2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.06 (Mon)

[アニメ感想]7/29~8/5



わふ~っ わふ~っ 
>挨拶

リトバスは3周目です~わふ~わふ~わ(ry このゲーム最高だわ(ノ∀`)


そして昨日は
海己(シツコイ 海いってきましたね゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。 人の金で食べるバーベキューは美味しいなw 生焼けでも食う!それがBQくおりてぃ、そして肌の色が黒い三連星になったとさ(ぇ リックドムは好きだぁ~

浜辺を見渡してみたが・・・・



をもっている勇者はいなかったZE!残念なんだZE!


▲魔法少女リリカルなのはStrikerS 18話▲
オープニング変更回ですた、曲だけ前からラジオ音源の聞いてて良いと思っていたが、やっぱり曲と絵がシンクロすると凄く良い!曲自体はこのままラストまで当然だがコレでいくと思うけど、絵の方は残り2・3話で部分的に変わるんじゃないかな?と勝手に想像中(汗  つうかさ・・・

リインの目「@」かぁ? (;・∀・)ハッ 戦闘機人化!?(殴 早く高画質のDVDで見てみたいものです。


フェイト早いよフェイト! やっぱこっちのモードが素敵すぎ!

姐さんとゼンガー(殴 のガチバトルは熱そうだねぇ~つうか・・・リインとセインが小さいのは悲しいw(後者は仕方ないかw多いしw)そしてヴィヴィオダンスについては触れないことにしてみる。

ザンギエフとゼンガー(ぇ の関係が激しく気になる所である(´д`) にしても・・・あの終わり方は非常に嫌な終わり方だった(ヴィヴィオにレリック)マッドなオレンジの声とヴィヴィオの声がなかなか離れなかったなorz

シャマル先生と犬はどうでもいいとし(ry ヴァイスはもう出ないのかな・・・結構好きなのだが(ノ∀`) ティアを助けに颯爽とライフルもって参上とかは・・・・残話回数的に無理?w

なんか後半の「なのフェイ」ネタ画像を見つけたので貼ってみる

フェイトの「待ってました!」感がつたわってく(ry ってか続きたのむ。


▲らき☆すた 17話▲
これが京都アニメーションの力か(ぇ 後半部分の柊ファミリーが不覚にも・・・キュン(殴 ときてしまったのは内緒ではない、姉妹・家族って良いね!ホントニ・・・

愛だよ!(ぇ

バタバタとシリアスの乖離率が本当にすごいなぁ(´д`)でもそこが良い!

らっきー☆ちゃんねるに・・・テコ入れの
アニメ店長w 店長出たから見たw 出なかったらみなかっ(ry


▲ゼロの使い魔 双月の騎士 4話▲
おねえたま(殴 エレオノールお姉さま好きですwえ!なにがかって? CVがね(ノ∀`) 喜久子さん好きさw 暗黒面が見えてきたシエスタやヤラシイ声(殴 のルイズ・・・何処の
エロゲを見ているのかと思ったんだZE! それにしても・・・乳をえらく表現したがるアニメだな。(今更なにをw


▲もえたん 4話▲
なんか一人増えたよw 白鳥ありす(ノ∀`) にしてもこの娘・・・・良いよ!wそのダークっっぷりがwwww 裏表の乖離がすげぇZE!

にしてもだんだん
エロが増していくな

これは規制したい気持ちもわからんでもな(ry いぁだんだん増していって大歓迎ですけどなに・・(殴


▲ひぐらしのなく頃に解 5話▲
鬱な回・・・・〇〇の野郎ども動きすぎ・・・・・・カラスがつついている音とか・・・死に顔とか・・・リアルすぎて危険orz

だが予告で全てが吹っ飛んだw 和むわぁヽ(○´∀`)ノ 
なのです~のです~なのです~のです~なので(ry ついに羽入出てくる。


▲スカイガールズ 5話▲
後半部分で震えがきたヽ(○´∀`)ノこれはやっぱカコイイアニメ!尻じゃねぇよw
何も言わないが
零神がCOOLすぎて良い!ライフル捨てて、ソードを出すシーンからの盛り上がりは異常(ノ∀`)BGMカコイイ!震えた俺w

