2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.27 (Fri)

珍しいことすると・・・・(汗

今日は珍しくこれで記事3個目ですヽ(○´∀`)ノ



珍しいことするから明日は雨だねお兄ちゃん!



オシオキだな!



さぁ、〇〇△□〇〇△□□してご(ry



嫌いじゃ無い・・・・(何がw



良いよ(はぁと お兄ちゃ。。



ハァ(*´д`)ハァ


ハァ(*´д`)ハァ




どうも!今日も
と言う油田が絶好調な、ばるでぃっしゅです>挨拶

明日は雨降られたらこまるのです・・・・
海己に行くから! ん? 字が違うね(ノ∀`) パソコンの学習能力は凄いと言う事でFA!www どちらかと言うと・・海己とイクからのほうが(マテ

ちゃうんですわ!
に行ってきます。゚+.(・∀・)゚+.゚今年の初泳ぎでござい~♪平泳ぎならどれだけでも泳げます、クロールは勘弁ね。

おれ行かない(行けない)し(ノ∀`)

決して・・・・↓みたいなことをしにいくわけではありませんw

ある意味これはこれで興味はあるが(ぉ



今週頭にテンプレいじり始めて現在もいじり真っ最中なわけですが、ヤリハジメタラトマラナイ!w 
「やめられない!とまらない!」何処かの河童海老煎みたいですが(マテ

あと記事の書き方とかいろいろ変えていっているんでお付き合いくださいまし(ノ∀`) 質より量で行きます(ぇ すると・・・前までは
量より質だったのか?オィ!と言う突込みがきそうなのですが・・・その辺は不問と言う事で〆

「しゃーないから突っ込んでやるか!」って方でRSS登録してくださっている方はそちらの方で分かると思うのですが、それ以外の方は同じ日に記事が1~3個上がるかもなので↑の「最新記事」を参照していただいて、好きなのに突っ込みくれれば幸いです。


んで明日27日ですが
「夏エロゲ(じゃないのもね)いぱーい発売」の日でもあり、このままのペースで行くと明日中には100,000ヒット行きそうな感じです゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。
前者ゲームに関しては「リトバス」は予約しましたからとりあえず届くはずです、他のは予約してないから周りの反応待ちと言う事で(ノ∀`)

後者10マソヒットに関しては、企画らしい企画は考えても思いつかなかったのでw無しで・・・いいかな・・・?それとも・・・


ダンボール入りパニーニ


とか作れば良いですか?(・∀・;)
んで10マソ行ったら前々からやうと思っていたんで
「ブログタイトル変えます」です! アドは変えないので・・そのまま今の名前がアドに残っているのですがそれは気にしない方向で。゚+.(・∀・)゚+.゚


あとweb拍手ですが、リアルな知り合いに激しく叱られました(汗 お前放置しているだろ!と・・・・はいその通りです・・弁解のしようも無いです・・・明日からマジメに返事書きますね(;´Д`)一応ログ残っていた部分だけですが返事をします。

>>暑いですがお互い倒れない程度にw頑張りましょう(*'-')またチャットに顔出してくださいね。
これは・・・ユ〇〇さんかな?だな!w間違いない!♪
最近メールもチャットも音信不通で申し訳ないです・・・またチャットに顔出しますよ。゚+.(・∀・)゚+.゚

>>コチラで感想を読んでもしらばを購入しました^^
あの駄文を読んでいただいて、興味を持ってもらったようで♪嬉しい限りです゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。

>>でも千早が許せない私はどうなんでしょうか?
これは↑の方の続きでしょうね、私も許せない派の人かな(汗 でも全否定ってわけでもないです。

>>拍手の返事しろ^^^^^^^^^^^^^^^^^^
これが私に指摘してきた知り合いです(汗 「^^^^^^」連打は奴しかいないorz

EDIT  |  01:01  |  雑記  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です。゚+.(・∀・)゚+.゚

>アフロさんへ
そっちのカトレアはコピーロボット(ダマレ

弾幕は男の浪漫!(何を言っているんだ・・・


>カーフさんへ
人海戦術・・・何気にクローンが多々いると言うことをなぜ!!!?(殴

>>妹からちゅるち(ry
そこまで考えていなかったwwwww 発想された方にその称号をそのままおかえししま(ry

地球は「ダンボール製」のうちゅぅすてぇしょんに守られているから大丈夫!!!(たぶん・・・
ばるでぃっしゅ |  2007.07.28(土) 02:17 |  URL |  【コメント編集】

つまり、人海戦術でいこうということなのですね(笑)

>妹と言う油田が
妹からちゅるちゅる吸い取っているわけですね。なんかきちく(ぉ

>ダンボール入りパニーニ
そしてそれを食べた姫様がお怒りになり・・・
月からの攻撃によって地球が滅ぶと((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
カーフ |  2007.07.27(金) 07:16 |  URL |  【コメント編集】

なんという弾幕(マテ。
>海己に行くから
んじゃ、カトレアと逝ってくる(ダマレ。
アフロ |  2007.07.27(金) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
