2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.01 (Wed)

しょんぼりCD!(ぇ

今日はコメレス・訪問と言う事で(ノ∀`)

なので貴方のブログに深夜徘徊!!(殴

深夜徘徊懐かしいね(・∀・)

夏→夜中→チャリでうろうろ→パトカーエンカウントw→逃亡→追跡→確保→親父に叱られる〆


▲コットンソフト「コミケセット」▲
なんか想定外のものが入っているなwwwwwwwwww


セリスダジャレ100連発!

ワロタwwwwwww





ん・・・・つーか・・・・コレを組み込む発想に


俺!大爆笑!(ノ∀`)


これで夏の暑い夜に・・・寒さがクルな(ぇ

ナツメグやったこと無い人にはわからなくてすみません(汗 でも本当に・・・
寒いから(殴 ←補足:その寒さがたまらないハァ(*´д`)ハァデス!w

その他のセット内容は
@コットンフルサントラ(レコン・ナツメグ
@ポストカード3枚組
@しょんぼりうちわ(ダークじゃないもみじw)
@セリスダジャレ100連発
@紙袋(暮葉&新ヒロイン)

です、通販もあるので・・・行けない人はラッキーですねw 俺も行けない人だけどorz

稀に槍が入っているとかいないと(ry


←の新作ヒロインいいねぇw

もうあれだ・・・・セー〇ー&シマシマのコンボは





絵だけで(犬では無いw)既に買い確定! シゲオも出るとか出ないと(殴
 そしてシマシマは漢の浪漫゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。

EDIT  |  23:51  |  雑記  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。

>翡翠さんへ
便利な時代になりましたwww>通販
ある意味・・・悪でもあるわけですけどね^^; 簡単に買えすぎ→はさーん!www

内容は・・・大体想像がつくなw なんか寒くなってきましたwwwwwwwwwwwwww



>ケロさんへ
私は槍がほしかったのですが(ダマレ

寒い寒いと良いつつ・・・凄く楽しみにしている俺ですw>CD

ケロさんなら・・もち3個ほど買われるんですよ(ry



>カーフさんへ
ゆいねぇさんなら・・・捕まってみた(ry
路地にはいってしまえばこっちのもんです(ノ∀`)

CDのおかげでエアコンはいらないかな・・・・(死

ベルト・・・・も・・・俺の浪漫!(オマエハナンデモイイノカ



>元井広夢さんへ
職質かぁ・・・・あれは嫌ですね^^; 1度やられましたが・・・会社の帰りにねorz ポケットにカッター2本(ダンボール用)が入っていたので冷や冷やものでしたw

激しく同意に感謝!w



>壱拾12さんへ
布団がふっと(ry クラスかとw>CD
そこをツンデレとツインテでカバーすると言うシナリオww

ひもも良いですハァ(*´д`)ハァ
ばるでぃっしゅ |  2007.08.03(金) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

>セリスダジャレ100連発
これはどんな内容なのか気になりますねw

>シマシマは漢の浪漫
ホントにそうですよねw
あれ以上のものはないですw
壱拾12 |  2007.08.02(木) 17:16 |  URL |  【コメント編集】

>深夜徘徊懐かしいね(・∀・)
仕事の関係で昼夜逆の私はよくしてます(ぉ
職質も多々Orz

>シマシマは漢の浪漫
激しく同意(ぉ
元井 広夢 |  2007.08.02(木) 12:12 |  URL |  【コメント編集】

パトから逃げ切れる脚力ら身につけよということなのですね。
まあ、パトの中の人がゆい姉さんなら余裕だとは思うのですが(ダマレ

>寒さがクルな
地球温暖化防止に貢献するえころぢーなアイテムですよ?(ぁ

>シマシマは漢の浪漫
私は別に・・・
ガーターベルトの方がいいなぁ(カエレ
カーフ |  2007.08.02(木) 07:15 |  URL |  【コメント編集】

当然の如く、目玉はダジャレCDですなw
きっと皆も目的は同じはず^^;

通販にしようかなぁ…
8月の出費は出来る限り節約したいので orz
ケロ |  2007.08.02(木) 02:53 |  URL |  【コメント編集】

>セリスダジャレ100連発
くだらねぇと思いつつ、一番期待しちゃう(笑。
どんなネタが聴けるのやら。
アフロ |  2007.08.02(木) 01:39 |  URL |  【コメント編集】

コットンも夏コミグッズでましたねぇ~

セリスダジャレ100連発。。。
一体どんな内容が収録されてる事やらww

これも通販があるので助かりますね。
最近なんだかネット買い物に頼りすぎだなwwww(ぉ
翡翠 |  2007.08.02(木) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
