2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.28 (Sat)

〇〇Hitだだだだだだだ(=ω=)

え~えっちぃゲームが沢山出た本日


「何系なのか意味不明なブログ」


開始から
約9ヶ月経過したこのクソ暑い日に


ご来訪者様の総数が・・・・・・




【More・・・】












64Hit!しました゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。













ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ



間違いました・・・





100000Hit達成です!(汗














と言う事で、相互リンクしてくださっている方・いつも訪問してくださっている方・もちろん初めての方も(・∀・)本当にありがとうございますです!♪これからもマッタリとやっていきますのでマッタリとお付き合いくださいませ゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。

んで昨日の記事で書きましたが、ブログタイトルの方変更しますね(ノ∀`)相互・同盟の方のところには後ほど変更のお願いに参上いたしますが、ここでコレ見られた方はお手数ですがご変更宜しくお願い致します_(._.)_(アドは変わりません)

んでブログタイトルを


「BREAK THROUGH」


B'zのアルバムタイトルから頂いたわけですが、この言葉は好きなので(ノ∀`) B'zのアルバムキャッチフレーズからいくと
「感性が誘惑された。創造力が突き抜けた。」・・・私の場合は妄想力のような(殴 ビジネスな意味合いで言うと「従来の考え方の枠を大きく、打ち破った考え方で解決策を見出すこと。」 とかまだあるのですが昔なんかの講演会だったかな?「ブレイクスルー思考」な話を聞いて共感を覚えたのを今でもしっかりと覚えています! これ以上書くとどっかの自己啓発講習会みたいになるのでやめておきますがw

あ~別に・・・・

「ブレイクする~?」

でもいいで(ry

寒くて悪かった・・・暑いからいいだろ??良いよねハァ(*´д`)ハァ



▲リトルバスターズ発売しますた▲
海己・・・海に行っている間に青の横しま制服な配達業者さんがきていましたw 再配達してもらおうかと思ったけど時間がかかりそうだったのでさっき営業所まで行ってもらってきたさぁ゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。 宅配便を営業所まで受け取りに行くのってなんかワクワクしね?w

んで↑のボケ(汗 に智代を使っているわけですが・・・・MoeCafe~最近萌がひどい人が集うカフェ~ さんの記事を読んで・・・ちょっと苦しくなってきたorz 私は新参者のKey作品プレイヤーですが・・・カノン・クラナド・智代アフターはやらせていただきました・・・・なんか悲しいですねorz

んな事ばかり言っていてもアレなので今は!リトルバスターを全力で楽しむことにしましょう(・∀・)


▲オーガストいろいろ更新▲
妹ちゃん(殴 のCVきました゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。 ~うん良い感じ!byルキア風~ 想像してた通りですw 賑やかなキャラも多いですが
とか夏咲とか(Cv当ててるの) やっぱりおとなしい系もGJです。゚+.(・∀・)゚+.゚  エスカレイヤーすず由佳子をブレンドした感じで(ぇ

あとは携帯向けの更新が2件・・・・なんか知らないうちに・・・人形が2体増えている(爆


▲戯画公式いろいろ更新▲
姫さまっ、お手柔らかに!の主題歌とかうp&名取さんうp。゚+.(・∀・)゚+.゚ 名取さん良いね(ぉ きゃう~んと角具合が・・(ダマレ

ツンデレ・ウォーズもキャプ画うp、カトレアは
サテライトじゃないのか(ノ∀`) 凛菜はボールより・・・ご飯茶碗投げたほ(ry


▲QMA!全国大会開催中▲
つうかメンツが・・・〇〇賢者とかしかいないんですが(汗 でも2位とかにはなれたおw 数回しかやっていないのでまだ10人抜きですがね・・・・スピード感があって面白いなぁ全国大会。゚+.(・∀・)゚+.゚ つうかアロエ6人とかワロタwwww つうかお盆にある団体戦に出ますwwww 学問用のおっさんを確保しておいた(ノ∀`)


