2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.28 (Sat)

暑い日にはやっぱり・・・・・〇リ〇リ君(ぇ

暑いのでどうにも頭が回りません!>挨拶

今日はテキトータイピングで勘弁して。゚+.(・∀・)゚+.゚ 頭に
「冷え -=≡ω\(゚∀゚ )ピタァ!」 上半身は「裸体!」 扇風機は「2台!」 霧吹きは「デフォ」な状態ですがなにか?エアコンとかある人いいですね!本当に良いですね!うらやましいですね!いいじゃねぇかコノヤロウですね!

持っている人はね・・・・・


気をつけてください・・・・・


後ろから・・・・・・・・・・



【More・・・】




やしろれ様の

崇りの前兆で(ry




▲ツンデレ・ウォーズ▲
戯画の夏コミセットに入っている奴ですがぁ~アフロさんの記事に

>ねこシューに感じが似てるかも

とあったので、前に知り合いから頂いてたのあさってきました。゚+.(・∀・)゚+.゚ はい!これのおかげで暑さ倍増ですwww 


うん!これは厳しい(汗 横スクは苦手だ・・・激しく苦手・・・どうがんばってもステージ3の弾幕が無理w キーボードでやってるから余計に・・・ステージ1の
「サテライト&やかま」は簡単だったなぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚


▲けしからん!まことにけしからん!▲
誠(スクデイ)は、もちろんけしからん!ですが(ぉ 
相互先でコメ残しつつ閲覧していたら「あかね色に染まる坂」の特典ベッドシーツの画像が目についたわけで。゚+.(・∀・)゚+.゚ 詳しくは「元井さん」のブログで。

布嫌~布嫌~とか前に言っていたが・・・やっぱいいなぁハァ(*´д`)ハァ 本当にけしからん父!DA!www

最後に・・・・・


ナイス紐ぱん!(ぉ


▲秋葉原駅構内になのはさん達が沢山▲
このポスター?いいなぁ゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。 これそのまま壁紙でほしいんですけど何処かにないかしら?


▲アニメ:スカイガールズ4話▲
音羽
食いすぎ


▲アニメ:ひぐらしのなく頃に4話▲
誰にも知られたくなくて
にゃぁ


▲アニメ:スクールデイズ4話▲
言葉様!
BIGだな!〆


▲ゲーム:リトルバスターズ▲
全然
進まない(暑くてだめポ・・)〆

つうか
クドかぁいい゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。



『web拍手レス』

>100,000ヒットおめでとう。
>10万HITおめでとうなの!!  ながはる

ありがとうなの!♪ 皆お礼としてS・L・ぶ(ry ゴメンナサイゴメンナサイ

>動く画像ってどうやって作るんですか?
GIFアニメのことでいいのでしょうか?私はホームページビルダーに入っている「ウェブアニメーター」でサクッと作っているんですが(・∀・) フリーのソフトも多々あったはずです。




EDIT  |  23:59  |  雑記  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です。

>アフロさんへ
あの~そこまでまだ行けない俺は?ww キーボードではNTの速さに反応できないようだ(殴


>翡翠さんへ
( ̄ー ̄)室外機壊しにいきま(ry
とりあえず後ろには注意してくださいねwwww

本当にアニメは罪な子達ですw 今期は特に罪な子たちだらけだ(面白いと言う意味w)


>カーフさんへ
ビルダーしか使ったこと無い人ですw
昔はこれで・・ホムペ作ったなぁ・・・ダレもこなかったけど(涙

グラディウス・・・スピードうpしすぎでいつも死亡orz

最近の男は浪漫が多すぎる件で!ww(私もその一人w)


> 奈月 未奈さんへ
祝電wどもです。゚+.(・∀・)゚+.゚

あっちこっちでシーツ祭でたまりませんハァ(*´д`)ハァ もうけしからんってレベルじゃない!w ツボを押さえてるなぁ>メーカー


>ながはるさんへ
では変わりになのは(〇学3年生)をいただきま(ry

つうか俺・・横シュー下手なので上手い人にやってもらうほうが良い様な気がしますw
ばるでぃっしゅ |  2007.07.30(月) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

うわー!ねこシューいいなー!!
持ってないんですよ(><
ください(ぇ
ながはる |  2007.07.30(月) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

遅くなりましたが、10マソヒットおめでどうございます♪ウチも来月中には3マソ辺りにはいけたらなぁ・・・

あかね色、自分も買いましたよ。シーツがホントけしからんですねっ!!画像付きで記事うpしましたが、どっかからクレームきそうですw ゲームはしばらく封印中ですorz
奈月 未奈 |  2007.07.30(月) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

・・・なるほど、ケロさんはストーカーを目指していると(ダマレ
*そろそろホームページビルダー買うか(Hotallじゃ限界だし)

>ねこシュー
テイルガンがこれだけ強いグラディウス系を他に知らない(笑)

>ナイス紐ぱん!
しまぱんとひもぱんは漢の浪漫なんですね(ぉ
カーフ |  2007.07.29(日) 07:11 |  URL |  【コメント編集】

毎日クーラー付けてて寒気がするのは後ろにばるでぃっしゅさんが居たからですね(ぇ

「あかね色に染まる坂」はきましたが。。。
とてもいいベッドシーツです(殴

ゲム自分もアニメのせいで進まないなぁ~(ぉ
翡翠 |  2007.07.29(日) 03:23 |  URL |  【コメント編集】

>ねこシュー
何回やっても、何回やっても、5面の義妹が倒せない~(マテ。
>秋葉原駅構内になのはさん達が沢山
そういえば沢山ありますね。
んじゃ今度アキバに逝った時にデジカメで撮ってみよ(ぉ。
アフロ |  2007.07.29(日) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
