2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.23 (Mon)

居眠りしてもいいよね?ハァ(*´д`)ハァ

おはようございまし(ry

帰宅後コメレス・訪問している間に・・・寝てましたorz

こーいう場合は
(義理←ココ重要w)が起こしてくれるはずなのですが(殴

まだ途中だよ(´д`)今からいこーっと・・なんかわけのわからん事書いてあった場合は寝ぼけてますwwwww

と言う事で毎日更新と言いつつ・・1日分抜けた(汗 今日は夜にもう一回うpすると言う事で・・・


チャラだよね?ハァ(*´д`)ハァ


だが頭が回っていないので動画に逃げる(ぇ

「〇〇才が選んだアニソンベスト~」みたいな動画がスマイルに多々あるわけですが・・・どー考えても〇〇才じゃないだろwwwってのが多いわけで(´д`) ヲタだから過去の作品も見て神曲としてあげてるのかもしれないので一概に年齢詐称とかも言えないわけですが・・・どー考えてもヲタの「これは最低でも見とけ!基準」に満たない作品のOP等までランクインしているのはどーかんがえても・・


「同じ時間軸を生きてきた人間」


としか思えないわけだwwww まぁどーでもいいいんだけどね∑(゜∀゜)オモシロイシwナツイしw

↓のはだた俺が懐かしくて好きだからですw

ロミオの青い空 OP 『空へ・・・』


今CSで放映してるので3回目見てます(´д`)

やっぱ内容も歌も素敵すぎるね・・・笠原さん好きです!



アイドルマスター[Angel Night~天使のいる場所~]

おっさんホイホイかよwww まぁいいけど( ゚Д゚)y-~~

そして真ばーじょん!これはガチ!真がガチ!w

普通にのせてもおもろないのでアイマスMADバージョンでぇ~w 元はシティーハンター2のOPね。










EDIT  |  01:51  |  雑記  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です

> 翡翠さんへ
お兄ちゃんお兄ちゃん・・・・・その後はR18指定なてんか(ry でもたまに蹴飛ばされるのもいいかなとか゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。

眠いときは危険ですけど・・・冴えてる時より凄いのも書けたりしませんか?ww


>カーフさんへ
私を違う道に誘うおつもりですね?!(ダマレ俺w

そーですねw再放送って存在を完璧に忘れていたw 私もファーストGは再放送組みですからね。゚+.(・∀・)゚+.゚
ばるでぃっしゅ |  2007.07.26(木) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

人生とは厳しいものなのです(笑)
>こーいう場合は妹(義理←ココ重要w)が
・・妹でなく、弟(義理)が起こしにきたりして(ダマレ

>同じ時間軸を生きてきた人間
世の中には「再放送」ってのがありまして、そこから見た人も大勢いますし(笑)
*初代ガンダムなんて再放送時の方が視聴率遥かに高かったし。
カーフ |  2007.07.23(月) 07:10 |  URL |  【コメント編集】

>>こーいう場合は妹(義理←ココ重要w)が起こしてくれるはず

お兄ちゃん、お兄ちゃん…、こんな所で寝てると風邪引いちゃうよ。。。
とかいいですよね(ダマレ

眠い時に記事書くと何書いてるか分からなくなりますよねw
そのせいで文章がカオスな事も(ry
翡翠 |  2007.07.23(月) 02:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