▲水樹奈々「MASSIVE WONDERS」▲
魔法少女リリカルなのはStrikerS新OPキタ。゚+.(・∀・)゚+.゚ イントロいいなぁ~はじめ聞いたとき微妙?とか思った俺に/slapだw スルメスルメ五月蝿いけど聞けば聞くほど良いね! それと毎度定番の挿入歌が激しく気になるな。



やはりOP絵(既存のだが)と合わさるとまた違う感じになるね!早く本物を見たい(・∀・)




EDIT  |  00:19  |  雑記  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です。

>ALL
皆さんのおかげで10万行くことができました。゚+.(・∀・)゚+.゚これからも日々・・・・しますので(ぇ 宜しくお願い致します。
ばるでぃっしゅ |  2007.07.30(月) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

●コメント感謝です。

>うぃんぐさんへ
昔の情熱を取り戻しました(ぇ いつまで続くか・・・謎ですがorz


>アフロさんへ
10マソヒットをできる智代の美脚に惚れた(ぉ


> 壱拾12さんへ
私も直近が茜ですからw 五月蝿いイメージの方が強かったんですけどねw



>Souさんへ
お手数ですが宜しくお願いします~


>翡翠さんへ
まひるヴォイスでツンツンデレデレされるのはたまらん!ww


>カーフさんへ
あの値段は・・・ガンプラベースで自作したほうがやす(ry
隠しはいますかねぇwいたら嬉しいんですけどww>ねこキャラw


>えせるさんへ
早速メール送りますので宜しくなのですよ(・∀・)


>ながはるさんへ
ここにもはいてない教の信者が(ぇ ながはるさんはゆかりんCVの眼鏡っ子かと思ったがw
ばるでぃっしゅ |  2007.07.30(月) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

10万キター!!!!!おめでとうございますvvv
タイトル変えたんですね。今後とも宜しくお願いしますm
俺もアロエ使ってますけど何か?(笑
ながはる |  2007.07.28(土) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

100000Hitおめめ!です♪
名前の変更も了解です。後でリンクの名前変えときます(´▽`)
これからも楽しみにしてますね!!!

>例の件
確認してもらえましたかね??
いつでもいいのでメールまってます♪手間かけさせて申し訳ないですm(_ _)m
えせる |  2007.07.28(土) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

ぢゅうまんひっとおめですね~
~(^^~) (~^^)~ ~(^^~) (~^^)~
そして名前も変わって心機一転がんがってくださいな~

>人形が2体増えている(爆
おーがすともネ申を募集しているのでしょう(笑)
*あの値段なら勇者どころではない(ぉ

>サテライトじゃないのか(ノ∀`)
著作権違反になるからだめなんでしょうね(殴)
*隠しで誰かいたら面白いのですが。
カーフ |  2007.07.28(土) 06:54 |  URL |  【コメント編集】

10マソヒットおめです!
後程変更しますねw

自分も3つほどゲムが届きましたねぇ~
まぁ、積むのですけどね(ォィ

戯画の新作は買いますねぇ~
なんてたって金田まひるさんが出てる時点で買い!(爆
翡翠 |  2007.07.28(土) 04:01 |  URL |  【コメント編集】

10万&リニュおめですーw
リンクのほう変更しておきますネ
Sou |  2007.07.28(土) 03:02 |  URL |  【コメント編集】

100,000hitおめでとうございます。
サイト名の方は変更しておきますね。

オーガストは陽菜のボイス公開しましたね。
陽菜の声優さんは私がプレイした中では、テンション高い
キャラが多かったので、少し違和感がありました。
まあ、すぐに慣れると思いますけどねw

それでは、これからも宜しくお願いします。
壱拾12 |  2007.07.28(土) 01:54 |  URL |  【コメント編集】

智代10マソコンボktkr(マテ。
もう止めて、春原のライフはZEROよ(笑。
ということで10マソヒットおめ~。
アフロ |  2007.07.28(土) 01:53 |  URL |  【コメント編集】

10万ヒットおめでとうですよー。急にまったりどころじゃない更新頻度で凄いですが。そして、サイト名も何だかカッコよくなってアニメ・ゲームなブログっぽくない名前になりましたね(笑。
これからも更新頑張ってくださいませ。
うぃんぐ |  2007.07.28(土) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
