2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.05 (Sun)

かなでの「迷曲」を着うたにしてみたけどなにか?



クドー(ぉ>挨拶

徹夜リトバスで無駄にテンションが高いですね!高いぞコラ!w
これは良いゲーム(´д`) まだ発売して間もないのでクドクド(ぇ 書きませんがね・・・・・あえて言うなら!

合言葉は

『筋肉!』

極寒は

『ゴッサム』

と言う事でどうすか(ノ∀`)


んじゃ昼から・・・・


海己とイクの(殴

(大人の事情で下部はカット)


・・・・・・・・


訂正・・・

海に行くので~この辺で失礼です、何処かの
3倍の速さで動けるMSみたいな色になりそうな日差しだなw



し~ゆぅ~あげぃん!

何かが足りない?はいてない?それは気のせいだよ・・・・・
L5が発症するにはまだはや(ry
付録でこのクオリティーは良いよね~w それにしても・・・後ろの漫画の山どうにしないとな、高さ90センチほどの塔が5本ほどorz 本棚に入りません(ノ∀`)

タイトルの件、欲しい人はどうぞ http://www7.uploader.jp/dl/x20a/x20a_uljp00005.mmf.html au・ソフトバンク用MMFファイル100K(メール添付可)

EDIT  |  12:21  |  雑記  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です

>えせるさんへ
クド最高w ってかリトバスキャラは全員良いですヨ(ノ∀`)

>カーフさんへ
嫁発言は控えめにしておりますw>らき☆すた絵馬w

いつもなら・・・なれるはずなんですがねぇ・・温度にorz今年はなんか無理ぽいです・・

ドルアーガーの塔です(殴
ばるでぃっしゅ |  2007.08.08(水) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

・・・そろそろ「海己は俺の嫁」発言が出るのでしょうか(ダマレ

>日差しだなw
夏ですからw
しかし毎日これだと体が辛いですわ(汗)

>高さ90センチほどの塔が5本
積みのサグラダ・ファミリアを目指しているのでしょうか(殴)
カーフ |  2007.08.05(日) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

まだリトバスやってませんが、クドには超魅力を感じて惹かれてます!w
えせる |  2007.08.05(日) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
