相変わらすくすくすさんの絵は癒されますね♪
翡翠 |  2007.08.14(火) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

●Benta

クドかわいいよクドハァハァ(ぇ

>なのは
世界オワタwwwwwwwwww
ぜひご覧になることをお勧めしますよ。
感想は面倒くさいので書かないですがw

>メグメル
某巨大掲示板のペルセ流星群観測スレで
星を見ながら聴きたい曲に挙げられてましたよ。

>さくラッセ
絵はいいですね。あとは地雷にならないことを祈るのみ(ぇ
 |  2007.08.14(火) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
