2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.25 (Wed)

「DVD」魔法少女リリカルなのはStrikerS 3話の修正箇所(一部)


゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。ワォ♪「魔法少女リリカルなのはStrikerS」のDVD届きました!
なんて豪華な外箱&中身(・∀・) 作品自体も良いのでダブルパンチで良い!良いよ! 
何処かの「キ〇ベツアニメDVDシリーズ」の外箱豪華で中身ショボーンとは訳が違う(汗

いつも思うけど・・・DVD買うと・・・良いテレビがほしい願望が沸々と沸いてくるなぁw




■外箱・同根物

ケースの質と
リインの大きさだけで6500円の価値がある!


免許代わりに是非携帯を!(なのは&スバルの2枚)全巻購入で犯罪者カード&カードホルダーが手に入ります


やはりトラックナンバー18からが燃える! 今の所もっともリピート回数が多いのは
23番(・∀・) フェイトかこいいよフェイト!

んでDVD版の修正箇所とかですが「魔法先生リリカル☆ハギま!」さんのブログに大まかな部分がのっています、そして俺は3話をクローズアップ!w 1話~2話ときて最初のベルカ式作画がきた回ですねw っても時間的に余裕が無いので全部をしっかりと比較したわけじゃないんですけどね・・・ほんの少しだけです(ノ∀`)

◆Aパート◆
■なのは&フェイトがはやて(部隊長室)に挨拶にくるシーンではやて&リインが「素敵ですぅ~」って言うところ

『TVオンエア』



『DVDバージョン』



このリインはいただけなかった(ノ∀`) 思ったからね・・・「キャ〇ツキタ・・」とw 良いリインになったなぁヽ(;´Д`)ノ


■なのは&フェイトが出向の報告ではやてに敬礼するシーン

『TVオンエア』



『DVDバージョン』



TVの方は6課らしいと言えばそれで解決する画像なのかもしれないw 一応軍隊?扱いみたいなので、(´∀`)だけじゃだめだったんだろうなぁ~w


今からBパートと鑑賞とAパート見直しをするのでまた修正点があったら後日書きますが、とりあえずTVオンエア時から気になっていた↓の部分のリインが修正されていなかったのは(´;ω;`)泣けてきた(ぉ


これでいいのかもしれないけどなんか違和感が(汗

来月は2巻ですね・・・つうことは・・・俺的鬼門(ぇ の4話が入っているわけです・・・・どーなってるのかな・・・・とりあえず予告(DVD)の時点ではなにも変わっていなかったorz


これはおかしくないかい?




    

EDIT  |  22:35  |  アニメ  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です。゚+.(・∀・)゚+.゚

>翡翠 さんへ
DVDになってTVと同じソースだったら暴動起こさないといけないなぁw リインとフェイトさえ(ぇ 修正されてれば他はどうでも良い・・・ごめんなさいorz

日曜に取りに行ってまったりと再度ご鑑賞あれ~♪


>カーフさんへ
びふぅおわぁ~あふぅたぁ~(ぉ
オーダーメイドでDVD修正してくれるサービスとかありませんかね?(殴




> 奈月 未奈さんへ
言われた手法は最近多々見受けれますよね・・・(なのはもそーだとは思いたくないけど)はっきりいって怠慢すぎる・・・前に日経かなんかの新聞のコラムでそーいった記事を読みましたよ・・TVどうでも・DVD本腰みたいな(汗



>ながはるさんへ
保管用のゲマのと観賞用のソフの2本買いでよかったでしょうか?w こなた理論からははなれてますが・・・そのへんは勘弁してくださいw

内容も修正されてるし同根物も素晴らしい。゚+.(・∀・)゚+.゚言われるとおりこれでその価格は安すぎるような気もします。
ばるでぃっしゅ |  2007.07.28(土) 02:06 |  URL |  【コメント編集】

やっぱDVDは作画が直ってて良いですよね!
なのは好きなら買わなきゃソンソン(古
2巻からは作画修正が激しそうですw
っていうかこれで6500円なら安いですよねv
ながはる |  2007.07.27(金) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

やはり本編での作画崩壊はDVD購入への布石だったのか・・・と言いたくなるほどの修正ですよねw 本編の時に頑張っとけとあれほど(ry

フェイトがエライことになってる某話はどれ程修正が入るのかな?かな?ストーリーが期待出来るだけに、作画でしっかりと盛り返していただきたいものです。
奈月 未奈 |  2007.07.26(木) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

某きゃべつに比べればまだまだ・・・
と思うのは私だけでしょうか(ぇ
元井 広夢 |  2007.07.26(木) 09:30 |  URL |  【コメント編集】

DVDだとまるで「使用前使用後」ですよねぇ(笑)

>気になっていた↓の部分の
そして肝心なところは直ってないのが世の常でして・・・(汗)
カーフ |  2007.07.26(木) 08:17 |  URL |  【コメント編集】

自分も日曜に取りに行きますよw

それにしても全然クオリティーが違う(苦笑
リィンⅡさらに可愛いくなってる!!!!1

気になった部分修正されてないよ。。。。(汗
翡翠 |  2007.07.26(木) 02:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
