2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.26 (Thu)

「もえたん」1~3話の英会話・アイキャッチ・ネタまとめ


なんか変身シーンが注目されていて
「英会話」な部分が忘れられている「もえたん」ですが。゚+.(・∀・)゚+.゚そもそも

『もえたん』は、2003年の秋に三才ブックスより発売された英語学習と二次元(アニメ調)美少女を組み合わせた英語参考書。内容的には、一つの英単語に対して、その解説と一つの例文が組になったものが多く掲載された単語学習帳である。
(Wikiより)



つまりは学習アニメなわけ(ノ∀`)えっ・・・・

なんだか違った部分の頭脳がのびていきそうではあるがw

なので1話~3話の英語な部分とアイキャッチを抜き出してみた(・∀・)暇だったので(汗


【More・・・】



『1話 マジカルティーチャー』
■本編







まさに、うえだゆうじの横の人(ぉ
これがジャパニメーションくおりてぃ。゚+.(・∀・)゚+.゚

■アイキャッチ


■MOETAN CORNER

おっしゃるとおりで(・∀・) まぁ・・・
1話しか!良くないのもあるのですがw
既に1話も!おかしいのもありますが。。。

■張り紙



『2話 ライバルなんていらない』
■本編



手抜いてるのもあるからだいじょぶでしょう(ノ∀`) 

■アイキャッチ


■MOETAN CORNER



コレは絶対に守らないと行けない法律w

■張り紙

なのは無印の時って修正入ったの?リアルタイムで見てないのでね(ノ∀`)


『3話 恐怖大作戦』
■本編

水着・お風呂回と言う事で勉強も縮小?(爆

■アイキャッチ

普通人向けです(ノ∀`)

■3話ネタ

巨人があらわれた!?

 歌よ!歌の力で文化を取り戻すのよ!


巨人=ゼントラーディ? 歌で文化=マクロス? これしか思いつきません。゚+.(・∀・)゚+.゚


当たらなければ

 どうと言う事は・・ないわ!


どっかの3倍の速さで動ける某少佐の名言だ。゚+.(・∀・)゚+.゚

■MOETAN CORNER

ワンコイン系は好きです(=ω=)

■張り紙

モロより(殴 うすめのほうが好きです゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。


次回は6話放映後に4~6話の書きますかね。

    




EDIT  |  11:23  |  アニメ  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

●ばるでぃっしゅ

>えせるさんへ
もえたん良いですよ(爆 らきすたより単純明快に萌えれますwwwwwww
簡単ですんませんorz でもこれがもえたんDE☆SUw


>ながはるさんへ
。゚+.(・∀・)゚+.゚なのはでなのは分を補充し、もえたんで小3なのは分を補充と言った構図でFA?w

いんくの暴走っぷりが大好きな私ですw
ばるでぃっしゅ |  2007.07.28(土) 02:10 |  URL |  【コメント編集】

素敵なまとめですね!
いんくがメチャメチャかわいいですwロリコンな俺にはタマリマセンwww
次回も期待ですv
ながはる |  2007.07.27(金) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.27(金) 17:38 |   |  【コメント編集】

もえたん1度見てみたいと思ってます。なかなか面白そう^^
てかキャラに萌えるwwww
(やっぱりここか~w
えせる |  2007.07.26(木) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
