2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.27 (Fri)

「コミケ」槍を買ったらどうやって帰れば(ぇ


投票は今週の土曜日までですよ! TOP3が凄い競っています(ノ∀`) 
「しののめさんVSギャグ好きツインデレVS槍の人」この3名だれが1位になってもおかしくない状態です、にしても由佳子つよーい!w 日記・監査パワーで浮動票を稼いだか?(ぉ
私はほとちゃんと詩菜と真帆子ママにしか入れてないですからね゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。

投票終了後に夏コミのグッズ発表があるそうで、どんなのがくるのか楽しみだなぁ(・∀・)通販もしてくれるそうなので良い事ですね


んでどんなグッズくるのかな・・・やっぱ・・・
槍?!これは買っても困るなぁw 修学旅行の木刀より危険w

もしくは、
某樹〇風栄養ドリンクとか・・・・・死ねる(爆

もしくは、男前豆腐改名で
「コットンちゃん豆腐(お醤油かけたら顔が浮き出ます)」とか・・・・生もの多いな(ぉ

コットンソフト




ぱれっとさんです、スタッフ日記更新で「くすくす」さんのがうpされています、夏コミグッズの準備をされているそうで・・・・
「特にタオルなんかは180X80という超デカサイズなので」・・・(´д`)布!!布だよママorz 
はっきりいって布はいらない(爆 テレカの種類増やしてorもしらばドラマCD第2弾とか(・∀・)  布の他に「
さくらシュトラッセCD」「さくらシュトラッセテレカ」とかがあるらしいと言う話。


さくら一色になるのでしょうかねぇ? 作品の順番からして・・「さくらシュトラッセ&えむぴぃ」のコンボでしょうか、もしらば関連は出ないよなぁ・・・・さくら布に力入れるなら・・・


MGな珠ちゃん


とか


リボ〇テックな珠ちゃん


とか


変形合体な珠ちゃん


とか出してクレマセンカ?゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。 って言うかなんでメカ化したがる俺!w  リボ〇ック珠ちゃん・・・カチカチしてぇなw


ぱれっと




由夢系です、情報はケロさんのブログから頂きました゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。 ケロさんまとめ乙です♪ ん~高いwwwwwwwww
「ひと夏の思い出セット」20000円ナリ~(・∀・)冒険セット&恋愛セット&テレカ3種&特典のセットみたいですね・・・・・俺テレカだけで良いや(爆 D.C.II 水着3連テレカ Ver.2(アクリルスタンド付) これだけ買いたいですw サーカスパッケージ絵3連テレカ(アクリルスタンド付) は鈴妹なのでパス(ぇ 環とことりだったらいかったのに(ノ∀`) このテレカどちらともアクリルスタンドに入って豪華そうだけど、ぶっちゃけ単品販売にしてほしいなぁ・・・・・そして2日目と3日目に音姉&由夢の布物です(・∀・)

GEE!STOREで「D.C.ⅡSpring Celebration ネコ由夢扇子」だそうで、コレは( ゚д゚)ホスィ…でも通販で買うと・・・・夏が終わっているんだろうなw


萌人




あとこの他に買うのは「戯画セット」、詳細こないけど「オーガストセット」ケロさんと同じ意見なw「PULLTOPセット」、でしょうかね(・∀・)なのはStSは・・・布がくるんだろうなw布いらないから・・・・


リボ〇テックなフェ(ry


しつこいですねこのネタww自重しときますw


EDIT  |  16:52  |  雑記  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です

>ながはるさんへ
しっかりとした作りのキーホルダーならほしいですね。゚+.(・∀・)゚+.゚ ゲーセンとかにあるちゃっちぃのじゃなくて・・・・しっかりと・・・血ノリのつい(ry


>えせるさんへ
珠ちゃんは素敵ですからハァ(*´д`)ハァ 千〇以外は全員好きですw(千〇も嫌いというわけではない) もしらば関係はでるかどうか不明ですねぇ・・・・某掲示板等で「FDor続編を」と投函しさくったみたいだけど沈黙をたもっていますし(汗

俺もいたことないですよ・・>こみけとか
ばるでぃっしゅ |  2007.07.28(土) 02:21 |  URL |  【コメント編集】

珠ちゃんコンボ超ウケwww

夏コミいってみたいな♪
さくらシュトラッセグッツ超ほしいお!もしらば関係もあったら超ほしいです。

やっぱりこりゃ~行くしかないかな!夏コミw
(まぁ行きたくてもコミケとかいったことないので、どーしていいのかわかりませんがねwww
えせる |  2007.07.27(金) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

俺は毎日槍の人に入れてますv
槍のグッズいいですね!ストラップとかキーホルダー位の大きさなら欲しいですw
ながはる |  2007.07.27(金) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
