2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.26 (Thu)

「ゲーム」戯画のいろいろ。゚+.(・∀・)゚+.゚


げっちゅ屋「姫さまっ、お手やわらかに! 初回限定版」の予約はじまった、特典のテレカは不明ですがね(・∀・) 初回版に同梱される物は既に公式で上がっているので長々と書く必要はないのでサラリとw 『初回特典「姫初箱」収録内容 01.オリジナルサウンドトラック「ミュージック・オブ・ユートピアン」 02.スペシャルボイスドラマ「テイルズ・オブ・ユートピアン」 03.「姫様に聞け!」パッチ 04.姫様としもべたちの美しきデータ集・リバーシブル下敷き』ですね、それにしても・・・・戯画のソフトってボリュームタップリだなぁ。゚+.(・∀・)゚+.゚
今の所テレカ表記があるのは「公式通販」「げっちゅ屋」のみみたい、あと新規CG数枚うp。

ゴールデンコンビじゃないので前に「買わないかな」とか書いてたが、たぶん買います゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。 絵買い・・否! シナリオ買い・・否! メーカー買い・・否! 
声優買いDE☆SU!(絵買いもあるんですけど)

金田まひるさんと佐本二厘さん゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。どちらかといえば後者のエステルさん(ぇ の方が好きなんですがね。


パフィンちゃんぷりち~ボタンとかは出るわけない(爆




戯画ついでに夏コミセットに入っている、ツンデレ☆ウォーズ早くやりたいですね。゚+.(・∀・)゚+.゚ はっきり言います!横スクロールは苦手ですww 縦が好きですねw 久しぶりに
「レイアーセクション」がやりたくなってききたぞい!♪ 
通販組みだから・・プレイするのは遅くなるんだよな・・・まぁ買えるだけいいやっと言う事で~


ツインテ☆ウォーズとか・・・シスター☆ウォーズとかは出ないんでしょうか(ノ∀`) どっちにしても全部にカトレアが出てくると言うわけでw

あと
「クリスタルパフェ大作戦」の追加パッチとか出ないかなぁと考えていたりしてます。゚+.(・∀・)゚+.゚


EDIT  |  22:30  |  雑記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
