2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.31 (Tue)

浴衣って良いよね!2次元の(ぇ


↑場面のセインが好き゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。

「お姉ちゃんにまかせとけっ!」

良いお姉ちゃんだな・・・・だがお姉ちゃん
お姉ちゃんさらった17話orz

ナンバーズについては六画の動画でw>挨拶




▲オーガスト2007夏コミセットetc▲
オーガスト夏コミセットがきました。゚+.(・∀・)゚+.゚ まぁ私は通販組(汗 FORTUNE ARTERIAL一色かと思いきや!流石は月の姫様強いですねw セット内容は公式を参照してもらうと言う事で~(ノ∀`)
って言うか・・・セットナンバー01! 
コレは良い! コレだけ沢山欲しい! 他のはいらないから(殴


のテレカだけいっぱい欲しい!!


欲望の赴くままに書いてみましたハァ(*´д`)ハァ

テレカの他はやっぱりドラマCD
「夜明けな夏祭りチケット」CSベースだからエステルさんも出るんですね、まぁそれよりも問題は・・・


ポニテ


セミショート



違いをどう表すかと言うこ(ry


出ないとか言うのは無しですよ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


なんか小冊子の配布じゃなくてFORTUNE ARTERIALのプロモディスクの配布なんですね、と言う事は・・そのうちメール便で小冊子&ディスクが届くのでしょうか?w

あと大物or布物の販売予定は無い?のですかねこれは?

やはりココの槍に対抗して・・・
特大しゃもじとか(ぉ

他にも♂キャラのCVがうpされていたような気がしないでもない(ぉ 酷い扱いしてるな俺orz 次はかなで(たぶんw)だよね。゚+.(・∀・)゚+.゚これは楽しみDA!


▲リトルバスターズ▲
ソフトボール部三人娘が可愛いなぁと゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。 プレイしている人ならわかるはず・・・←のを読んで・・・俺が全然話進んでいないことをw

EDIT  |  22:04  |  雑記  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。

>TMくんへ
ファンであるためにも・・・休めないのです(汗 休んだらファンができなくなるww

ナイスな喩えですw ツインテールには進化しなくていいですからw

おっしゃるとおりでw あると言う既成事実がなけりゃ買いたい病でないですからねw



>カーフさんへ
つうことはアメリカは全員敵キャラか(ぉ 社会保障番号(でしたっけ?wあ~日本もありましたね

ある意味・・・ゴエモンインパクトより清盛ロボが見たいw



>えせるさんへ
利用できるものは全て利用せよ(殴
うちの周りには行く人いないからなぁ・・・・・頼みたくてもたのめないですわorz



>壱拾12さんへ
通販組の俺たちに乾杯(謎
ほんとうにテレカだけ単品でお願いしたいなぁwww大人買しますからww

何気に右側が同じな件でwwwww


>元井広夢さんへ
うなじマンセー(ぉ

同意に感謝(爆

いろんな意味で反則的なテレカだなぁ゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。あれはw
ばるでぃっしゅ |  2007.08.03(金) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

>浴衣って良いよね!2次元の(ぇ
うなじ最高~

>白のテレカだけいっぱい欲しい!!
激しく同意(爆)
元井 広夢 |  2007.08.02(木) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

夏コミセット来ましたね~。
私も通販組ですw
それにしても白の可愛さは異常www
私もテレカだけたくさん欲しいです。

リトバスのささ子の取り巻きは私も好きです。
ちなみに一番好きなのは右にいる子ですw
壱拾12 |  2007.08.01(水) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

>コミケ

先輩がいくっぽいので、いろいろ買ってきてーと頼んでるセコイえせるです(えw

グッツほしいのばかりで困っちゃいますw
えせる |  2007.08.01(水) 14:55 |  URL |  【コメント編集】

・・・敵キャラに番号振るのは結構基本なのかも(ダマレ

>出ないとか言うのは
PS2版じゃ最初からなかったことにされてたような(殴)
→外はね翠

>特大しゃもじとか
そんなことしたら宮島の人が清盛ロボで攻め込んでくるのでダメだと想います(カエレ
カーフ |  2007.08.01(水) 07:18 |  URL |  【コメント編集】

>オーガスト2007夏コミセット
ファンならコミケの会場で(^^;
ブースNo421でお待ちしております。

>ポニテ翠と
>セミショート翠の
より進化したみどりんを見た、ということで。
ウィルコムのW-ZERO3からW-ZERO[es]になったような、
フリーダムガンダムとフリーダム+ミーティアという違い
でしょうか(笑)

>大物or布物の販売予定は無い?
そんな毎回あったら私の財布がなかなか潤いません(^^;
というかある意味なくていいですww
TMくん |  2007.08.01(水) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
