2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.19 (Thu)

[レビュー]ときめきメモリアルOnly Love 第3話


ときメモOnly Love3話です(*´Д`*)オモシロカッタですww「恋に恋する乙女」を見させていただきやした♪つかさ編はこれで終わりなんかな?・・・・・

[レビュー]ときめきメモリアルOnly Love 3話
 はじまります。


【More・・・】


つかさに告白されて針のむしろ状態ですw

可愛い顔して手が早いのね!

俺たちのアイドルうぉぉ~!

などなど、いいじゃんよ別にwwwwwww



んで一緒に下校(*´Д`*)いきなり携帯着信!意味不明のまま手を握って走り出す二人・・・・どうやら部活の練習を忘れていたみたいですw
二人で下校&手をつないではしるってのをしてみたかっただけのようですw恋に恋するですのぉ(´д`)



「恋に恋するつかさ」4連発www



友達にレクチャー(恋愛の)をうけるつかさ(*´Д`*)

ん~一緒に休みの日にでかけるとかぁ~お弁当を作ってあげるとかかな?

(☆∀☆)


陸の下駄箱にの紙がwwベタすぎるぜwwwwんでメアドを教えに来るつかさタソ(*´д`*)


授業中につかさからメールが・・・・しかも・・めがっさいぱーい連続でwwwある意味嫌がらせですか?wこれはwんで先生に怒られる陸君┐(´∀`)┌  にしても↑の先生のCVは「椎名へきる」だったんですねw気づかなかったよorzひじょーーーーに微妙ですw


そして弁当を作ってきたつかさタソ(*´Д`*)良い子じゃのぉ♪でも・・・・中身は(味)もの凄かったようですはい・・・orz

陸「この・・・緑色の固まりは・・・?( ; ゚Д゚)」

つかさ「それはねぇ~ミートボールをプロポリスで煮込んだんだよ(*^-^*)」

プロポリスで煮込んだらこんな色になるん?wプロポリスと言うかクロレラを練りこんだと言ったほうがいいのかもwwにしてもめがっさ( ゚Д゚)マズーだったけど、一生懸命食べる陸!それでこそ漢じゃww


友達に弁当の不味さを指摘され食べてみることにw

つかさ「え~これ絵の具みたいな味がする、絵の具食べたことないけどたぶんこんな味・・・」

なるほど・・・絵の具の味か( ; ゚Д゚)幼稚園のころ食べたことあるなww旨そうな色だったので・・・そうかあの味なんやな・・・悪いけどご飯にはあわないよwつうかなににも合わないよw



家庭科室で特訓をはじめたようです・・・指のバンソウコウが痛々しい( ; ゚Д゚)カワイソス


特訓の成果がでて今度は100点満点♪(≧∇≦)bモメデトウツカサヨクヤッタ!



雨の中で次回からの主軸女の子POP(女の子がころころ変わるのはときメモクオリティーですのであしからずw)、この子1話で図書室におった子やったけ?水泳部で1年生のようだ・・・・来週はつかさじゃないのか・・・・おそらく来週はキャプ画が少なくなりますwwwwwwwwwww



次週は↑です! つかさを放置で1年娘の所に駆けていってるのか・・・これは・・・・「怨」じゃw


にほんブログ村 アニメブログへ
ランキングに参加中です!クリックお願いします♪



EDIT  |  22:13  |  アニメ  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

見逃したwwww
やっちゃいましたよ。。。
楽しみにしてたのにぃ。
ながはる |  2006.10.19(木) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
