2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.11 (Sat)

まっくす忙しいですorz



(´д`)なるほど









まっくす暑いんDA☆ZE!





まっくす忙しいんDA☆ZE!






まっく(ry

>挨拶(汗

何気に仕事が修羅場モードな私です(汗 脳内も修羅場ってま(ry 学生諸君!サービス業は就職すんなよ!wwwww コミケ行けないからさorz

明日も朝早いので・・・簡単に終われさていただきます(ノ∀`)数日間地獄のような忙しさと・・・・地獄ののような出退勤時間なのでorz

さて・・・・・もう夏も中盤に差し掛かり・・・秋アニメの情報もチラホラ出てきているわけですが、とりあえず秋から始まる(予定・未定も含む)アニメで俺が視聴するぞゴルァ!wと言うタイトルを書き出してみようかなぁと。゚+.(・∀・)゚+.゚

▼ダ・カーポⅡ
これは昨日の記事に書きましたからそちらをw

▼みなみけ
ハルカと保坂が大好きですww 奈々嬢がもう一つの南さんちの子のCvをやるアニメですねw 何気に奈々嬢はハルカでもよかったような気がします、アニメの「シャッフルちーむ」と「あけるりちーむ」が作り上げるそうで・・・・前者はありだが、後者は・・・・・考えるだけでも恐ろしいw

▼機動戦士ガンダム00
とりあえずガンヲタ(爆 な私は見ないといけないでしょ~と言うことでw どう考えてもガンダムタイプ以外のMSが痛いorz

▼逮捕しちゃうぞ
もう大好きwwwwwwwwwwww〆

その他にも「シャナ2期」も見るつもり(見れたら・・・)あと「BAMBOO BLADE」も見たい(漫画は大好き)そいと「げんしけん2期」もガチ!(多くは語らないw)


んでMOON PHASE 雑記さんのサイトで「アニメ版 クラナド」の情報がありましたね

>TBSにて10/04(木)25:55~放送開始。MBSCBCBS-iでも放送予定。

よしっ!w BS-iグッジョブ! コレで夜更かしリアルタイムで見れるorz


では簡単ですが今日はこの辺で・・・・早く寝ないと起きれないですわorz 明日は日曜日・・・アニメ感想の日ですね(ぇ ってもまだ
魔法少女リリカルなのはStrikerSしか見てないんですけど(ノ∀`) エンコして携帯に突っ込んで明日WCで隠れてみてるかぁ(汗


寂しいので壁紙でも

(・∀・)つ



ま~い~(ぉ

EDIT  |  22:04  |  アニメ  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。

>カーフさんへ
正社員になる前からバイトしててきついのはわかってて入ったんですけどねぇ・・今になって後悔してますよw

静かに隠れて生活したいものですwww 五月蝿い奴のレッテル貼られているので・・・私orz



> 翡翠さんへ
どの業態も忙しい時がありますからねぇw わたしはその分皆働いている時に休みがあたるのでそこだけはチョット優越感www

新アニメ見たいのがありすぎてこまりますよねぇ~ 翡翠さんはまた積ゲが増えると言う事ですな?!w



> Bentaさんへ
普及活動まっくすガンバレ!w

まぁ転職がデフォな世の中になりましたからサービス業してみるのもいいかもですけどねw

クラナドは地上波でも放映だそうで~♪ BSだけなら優越感に浸れたのにww(殴



>アフロさんへ
クラナドはガチガチ!まっくすガチ!ですなw

ガンダムはとりあえず「ガンダム」だからみますけど・・・どーなんだろうな・・・なんか心配w



>ゆうさんへ
ガンダムの地雷がどのくらいまっくすなのかまっくす気になりますなw 
本当にポンコツロボですねぇ・・・・真っ先に出る1/144モデルののプラモシリーズにラインナップされるのかまっくす気になる所w


ばるでぃっしゅ |  2007.08.14(火) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

CLANNADがまっくす楽しみです(・∀・)

00はまっくす地雷っぽいけどロックオンとエクシアに期待ですw

>考えてもガンダムタイプ以外のMSが痛いorz

なんというぽんこつロボットwwwww

麻衣の待ちうけいただきまっくす(・∀・)!!
麻衣テラギガメガキロビットカワユス(・∀・)
まっくすデータ保存(・∀・)
まっくすデスクトップ設定(・∀・)(左)
かわいさまっくす(・∀・)
ゆう |  2007.08.12(日) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

>新アニメ
CLANNAD地上波でも放映するのか~。
ガンダム00は取り敢えず視聴。

CLANNADが待ち遠しいDEATH。
アフロ |  2007.08.12(日) 01:21 |  URL |  【コメント編集】

>まっくす
これは流行るwwwwwwwwwwwww
早速普及活動を(ぇ

>サービス業
学生として心がけておきます。

>新アニメ
シャナは前が尻切れ蜻蛉だったからなぁ…
今回はオリジナルになるんでしょうか?

クラナド、MBSでも放送ですか。
これで安心して見れるぞ!(ダマレ
Benta |  2007.08.12(日) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

忙しいそうで大変ですね。。。
休みモード全開でサーセンww(殴

私はサービス業じゃないのである程度休みはありますが。。。
忙しい時は忙しく死にそうですよ(汗

新アニメはとりあえずげんしけん2期とかシャナ2期とかD.C.Ⅱは必ず視聴ですかねぇ~

ちょww
隠れてみるって…、まぁ、私も隠れて寝てますが(爆
翡翠 |  2007.08.12(日) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

まずあんたが外国系じゃないかと(ぉ>クドたん

>サービス業は就職すんなよ!
まったくですわorz
連日10時間以上労働な上に休日出勤なんてやってられませんわorz

>隠れてみてるか
かべに隠れて生きるわけですね(殴)
カーフ |  2007.08.11(土) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

●アフィリエイト2.0

そろそろ反撃していいですか?アフィリエイト2.0
http://summeraffi.soregashi.com/
Summer |  2007.08.11(土) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