宜しくねゼロ!♪・・・・ゼロ・・・(・∀・;)ウイング(殴 ゼロシステムは凶暴で(ry



やばい・・・スクデイとドージンワークがまだ残っているorz

EDIT  |  00:00  |  アニメ  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

>翡翠さんへ
私はアニメイトで買った人ですからw やはりアレは・・お風呂場専用と言う事で(ぇ

>>>なのは
ザンバーフェイトはやっぱカコイイですよねぇ~でも9歳の頃の剣に体が振り回されている状態のほうが好きだ(爆

>>>らき☆すた
本当に京アニ・・・恐ろしい奴ですねwww

>>>ゼロ
エロイ!wwwwwwでしたなw でもあれキッズステーションでもやってんだよなぁ~(子供見れるぐらいの時間帯にw)



>Bentaさんへ
わふーっ!はわたさな(ry

>>>なのは
既に50回近くwwwww 通勤時1回 昼飯時1回 帰宅時1回 家でも数回 wwww 既に回数が危険域に

>>>ゼロ
そーでしたねぇ・・忘れてましたw エロゲのシナリ(ry 本気出したら・・どーなるのか見てみたいものですがw



>カーフさんへ
中身が違いますから大丈夫(ぇ>わふわふ

>>>人の金
タダ肉ってのはサイコウデスw でも焼くのは私orz

>>>愛!
初めてらき☆すたで良い意味(ぇ でニヤリとしたかもしれないですあれはw


>ながはるさんへ
想像力ゆたかすぎるながはるさんに乾杯wwww 


>漣 柚葵さんへ
暑い時期に熱いOPは控えてほしかったw>なのは

>>>なのは
ゼンガーのおっさんは絶対にやってくれると思っていますwwwww やべwスパロボしたくなってきたw

>>>らき☆すた
上手い具合に心理描写が表現されていて・・本当にまいったw やるじゃん!京アニwww ってカノンも作ってたんだから当り前かorz つうか30分間!全部!アニメ店長でも良いwwww
ばるでぃっしゅ |  2007.08.08(水) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

なのはStS>>
新OP熱すぎワロタww
もはや魔法少女の面影はどこにもありません、本当に(ry
ゼンg……じゃなくてゼストの旦那がザンギエフをぬっころしてくれることを期待してやまないですw

らきすた>>
柊家の話はよかったですねぇ。
っていうか姉妹間の空気がリアルすぎてフイタww
そしてアニメ店長が面白すぎましたねwアニメ店長はいいキャラすぎるwww
漣 柚葵 |  2007.08.06(月) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

これは良い妄想>なのは
この画像だけで30回はイケます(何が?
ながはる |  2007.08.06(月) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.08.06(月) 10:23 |   |  【コメント編集】

何このシンシア(爆)>わふわふ

>人の金で食べるバーベキューは
自分が損しないのと、優越感が味を引き立ててますからね(笑)

>愛だよ!
家族団欒は理想ですから(笑)
それよりこなた18歳って(ぉ
カーフ |  2007.08.06(月) 09:28 |  URL |  【コメント編集】

クドかわいいよクドハァハァ(ぇ

>なのは
新OP、ラジオ音源をひたすらループしまくっている人が通りますよ…
今のところ発売までに再生回数50回目指してます(ぇ

>ゼロ
最新刊なんかもうただのエロゲですからね…
もともと作者の人がエロゲのシナリオライ(ry
Benta |  2007.08.06(月) 01:47 |  URL |  【コメント編集】

勿論ばるでぃっしゅさんは勇者になって帰ってきましたよね?w
持ってなかったら全力で私が郵送してたのに(檄何

>>リリなのStS
新OPがテラかっこいい件について!
フェイトはやはりザンバーの時が一番かっこいいですよねw

>>らき☆すた
柊家の家族の所はよかったですねぇ~
感動ものですね(笑

>>ゼロ2期
ニヤニヤしすぎましたwwwwww
ってかエロゲ見てるようにしか思えませんでしたwwww

>>ひぐらし
あのロリ好きどもめ。。。
あんなに必死に子供追いかけるなwwwwww
翡翠 |  2007.08.06(月) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
