2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.09 (Thu)

ないす、ぴろーなのです。


なんか智〇アフ(ry にしても葉留佳の一言一言はツボに入るね

>挨拶

リトバス、あと3キャラ分(正確には1キャラか)とリトルバスターズですね(ノ∀`)クド終わっちまいました・・・途中までやって後からやろうと思ったけど我慢できなかった!

だって夏だか(ry

それにしても・・・痛いな・・・痛いよ・・・筋肉あってもあれは痛い・・・・『
魔法少女リリカルなのはStrikerS18話の1シーン』が脳内フラッシュバックですたorz 携帯電話の『途切れる』シーンも・・・・・自分の机殴るところだったぜorz 前半と後半がまったく違うのでちと戸惑いました・・・後半の後半の超後半に一気に来るから困ったものですorz 


くどりゃふか・すとらいく・ばっくす!


なのですよ。 このシーン出てきてよかったなぁ・・・なんか鬱で終わりそうになったね。

さぁ叫ぼう!

わふーっ!

さぁ叫ぼう!

ぺったんこです~!

さて次は
「おっぱいぼーーんっ!」に行こう~♪ それにしても全年齢対象の割にはかなり声がいやらしいような気がするのは気のせいでしょうかな?w それと・・・・クドだけでセーブスロットが3~91まで埋まってしまっている状態なんとかせなあかんですなw

(・∀・)つ壁紙



それにしてもささみとかがみがかぶる~(殴


ぱれっとのスタッフ日記更新ですね、たまひよバージョン「ナギ&マリア」コレはかわええね。゚+.(・∀・)゚+.゚ って日記にもあったけど「トランスフォーマー」俺も見に行くけど・・・やっぱトランスフォーマーって言ったら初代だよねぇ~! コンボイもってたなぁw 昔から謎なんだけど・・・あのロボたちの口(喋る)の部分はいったいどんな素材でできているのかが死ぬまでに知りたいものですwwwwww


そして明日は金曜日!オーガストの更新Day!ついにクルんだよね?ハァ(*´д`)ハァ 白の中の人の声がハァ(*´д`)ハァ どんなのか激しく気になる所です、新人なのか既存の方なのか皆目検討つかんですが!白っぽい声ならダレでもいいですよ(謎





EDIT  |  21:47  |  雑記  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です。゚+.(・∀・)゚+.゚

>カーフさんへ
たまには終始超展開なエロゲをしてみた(ry

>>ぺたんこ
あっしもあったほうがイロイロ(ぉ なのであったほうが良い人なのですけどねwww 「ぺったんこ」はセリフに撃沈と言う事でw

>>トランス
なんと!w うちの20年選手のコンボイ司令官が暴れだしますよwww



>えせるさんへ
リトバスいいすよぉw クドの事しか書いてないけどやっぱり鍵サイコー!です! 全キャラ良いわぁ~ですわあw
ばるでぃっしゅ |  2007.08.12(日) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

リトバス最優先でやらなきゃいけないと思う今日この頃ですw
えせる |  2007.08.10(金) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

後半超展開ってのはえろげの基本みたいなものですから(ぇ

>ぺったんこです~!
いあ、わたしは胸があった方がいいと思う派ですから(ぉ

>トランスフォーマー
初代よりもVの方がいいなぁ(笑)
司令官は「私にいい考えがある」じゃなくて、スターセイバーぐらいじゃないと(爆)
カーフ |  2007.08.10(金) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
