2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.02 (Thu)

ガリガリ君チョコ味とかありえない(汗

さっきラジオで言ってたけど・・・うちの気温・・・


37.6度


とか言ってやがるんですけどorz 数字聞いたら一気に暑くなってくるのは不思議だねwwwwww

>挨拶


▲「コミケ」魔法少女リリカルなのはStrikerS▲
さっき届いたメガミマガジンにちらっと書いてあったけど一部だけだったみたいやね~公式に全部上がっていたわ(ノ∀`)

内容は↑のとおり、それにしても・・・・


遊戯ボーイかわいそうであるwwwwww でもお茶が4つ! あっち逝け!なの!って言われたんだろうな(ぉ
あとDVD2巻のパケもうpられてたね今度は
フェイトがデカイw


▲「コミケ」ぱれっと「さくらっせ」▲
やっときた(ノ∀`) 
さくら一色だよ(汗 もしらばわぁ~?(ぉ
布とコップとCDとテレカだね、実用的でよきかなw でもここは通販してくれるのかしら?去年しらんし俺orz っても欲しいのは「テレカ」と「ぱれ本」だけなんですけど(・∀・;)

もしらば何処~?(シツコイ


▲聖なるかなクルー(・∀・)▲
やっとだ・・・・やっときます・・・・やっと・・・

アグミオー(ry

アセリアの娘ちゃんですね。゚+.(・∀・)゚+.゚ 延期延期延期えん~きの連発で・・・完璧にリトバスとかぶってしまいましたw このシリーズも結構疲れるゲームだし・・・リトバスも野球が(ぉ なのでどうしたものかね


つうか既に体験版で疲れたんだよね実はorz




今日はもう一つ記事上がっていますが、あっちは下ネタだから分離させといたw 見たい人はどうぞ(ノ∀`)

明日は
8月3日だね~さて準備しますか・・・・・0時ぴったりに変えてやるぜぇw

EDIT  |  18:32  |  雑記  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

太字の文打ち消しの文v-270色付きの文字斜体の文下線の文打ち消しの文色付きの文字v-238
 |  2007.12.02(日) 20:57 |  URL |  【コメント編集】

●コメント感謝です゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。

>壱拾12さんへ
なんか今日新聞見たら・・・最高38.5だったらしいです(滝汗 死ねるorz って生きてますがwww

やっぱテレカですな(・∀・) テレカ帳を眺めるのが大好きですw

やっぱユーフォリアですな(・∀・)だ・い・す・き・だwwww そして今届いた~w



>アフロさんへ
多いですねぇ~実用的(ぇ なのがwww なのはブースは凄い戦場との事らしいですね・・・Bランクの俺では無理だ8ぇ



>奈月 未奈さんへ
実際には38.5・・・・・これは危険・・・・エアコンガンガンの職場で働きはじめると体質が変わるんです>同じく実家にはエアコンなんて無かった人

去年のアレですか・・話でしか聞いたことないけど・・・なんか想像が・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>えせるさんへ
期待は裏切ら(ry
俺もバイト捕まえて買いにいかせるかなwwwwww 珈琲1本買ってやるから(セコイ


ばるでぃっしゅ |  2007.08.03(金) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

>コミケ
さくらシュトラッセ関連は絶対と先輩に頼んでおいたw
先輩も期待してるぽいから間違いないかと。

いや~楽しみデス!!!
えせる |  2007.08.03(金) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

37.6℃ってすごいですねぇ・・・ウチはまだ少々涼しいですがそれでも30℃近くありますし。でも、実家暮らしのときにクーラーなしで生きるよう調教されたので多少の暑さなら耐えられる仕様になってますw

魅力的なグッズたちですが、これで今年のコミケもなのはブースはめがっさカオスが確定しましたね。昨年がアレでしたし、死人が出なけりゃいいのですが・・・(マテ
奈月 未奈 |  2007.08.03(金) 03:22 |  URL |  【コメント編集】

>魔砲少女リリカルなのはStrikerS
グッズの種類が大杉だな。
また、コミケで新しい伝説が生まれたりして(マテ。
アフロ |  2007.08.03(金) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

37.6度とか死ねますね。8月になって一段と熱くなりましたね。
早く夏が過ぎ去って欲しいです。8月(オーガスト)は好きなんですけどね~w

ぱれっとのコミケ情報来ましたね。
私も去年通販あったのか分からないですorz
欲しいのはばるでぃっしゅさんと同じでテレカと特典ですw

聖なるかな明日発売ですね。延期しまくってましたのでやっとですね。
私は声優も含めてユーフォリアが一番好きですw

明日はついにあの日ですね。忘れちゃ駄目ですよw
私も0時に更新予定です。
壱拾12 |  2007.08.02(木) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
