2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.04 (Sat)

夏って言うレベルじゃねぇぞコラ!w

昨日は最高気温

38.5度

だった所に住んでいる私です>挨拶



今も暑いですが・・・何か? 

コメレスは完了~ヽ(○´∀`)ノ遅くなってしまったorz 訪問は未完了~(ノ∀`) ゴメン暑すぎ・・・・まともな言葉が浮かばないw浮かぶ言葉は・・・


『暑いですね』


街角で出会ったおばちゃん同士みたいな言葉しかうかびませんw 半分回りましたが・・・暑い暑い書いててサーセンw


んで今日仕事帰りに知り合いの家で・・・面白いもの見てきましたよ・・・
「ひぐらしがなく頃に」・・・・ええ!wひぐらしのパクリAVですw ネタとして面白すぎるwwwwww ハヒルより無理がありすぎるwwww つうかハヒルが神に見える(汗 ちなみに・・・↓は魅音だが・・・













のちの大石である!

ねぇよこれはwww



ちなみに↓がアニメの魅音である!(右側)


でも俺はレナがす(ry



▲FORTUNE ARTERIAL▲

一撃必殺悪い人と(ry


(;・∀・)ハッ


なんかFORTUNE ARTERIAL更新! かなで
姫様ななかキタw やっぱりこの声だろうなとは思っていたので驚きはしませんでしたが・・・なんか実際聞いて見るとイメージ違うなぁw これはこれで良いんだけど~個人的にはやっぱ「陽菜の中の人or麻衣の中の人」の方が良いような気もしないでもないかな(ノ∀`) なんかね今まで公開されてる絵と文章見ている限りではもっと騒がしい感じだったので(ぉ ボイス聴いた限りでは「少し静かめ」かな?とか思ったので。

>白鳳寮の一室から、不思議な歌が聞こえてくる

ココまで凄い歌だとは思っていなかった(汗 再生始まったとたん停止押したのは内緒だwww



もう聴かないの~?



え?あ~・・既にリピート
50回以上ですが何か?w




馬鹿よ!馬鹿がいるわ此処に!



馬鹿だ!馬鹿ががいるぞ此処に!




兄さま・・・馬鹿です!馬鹿がおられます。


(;・∀・)白は許す(殴


にしてもコレはなかなかやみつきになる
曲デス。

んで
G'zマガジンのFORTUNE ARTERIAL漫画、結構好きかもヽ(○´∀`)ノ う~んやっぱ白は最後なのね、新人なのかいな?よーけしらんがよっぽど自信があるんだと見た!w



▲戯画▲
こちらも更新っと


ファミーユ海己(ノ∀`)

でもファミーユ制服と言えば


しかいない!゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。



・・・・・・・・・



(´Д`;)
アッ


海己はやっぱり・・・


だねぇ(´Д`;)


・・・・・よしっ



あと姫さまっ!の体験版がダウソできますね、1分くらいで終わりましたw(午後6時頃は)今は知りませんw つうか何気に戯画 の夏コミセットは高いが全部欲しいなぁと思うw(他の所のは全部欲しいわけではな・・・)


▲コットンソフト▲
こっちも更新っと

コミケセットの通販開始ですよ

代引き予約~♪お早めに~♪お早めに~♪

予約しないとお仕置きしちゃうぞ~♪公開で~(殴




ハッピー
麻衣スデー(ぇ モードを終了しますね、既出の壁紙ばかりですみません(汗 オーガスト系はあっちこっちに出回ってるから入手しやすいですしね(ノ∀`) なんか1麻衣変なのがまざっててすんませんw わざとじゃないですあれは・・・・ヒューマンミスですw

EDIT  |  00:30  |  雑記  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

●コメントtyですねぇヽ(○´∀`)ノ

>翡翠さんへ
新たなジャンル!・・・・体験版積み!というのが確立されつつありますなwwww 白早く出てほしいですよねぇ~


>アフロさんへ
ある意味強そうではありますが・・・>魅音っぽいのw

もっと時間かかるかと思ったので拍子抜けでしたwリトバスとは大違いw



>カーフさんへ
ちょwwww確かに原作っぽ(ry これは殴られそうだw

あの棒読みが良い!本当にスルメみたいな歌だなぁ・・・

全部通販に回しました(汗 ソレしか選択肢が無いorz


>えせるさんへ
お古を私の部屋にくださいwwwwwwwwww


>ながはるさんへ
魅音以外はまだまともでしたね(服装は放置で)リカちゃまはきつかったけどw


> 奈月 未奈さんへ
人間変な趣味多々ありますから・・・何処かで需要はあるでしょう(ぉ FAの男性キャラは全体的にCOOL感が漂っているなぁ~w 
ばるでぃっしゅ |  2007.08.05(日) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

この「大石」はどの層に需要があるのでしょうか・・・ 純粋なひぐらし好きの人だけじゃなくて、普通にAVだと思って観た人もねーよwwwwと言いたくなるような気がしますw

かなでは何回聴いてもななかにしか聴こえないwww あと他にも聴いてみたんですが、司が思ったよりクールな感じでビックリしました。
奈月 未奈 |  2007.08.04(土) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

●ながはる

魅音ヒドイですねwww
個人的には沙都子はかわいいと思ったんですが・・・。

どちらにしろ、アニメの方がヌケます(/////)
 |  2007.08.04(土) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

ホント暑い…部屋に新しいエアコンが欲しいと思う今日この頃。
えせる |  2007.08.04(土) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

広島で一番暑いところに住んでる人です(^_^;;;

>のちの大石である!
やあ、原作作画準拠できたのですね(斬殺)

>一撃必殺悪い人と
あんましテンション高くないというか、棒読みしている・・・
はっ、これはわざとこの反応が来ることを狙ってやってたのかっ(゚_゚;)

>こっとん
とっとと通販に廻しました。
荷物減らし&待ち時間減らしはこみけでは重要ですからね。
カーフ |  2007.08.04(土) 08:15 |  URL |  【コメント編集】

この魅音に絶望した…orz
ひでぶの持ちキャラなのにぃ…(涙。
>体験版
結構早くDL出来ましたね。
アフロ |  2007.08.04(土) 02:05 |  URL |  【コメント編集】

いや~、最近ホントに暑いですw>挨拶

かなでボイスも出ましたねぇ~
それより白が気になって気になって(ry

「姫さま」の体験版は自分も後でしないと(ぉ
でもその前に「ピアノ」体験版しなきゃw

コットン今から予約してきますw
翡翠 |  2007.08.04(土) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
