2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.12 (Sun)

[アニメ感想]8/6~8/12







なんじゃそりゃ(ノ∀`)

コミケの時期なので
「こみっくパーティー」がしたくなってきましたね(ぇ 全ページカラーのオフセット本作るぞゴルァ! どんだけ高いんだよorz 何気にPCの奴は・・・攻略ページ見ないとナニなシーンにいけなかったこみパ(汗 マジメに同人誌作るだけじゃだめなのねぇw

>挨拶

今日も仕事がまっくす修羅場っている私ですが・・・・・この時期はスーパーにいろんな方がきて面白いですねw 田舎なので帰省してくる方が多いわけでいろんな方言が聞けてまっくす結構面白いものですw まぁ・・・私は・・・あんまり・・・この時期は・・・店内に出れないからアレなのですがねorz 裏にこもってひたすら焼肉用の肉切ってますから(ノ∀`)

世間はお盆と言う事で・・・まっくす祖先を供養するわけでがすが・・・



おれも
「ごめんなさい」と言って見たいw

コミケいきてぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇ!

買うとかじゃなくてオフに参加したいほうがパーセンテージ的に高いw あ~「うぃんぐさん主催」のオフに出たかったなorz ノーパソありましたらWebカメラの出番ですので声かけてくださいw





そいじゃ1週間分のアニメ感想です(さっきまで半分眠りながら見てましたw)



▼魔法少女リリカルなのはStrikerS 19話▼
失礼しまっしゅ(萌 な回wwwwwww いきなりリインですまん(ノ∀`) あのなのはの手に乗っかる場面は何回リピートしただろうか・・・・リインかわいいよリイン(殴  
話が一気に飛んでしまった、とりあえず泣き場面が俺的には多々あった回でしたね、まずはスバル復活でクロスミラージュとの会話場面・・・・クロスミラージュ!あんた漢だよ!おっさん泣けてきた(;´Д`) あとゲボ子・・・・あんたカッコ良いよ!流石は体は子供・頭脳は大人!撲殺騎士ゲボ子ちゃん(殴 だわorz 

そして案の定、ギン姉がナンバーズとして参戦・・・・・姉妹対決は確実としてどー言う結末になるのかいろいろ考えられますねぇ~

①拳を交え途中でギン姉洗脳?解除で手を取り合って敵アボーン!

②もともと洗脳されていなくて重要局面でスバルの方へ

③自己の意思と洗脳された意思がぶつかり合いスバルに助け(殺せ)を求める
(スバルがギンガを倒した後にスバルに危機がきてそこに半壊のギンガが現れスバルを助け超スバルと言うあらすじ)

④ギンガがスバルを倒す! 倒した後正気に戻り超ギンガとなりなのはシリーズ最強キャラに

このほかにも多々ありますが・・想像していたら尽きないのでこの辺でやめておきますw

にしてもスカリエッティ・オレンジ・・・・・怒らせたらいけん人を怒らせたなぁ・・・ご愁傷様ですorz



▼らき☆すた 18話▼
開始早々ウエハースチョコときたか、俺と同じ年代の奴ならば真っ先に思い出すのはビックリマンだろ?マニアックな貴方はドキドキ学園かもしれない(ぇ これは当時学校でも注意されたからねぇw ちゃんと菓子も食えとさ!w
Aパートは基本4名の回でBパートが新規メンバーの回っぽかった今回の18話、ひよりとパティが新戦力として投入されたわけでw ゆーちゃんのワフワフっぷりは会いも変わらずハァ(*´д`)ハァ(殴 百合にもって行くひよりのあわてっぷりも素敵ですw ソレよりなによりやっぱり・・・・



みさおの可愛さが異常!w

もう大好きwwwwwwwwwwww 脳内株価ストップ高デスwww



▼ひぐらしのなく頃に解 6話▼
先に書いておきますね、一応原作を駆け足でですがかじっているのであまりこのアニメに関してだけは内容についての深い記述は避けておきますw

キムチ吹いた&羽入ハァ(*´д`)ハァ

K1KOOLだぜ!w

にしても6話の終わり方は、最終回っぽかったなぁw あそこで止めてもたぶんだれも文句言わないと思うw



▼撲殺天使ドクロちゃん2 1話・2話▼
OPパワーアップ! 絵がね(ノ∀`) 曲自体は前と変わってない。
エロ度がかなり増したような気がしますwwwww とりあえずこのアニメ・・・「考えるな!感じるんだ!w」で見ましょうねw 深く考えたら負けだ、さしてサバト(くぎゅ)の不遇具合が大幅にうpと木工ボンド部は健在っとw 前作見てないとノリについてこれないね~このアニメは特にw



▼もえたん 5話▼
ペンキとM字開脚の回ハァ(*´д`)ハァ いんくママも出てきたですね・・・・どーしてこーいうアニメのママはこんなに若いんでしょうか?w 「あたしんち」見たいなママでも結構面白いと思うけどな(殴
それにしてもあのアヒルうはうはであるwwwwwww あーくん自重wwwwwww ホントに中の人ははまり役だなぁ(ノ∀`)

6話はあまりにもやばくて(爆 総集編になったみたいですね(DVD収録)買えってことか?w AT-Xは・・そのまま6話放映してくれんでしょうかね?w



▼ドージンワーク 5・6話▼
作画崩れまくりの5・6話w 漫画にそのまま音声つけたらどーですか?と言ったら駄目ですよね?wwwww 内容がちょい薄めっぽいから・・・・せめて絵くらいはしっかりとしてほしいなぁ(汗 



