2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.08 (Wed)

部屋で陽炎が見えるってどうよ(汗



実は俺も苦手なん(ry


すまんかった・・・・


大好きですヨ(汗



>挨拶

最初に相互リンクさん追加で~

「オタク日和 管理人:彪さん」

宜しくお願いしますね。゚+.(・∀・)゚+.゚


暑くてダメ~もうダメ~本当にダメ~もともと中身もダメ~orz
俺の部屋を暑くしている原因を突き止めました(ノ∀`) 今は少し涼しくなったかも・・・原因はそう!アレです!

6畳の部屋に・・・・


翠・麻衣・由夢・マイシス


住んでいるか(ry


嘘です(ノ∀`)反省しません、あしからず(殴

まぁ外付けのHDD・・・3個はずして見た、どうせ見ないアニメやら画像やらmp3やら入っているから使う時に差し込むことにしよっと(汗  メンドクサイから外付けにしたんだけど・・・内蔵にしとけばいかったなぁとつくづく思う。


FORTUNE ARTERIALのCVが一人追加されている件で、伊織ですね(・∀・) んとに・・・ケン〇ッキーのメニュー一覧にあるような名前の方だなぁ(殴 声聞いてみたけど誰だろコレ? 似ているのを昨日から考えていたんだけど・・・・オクレ兄さんぐらいしか思い浮かばないやw
(スティング・オークレー=種死のね)意識して聞けば似てるような気もするが、違っているようにも聞こえるなぁ~まぁなんつーか・・・


男どうでもい(ry

でも「とっつあん」とか「杉並」みたいのは大歓迎ですけど(ノ∀`)

(・∀・)つ壁紙っと





まだ書きたいことあるんですけど暑いのと、妙な拍手とコメをもらったので何気にテンション低いのでこの辺で・・・・・まぁwebに公開している以上それなりに覚悟はしていましたけどへこむなぁ・・・・

EDIT  |  23:42  |  雑記  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝ですヽ(○´∀`)ノ

> 翡翠さんへ
エアコン・・・クドが嫌いなので私も嫌いになることに・・・はできませんwwwwwwwwwwwww

本当にUSB接続のHDDって便利だなぁとつくづく思う今日この頃w



>アフロさんへ
クドは鍵が生み出した・・・俺のもの(殴




>カーフさんへ
暑ければ!脱げばいいんだっ!(タコ殴

マスターのようなキャラはいないんですかねぇ~何気に好きなんですけどw FAで出るなら校長か牧師ですかね?後者は・・・レコンのがあるのでなんか複雑w




> 奈月 未奈さんへ
そんなPCに冷ピタッ! PCの熱がここまで熱いのかと今年の夏はつくづく痛感しましたorz 

イケメソですなぁ・・・CS版は対♂・対♀バージョンが出る予兆でしょうかw



>元井広夢さんへ
親父は何気に隠しキャラとして攻略できるそうで(ry

窓全開で寝てい私は田舎なのか馬鹿なのか・・・w 最近物騒ですからねぇ・・・後者の方は極力さけたいものですorz



>ケロさんへ
とりあえず荒らしはスルーと決めているので放置ですがねw 記事で書いたりコメレスでこーいうこと書いたりしている時点でスルーしきれていないわけですがw でもまぁ多少なりともヘコミますなぁ(汗 本当にあーいう人たち上手く書きますw



>壱拾12さんへ
エアコンないので私は死んでいる人と言う事でwwwwww

白ボイスきましたねぇ~♪ あれはいいものだ! そして俺のいもう(ry



>えせるさんへ
6畳グループは誰も渡しませんよwwwww

基本的に体温が高いので・・・・19度じゃないとエアコンの意味が無い人です(ぇ なんてエコロジーじゃない奴だ(爆
ばるでぃっしゅ |  2007.08.10(金) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

>6畳の部屋に・・・・

ちょwwwww

>エアコン

えせるもダメダメなんですよ~。今つかってはいるんですが、温度26度ですぐ寒くなるので数時間で消しちゃいますね。
電車の中とは寒いので長袖の服がほしいくらいです^^;
えせる |  2007.08.09(木) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

エアコンは無いと死ねますね。
電気代は気になりますが、暑いのを我慢するよりかは良いですw

ふぉあてりは、全ては明日の白ボイスですねw
でも、私は聞けないという罠orz
壱拾12 |  2007.08.09(木) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

公開している以上は、そういうのも
お約束で湧いてきますよね^^;

うちも数は多くないものの、ランキングで
上位に上がると、工作っぽいのきましたしw

普通に無視して、コメ削除。
あるいは笑ってネタとして受け流すかですね。

腹を立てると、増える一方だと思うので^-^
とりあえず、ガンガレ ヽ(*´∀`)ノ
ケロ |  2007.08.09(木) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

そういえばえふえーに親父の登場は?>挨拶

エアコンはないと日中眠れません
さすがに窓開けて眠れませんから(^_^;)
元井 広夢 |  2007.08.09(木) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

エアコン?何それ、おいしいの?な今の生活に絶望した!!
修理するのも面倒なので放置してたんですが、いい加減電話して直してもらわないと。常にPCも動かしているのでさらに暑くなる罠orz

今作の男キャラはどいつもこいつもイケメソ&優男ですよねー。マスター左門のオヤジポジションは誰が努めるのやら・・・
奈月 未奈 |  2007.08.09(木) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

そりゃ、六畳一間に5人もいたらたとえそれが誰であろうが暑いに決まってますよ(笑)

>男どうでもい
ふぉあてりの男にはオヤジ分とか筋肉分が足りないっ(ぁ
カーフ |  2007.08.09(木) 06:49 |  URL |  【コメント編集】

エアコンは人類の生み出した(ry。
クドかわいいよクド
アフロ |  2007.08.09(木) 01:25 |  URL |  【コメント編集】

エアコンは大好物ですw>挨拶

自分はHDDは使う時にしか差し込んでません(笑
さすがに3つも横に置いてあるといろいろと邪魔なので(ぉ

とりあえず野郎キャラは要らないとですw
さぁ早く白をだしませう(ダマレ
翡翠 |  2007.08.09(木) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
