2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.24 (Tue)

お姫さまがホームステイにきたらどうよ?&らき☆すた16話

ちょい休憩・・・・・

ということで



マナカナー(殴



まだテンプレートとかその他諸々いじっている真っ最中なわけですが・・・
疲れてきたから今日はヤメーヽ(○´∀`)ノ
CSSいじったりHTMLいじったりアレコレや・・・

やらいじ(ry


まだ50%ほどしか終わってないけど・・・また今度やろう(汗
まぁなんだ・・・

JPEG画像あったらクリックしてみてね。(・∀・)

午前中からちょこちょこはじめていたわけですが、まったくはかどって
いません!゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。

GIFアニメ(プロフ用)作ろうと思って・・・らき☆すた見てたら
1話~16話まで全部見てしまったのが・・・


勝因!(*´д`)






いっぺん死んでみ(ry





すみません・・・敗因です(ノ∀`)




(ノ∀`)タハーどうなのかな?かな?

夜明け前より瑠璃色な 60cmサイズドール




60センチです!60センチですよ!全国の朝霧クン。゚+.(・∀・)゚+.゚
60センチちゅーと・・・・例えたらなんだぁ?あ~


エロゲ箱2個

  積んでみた(・∀・)



うん!こんなもんだね!♪ デカイナオイwwwww

にしても高いなオイ(・∀・;)まぁ買わないけ(ry
だって
63,000円とか何処からそんな
お金が出てくる゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。
それにしてもなかなか上手い文句が書いてある

『お気に入りのドレスを着せてあなただけのホームステイライフを満喫しませんか?』

と言う事はなにか?ドール姫様と二人で・・・・
「ガガンボと戦いごっこ」とかせなあかんと言う事か?w




切ないね・・って言うか
もうお部屋に入らないね(笑




言うな!マイシスター(汗



それにしても・・・先日のエステル嬢がきて今回の姫様・・・・






お兄ちゃん・・・







私たちは・・・







いつ頃・・・







出るのかな?かな





。゚+.(・∀・)゚+.゚いああんたたちいらないから(爆
まぁ・・・特殊な一部の方には需要がありそうですが・・・



麻衣と翠は出してくれないのでしょうかね
そろそろココの方ココの方と月大使館に殴りこみに行かないと行けないような気がしてきた(ノ∀`)



<続きに「らき☆すた」16話の感想ね>



    


【More・・・】

みWiKiよりみWiKiママが可愛いと思うんだ(ノ∀`)

ちゅーことで「らき☆すた16話」

流れ的には・・・・

「みWiKi」→「ミノフ〇キー粒子」→「みWiKi2」→「ル〇ーシュのコミック」→「ハレ晴れ」→「ゆーちゃん」→「アニメ店長」→「かがみの背景(ぉ」→「白石若本」→「あきらinカラオケ」→「あきら中身上手すぎwwwwww」→「どっかの憂鬱な予告」

なんつーか、朝っぱらから


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


と大声が出たのは内緒だw

◆ハレ晴れ◆


まぁ長門っぽいのと(ぇ キョンっぽいのに吹いたwww

もろ・・・・・

射〇座の日゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。


注文を取りにキタこなた・・・でも中身は超団長w



これはオモシロイwwwwwwwww

つうか

ツンデレVSツンデレは

見てて面白い(・∀・)


◆かがみの背景(ぉ◆
正直すまんかった・・俺がわるかったんやw
背景ちゃうわ゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。
この棒読み具合&舌足らず具合良すぎwww

(画像にmp3仕込んであります)


よー考えてみたら・・・この娘も・・・

(画像にmp3仕込んであります)

この独特な言い回しが似ていると言うかなんと言うか
やっぱこーいった特徴のある喋り方は好きです(・∀・)



    







EDIT  |  00:36  |  雑記  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です

>カーフさんへ
GIジョーとかも着させればいいんですね!(ダマレ

男性キャラかぁ(伊織とか征一郎)穴子さんとか使っているのなら早くCVうpしてほしいのですが(ぇ


>元井 広夢さんへ
姫様ばっかりです(ノ∀`)流石月の王宮・・・資金力が違う(ぇ 
実は私も既に・・・(ダマレw


>アフロさんへ
こーいう展開になるかなとは・・薄々感じてたけどここまで見事とはw でもぽんこつさんがいないのが残念です)(涙


>ケロさんへ
いつ頃決行でしょうか? 家にあるエアガンフル装備で支援に(ぇ BB弾買っておきますwwww



>えせるさんへ
かにしのはかなりの長丁場になるので覚悟してくださいw でも面白いから・・なかなか電源切れないんですよw
ばるでぃっしゅ |  2007.07.26(木) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

ブログの背景がかっくいいです^^

一先ず『青空の見える丘』終わったら…
・夜明け前より瑠璃色な
・遥かに仰ぎ、麗しの

をプレイ予定です!DMFもやらないと^^;
頑張って消化しなきゃー!ですね~。
えせる |  2007.07.25(水) 17:42 |  URL |  【コメント編集】

初めて発売決定の情報を得た時に決めてました。
金が無いので…

店を襲おうと ハァ(*´д`)ハァ
ケロ |  2007.07.25(水) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

>射〇座の日
長門とキョン自重(笑。
涼宮こなたといい凄い喫茶店もあったもんだ(マテ。
アフロ |  2007.07.25(水) 02:04 |  URL |  【コメント編集】

どこに来たのかと思いました>挨拶

そして姫様ばっかりOrz

>月大使館に殴りこみ
ウチの場合は地味~にやっていますので(何


実はすでに・・・ふふり
元井 広夢 |  2007.07.24(火) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

なかなか仕掛けとは難しいものですからね(:^-^)
*リンクタグは結構いろんなことができます(笑)

>ドール姫様と二人で・・・・
いあ、服は別にいろんな種類がありますし(笑)
要はでっかいリカちゃん人形だし(爆)

>いああんたたちいらないから
そのうち伊織とか征一郎が出たりして(ダマレ

>でも中身は超団長
仕様といいながら日ごろの鬱憤晴らすこなたであった(笑)

>かがみの背景(ぉ◆
でもこなた達とからんだらどうなるのやら、クラスメイトAとB(ダマレ
カーフ |  2007.07.24(火) 06:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
