2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.29 (Sun)

スイカバー・・なんかスタイル良くならなかったか?

今日はコメレス・訪問・拍手レスの日と言う事で(ノ∀`)


▲壁紙▲


ほしい方は下記のアドからどぞ(8枚)
http://www7.uploader.jp/dl/x20a/x20a_uljp00003.zip.html

パスは下記のQのA


Q:某サテライトキャノ(ry な王国の姫様の好物は「
とシュークリーム」です、ではに入る漢字1文字を答えなさい。

「名門小学校3年生の問題」


あとおまけの携帯用壁紙


うん!すてぃたすだよね!ww ゲボ子とキャロいいなぁ(・∀・)



『web拍手レス』
>もしも明日が晴れならばの検索できました、コンプ後感想を読ませていただきます^^では~
作品は超良作! 感想は超駄作・・・中の人にはこれ限界orz またお越しくださいなw

>10万おめ~
あり~ なんかネトゲのノリでいいなw

>パチパチパチパチ
叩かないで(ノ∀`)




EDIT  |  23:21  |  雑記  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。

>カーフさんへ
お受験には必須らしいです(殴

たしかにあの壁紙のセリフは間違っている昨今ですねw ヒンヌーは結構幅きかせていると思うww 


>翡翠さんへ
アフォ毛たまんね(殴

キャロがこれから・・・そんなことになったら全国1億2千万のキャロファンが泣くww



>漣 柚葵さんへ
おかえりなさいですね゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。

ヒンヌーはミッドチルダの文化ですか(ry

私はどちらでもいけますwwwwww 
ばるでぃっしゅ |  2007.08.01(水) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ、復帰したので挨拶にきました。

ステータス>>
ちょwwキャロとヴィータ何言ってんだww
そんな自信満々に言われてもww

今の世の中では貧乳と巨乳が溢れかえってるので普通のサイズが一番希少価値があるような……
かく言う俺は貧乳スキーですがwww
漣 柚葵 |  2007.07.31(火) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

>>貧乳はステータス
アホ毛が更に強調されていですね(笑
でもキャロはこれからなんじゃ?w
翡翠 |  2007.07.31(火) 02:36 |  URL |  【コメント編集】

名門小学校にも出てくるのか(笑)>姫様の好物

>希少価値
つーか、巨乳キャラの方が圧倒的に少ない罠が(ぉ
*たいてい作品中一人(しかもサブ)、下手するといない
カーフ |  2007.07.30(月) 07:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
