2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.07 (Tue)

わふーっ! >ω<

クーラーに負けた・・あの涼しさは強すぎる



>挨拶

クドもう大好きw セーブスロットが・・全部クドで埋まっているのは当り前です(ノ∀`)

まずはお祝いから。゚+.(・∀・)゚+.゚
「ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ @TMくん」
100,000HITおめでとうございますです♪ お祝い翠が可愛いな~俺にはあのセンスが無いorz


漫画買ってクーラーあるほうの部屋で読んでいたら寝てたね、あれは寝るね、寝ないほうがおかしいね、快適すぎるわ・・・・「それ町3巻」「イキガミ1~3巻」を買ってきた(´д`) 前者は相変わらずヌルイw 後者は・・・・これヤヴェ・・・・考え深い&面白いな、バトルロワイヤル以来ですね・・2巻のエピソード4で泣いたわorz


んとコレの右側は・・・おかしいよ(ノ∀`) ロボの方が上手くできてるって・・ありえねぇよorz


保健所も好きだけどやっぱりケンコウな生活の方が好きさ、コレの「発売当日」が実にFREEDOMすぎるw


寂しいので壁紙をのせておくっと(ぉ








EDIT  |  01:42  |  雑記  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝ですヽ(○´∀`)ノ

>カーフさんへ
同盟・・・良い響きですねぇ(爆
でも何処かで見たような気もするのでやめておきますw クドは私だけの「わふーっ!」なのです(ぇ


>彪さんへ
相互どもですヽ(○´∀`)ノ
これからも宜しくですねぇ


>TMくんへ
10万ヒットおめですよヽ(○´∀`)ノ またカッターネタの時に訪問させていただき(ry 嘘です(爆 訪問する間がだいぶ空いてて申し訳ないですorz
ばるでぃっしゅ |  2007.08.10(金) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

10万ひっとのコメントありがとうございました!
ショボショボですがこれからもどうぞよろしく、また
訪問してくださいね、ということで。

>壁紙
こんな姉妹を見てみたい!でも現実には胸のでっかい
あのセレブっぽい姉妹くらいしかいなくて絶望した!(^^;
TMくん |  2007.08.08(水) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

そのクドの顔マジで最高www
やべぇ~はやくリトバスやんなきゃ。
えせる |  2007.08.08(水) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

●相互リンク~

こんにちわ~お初にお目にかかります~、良かったら相互リンクしませんかー?(ノ゚ω゚)
お返事おまちしております(`・ω・´)ゞ
彪 |  2007.08.07(火) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

・・・そのうちここにクド同盟ができるのでしようか(ぁ
そして冷房病に気をつけてということで。

>ケンコウな生活
体が基本ですからねぇ
夏はまだまだ続きますし(^_^;;;
カーフ |  2007.08.07(火) 06:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
