2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.03 (Fri)

はっぴいばぁすでぃ麻衣~(・∀・)

はっぴぃばぁすでぃ麻衣~゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。

と言う事で
麻衣誕生日モード」でこれから24時間お送りいたしますw

変更箇所は、ヘッダー部分・記事タイトル部分・記事本文巻末部分です(・∀・)

なんか・・・翠の時より豪華な気がしないでもな(ry
  ち、違うんだからね!あの頃はあんまり詳しくなかったのよCSSとか(一生懸命&マジデス

変更だけじゃ面白くないので手持ちの麻衣壁紙を集めてみました、多分皆持ってると思うけどまぁ一応(汗 

総数が19麻衣!内子供はらめぇぇなのが2麻衣です

欲しい方はクイズに答えてください(マタカヨw


Q:1
下記の場面は麻衣ルートの重要場面です、麻衣は何を奪ったのでしょう?画像の黒塗り箇所を答えなさい


1:写真
2:白いリボン
3:学生手帳
4:アイス


Q:2
下記の場面ですが、
達哉と麻衣の前に現れる人物を答えなさい


1:翠
2:ライオネス
3:ユルゲン
4:さやか
5:新聞屋


Q:3
この後に
イタダキマースな展開が待つこの場面ですが、下記の黒塗り箇所を答えなさい


1:キャベツ
2:パニーニ
3:キノコ
4:エビチリ
5:仁
6:イタリアンズ


上記3問の
回答番号を合計し、そこに麻衣のスリーサイズたしたのがダウソのパスワードです~w

アドはこれ「http://www7.uploader.jp/dl/x20a/x20a_uljp00004.zip.html


タグ : 麻衣

EDIT  |  00:04  |  雑記  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝!

>カーフさんへ
まぁ集めるんですけど私もそんな頻繁に変えるわけじゃないんですけどねww ヲタの性と言う事でFA

東海林さんかもしれません・・・


>元井広夢さんへ
麻衣モード乙でした~♪ 壁紙は・・既出のばかりですみませんorz 来年までには自作できるだけの技量をみにつけよーかなw


> 壱拾12さんへ
あっちこっち回りましたが麻衣だらけですたw 記念壁紙とかも数枚拾ってきたりしましたよw

あれはミスですw



>TMくんへ
私もうろ覚えな部分は多々あります(汗 忘れたくは無いが・・時間とともにと言う奴でorz

今度は翠でクイズをヽ(○´∀`)ノ でもCS画像をPCに取り込むことが今できないんですよね・・・
ばるでぃっしゅ |  2007.08.05(日) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

麻衣クイズですか~
ちょっと分からないのがあったよ。

ん~やっぱプレイから時間も経ってるしこれが
記憶の衰えというやつでしょうか(苦笑
TMくん |  2007.08.04(土) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

麻衣誕生日おめでと~♪
私もそうですが、色んな所で麻衣モードになってますね。
それだけお兄ちゃん達に麻衣は愛されていると言う事ですねw

壁紙はありがたく頂きました。
大体持ってましたが、あれは…www
壱拾12 |  2007.08.03(金) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

麻衣ちゃんおめ~♪
ウチでも誕生日モード(ぉ>挨拶

>麻衣ちゃん壁紙
イタダキマース
・・・でもほとんど持ってたOrz
1つおかしいのが混ざっていましたが(-_-;)

>麻衣は何を奪った
私の心を奪って逝きました(^_^;)

>達哉と麻衣の前に現れる人物
某芸能リポーターN(蹴)

>下記の黒塗り箇所
下腹b(死)
元井 広夢 |  2007.08.03(金) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

誕生日もーどおめですね。
まあ、私は別に壁紙には興味ない人なんで傍目から見るだけですが(笑)

>麻衣は何を奪った
萌えを奪ったとか、だからみんな麻衣萌えなのかも(ぉ

>達哉と麻衣の前に現れる人物
みのも○たと見ましたが(ダマレ

>下記の黒塗り箇所
胸とかヘ(xxヘ☆\(-_-;)バキッ!
カーフ |  2007.08.03(金) 07:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