▼スカイガールズ 6話▼
おっぱまな回(否 おっぱいの回でしたw 6話のタイトルが「七恵の秘密」なわけでどんな秘密だったかと言うと←だった、鯛焼き大好きorキムチ食べれないとかじゃなかったのね(中の人) 尻アニメからおっぱいアニメに昇格したわけですね(ノ∀`) なんつーか可憐の得意なアレwどんなものでも数字で・・・・の特技はすごいなぁ、おぱーいの大きさを何処で教えてもらえるのか不明な公式で算出していく場面はワロタwwwwww 流石髪の毛針金で(ry

にしても瑛花さんはどっちも良い!ハァ(*´д`)ハァ(謎



▼スクデイ 6話▼
ゲームでも思ったけど・・・・ここまで殴りたいと思った主人公は初めてだorz つうか今回の回は日光だ!(古いw 上手い具合に盛り具合を表現してうぃるなぁと関心してしま(ry


にしても・・・今期はなんか見てるアニメの数が多い件で(汗 秋も多くなりそうだしなぁ、ゲームとアニメの両立って難しいよね。゚+.(・∀・)゚+.゚ クラナドのOPはメグメルのアレンジバージョンらしいですね!コレは良い!つうかぶっちゃけアレンジいらないからそのままで(ぇ 
(これは各原作あるアニメ共通にいえる事!「一部例外アリ」)

EDIT  |  22:18  |  アニメ  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です

>カーフさんへ
8月に入ってからずっとクライマックス状態(ぇ 

前までは呼ばれまくりのポジションだったですがねぇw今は穴倉にこもってますから(汗

売り上げを上げるためには同じことしていてはいけんのですよ!w>洗脳

これでOPのメンツは出揃った?でしょうかね・・らき☆すたキャラは全員アクが強いwwのでなんとかならないですかね?w



>アフロさんへ
あ~その結末もありですねぇ~♪ 完璧に頭から抜けていましたよw もしくは某Gガンダムのように・・手と手を取り合ってラブラブ(ry とかも(ぉ

やはりオレンジはオレンジだったと言う事でww>魔魔w


> 翡翠さんへ
ナイスな突っ込み感謝ですw 暑い・時間無いで急いで書いてたからなぁ・・・orz

コミケいかれないんですね・・・仲間やわぁw でも 翡翠さんがコミケ行くと・・・・荷物の量がはんぱねぇことになりそうなのでそのほうがいいですよww

誠うざいねぇ・・・でも立場入れ替わったら俺も同じ事をするかもしれ(ry



>うぃんぐさんへ
条件があるのかぁ・・・・いつかはクリアしようと思いつつまだしていないと言うヘタレな私orz なんか同人誌作成・販売・完売・感動ゲームと化していますw

ちょっとボソッとw言っただけですので、楽しんできてくださいね。゚+.(・∀・)゚+.゚>コミケ



>元井広夢さんへ
修羅場仲間さまご来店・・(汗 暑さと忙しさで死ねますねぇ・・・・ここを乗り切ってもコミケに行けないという現実があるのでなおさら辛いですなぁ・・お互いorz

まぁ・・・頑張りましょう!と麻衣や白も言ってい(ry
ばるでぃっしゅ |  2007.08.15(水) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

同じく修羅場もーどちぅ
しかも暑さで寝不足のダブルパンチ>挨拶

>こみっくパーティー
もちろんPC版ですよね(^_^;)
元井 広夢 |  2007.08.13(月) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

こみパは実はいろいろ条件があって難しいですよね。
スカイガールズは、ブラジャーでしたね。よせてあげるとか切なすぎる(笑

ノーパソですか。カーフさんとか持ってきそうだ。自分は持っていくとしても、無線LANはないから、宿泊先のホテルかネカフェにいかないとネットできないし…。
うぃんぐ |  2007.08.13(月) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

コミケなんて私も仕事でいけませんよ(笑

>>リリなのStS
1つ間違ってる部分で
クロスミラージュ→×
マッハキャリバー→○
ですね、ここは(苦笑

それにしてもここは感動しましたね。。。
アニメで涙腺崩壊したのは久しぶりです(ぉ

そしてオレンジは一番怒らせてはいけない人を怒らせたのでご臨終ですw

>>ひぐらし解
羽入が可愛いすぎるww
あと今回のきr(ryじゃなくて圭一はかっこいい!
これで最終回でも不満はないですね(ぉ

>>スクイズ
とりあえず誠消えてくださいwwww
ここまでウザイ主人公は初めてですよ(笑
翡翠 |  2007.08.13(月) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

>どー言う結末に
最終的にスバルは銀ねえのナックルも装備して両利きになるかなぁと妄想してました。
オレンジの最大の誤算は、なのは魔魔に見えるように配信したことだな(マテ。
アフロ |  2007.08.13(月) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

つまり、クライマックスモードのようなものなのですよ(ぇ
>修羅場モード

>店内に出れない
・「生鮮以外全部」担当なもので店内に出る事が多い
・人妻集団は総出でレジなんで
・・・お客に呼ばれまくりですわorz

>どー言う結末に
洗脳ってのは死ぬ直前に解けるというパターンが多かったんですけどね
今は解けた後味方化することが増えたような気がします。

>みさおの可愛さが異常!
そういえばそんな人いたなぁ(殴)
キャラ増えたので把握しずらいですわ(^_^;;;
カーフ |  2007.08.12(日) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.12(日) 23:22 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
