2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.20 (Fri)

あうあうあうあうあうあうあうあうあうあうあう・・キムチはやめ(ry

利用時間「ニコ動」と匹敵 ケータイ動画が10代に人気
俺は20代だけど(汗

ニコも・・・・早く・・孫携帯で見れるようになってくださいorz

QMAアプリも・・早く・・孫携帯でできるようになってくださいorz

こーいった「エンタメ」的な部分はソフトバンクの方が有利なのか?と勝手に思いドコモからソフトバンクに変えたわけだが・・・・全然ダメじゃんorz



ということで

こんばんは

湿っぽい・・・・暑い・・・・1番嫌なキセツですorz

皆さん1番好きな季節はいつ頃でしょうか?私はやはり「秋」が1番好きですねぇ(=ω=)

虫の鳴き声を聞きながら・・・・

窓を開け秋の風を受けつつ・・・・

珈琲を楽しみ・・・・






秋の新アニメを見る!




なんて優雅なんでし(ry

まぁw早く秋になってほしいものです(=ω=) 何気に
ダカポⅡアニメはやっぱり秋からみたいだよ。


ふぉ~ちゅんあてりあるのせいゆうさん
なんかいきなりキタw ソースは「星の輝き」壱拾12さんです(=ω=)
ちなみに公式も更新してますねw
「桐葉」のボイスうpです!
SSとは順番が違うな(ぉ 某俺たちの妹が飛ばされていますw
やはり本命は最後にもっていくつもりなのかぁ?w

千堂瑛里華:観村咲子
東儀白:姫川あいり
紅瀬桐葉:楠鈴音
悠木かなで:雛見風香
悠木陽菜:鷹月さくら
千堂伊織:ケビン・スパイシー
東儀征一郎:鷹取玲
八幡平司:胚京太郎

です(=ω=) 白の中の人ダレデスカ???激しくわかんね(ぉ なんかアダ〇トビデオで似たような名前は見たことあるが(殴

かなではなんか納得したw 
「〇中」の名で声あててるキャラのノリでいけるw

陽菜良いなぁハァ(*´д`)ハァ 由〇子の感じでピッタリだとおも(ry 某サザン〇ィッシュのマスターの〇のノリじゃじゃキャラが違ってくる(汗

これは発売が楽しみだぁ~(´∀`) でも白が激しく気になるなぁ・・・だれやろか?

そして
「さくらシュトラッセ」もキャストお願いしますねハァ(*´д`)ハァ

「西田こむぎさん」かむぅぉ~ん(ぉ


機動戦士ガンダムMS戦線0079
古谷さんがプレイしていますwwwwwww
アムロの中の人がアムロの外でアムロを操ってアムロの声だしてるw
これはほしいwww

でもウイィィィもってねぇよ(ぉ


安価で懐かしいヒロインのSDとか描く  
スクルドとかティナとか懐かしすぎるw

私はやっぱりベルダンディ(ぉ


安価で懐かしいヒロインとか描く
スワティ ハァ(*´д`)ハァ きゃんバニなつかしすw


はだしのゲンの勝子!


ほんと誰だよwwwwwwwwwwww

原型ないよwwwwwwww


ひぐらしのなく頃に解 第3話
おっ!おぉぉぉぉぉぉぉぉ

あうあうあうキタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!

羽〇キタ━━━━ヽ(@∀@-)ノ━━━━!!!!

ヤバイこの声はやばいハァ(*´д`)ハァ

そして・・・リカちゃま怖いorz



KOOLことK&亀田は自重しとけwww




それにしても・・シリアスとギャグの配分が絶妙な2期!素晴らしい♪


スカイガールズ 第3話
これやべっ・・・・すげーおもしれぇ(汗



音羽の漢っぷりに全俺が泣いた(;´Д`)




そして・・OPはやっぱどっちも神がかっているなぁ・・
<スカイガールズOVA OP>

全体的にTVの方が優位なんだけどOVAの曲はかなり良い!Bパート~ENDまでの流れが燃えすぎる。(フルバージョン)


動画「らき☆すたDE踊る大走査線」
あっちに上げました(´∀`)






EDIT  |  23:50  |  雑記  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

●コメントありがとうございました(ぇ

>えせるさんへ
ありゃ、よあけな未プレイでしたか(=ω=) よあけなは良い物ですよハァ(*´д`)ハァ 是非FAの前にプレイを♪

そしてさくらシュトラッセの前にDMFをw


>カーフさんへ
北都の季節ですか(ぇ
私も秋ですから(=ω=)涼しいし♪購入予定が逼迫しなさそうだか(ry

ヒカルさんと復帰したばかりの西田さんがきてくれれば他はどうでも(オィ


>星月夜さんへ
春も良いですね(=ω=) やっぱ秋と春ですよ!うん!そーだよ!だって・・・コミケないしorz (行けない奴の僻みですww)

リカちゃまのあの目はなんなんだろうかw 私もスマイル動画のコメで言われて気づいたんだよねw



>元井 広夢さんへ
私のソフトバンク携帯でもストリーミング系は全部ダメorz やくたたんです・・・

春:5月病の新入社員にキレル
夏:夏休み当たらなくてブツブツ言う新入社員に切れる
冬:↑に同じw
と言う事でやっぱ秋(ぇ


>ケロさんへ
行けないから夏は嫌いだハァ(*´д`)ハァ ついでに冬はもっと行けないから嫌いだハァ(*´д`)ハァ 是非一度ケロさんにナビしてもろていきたいものです♪

その辺の事情は分かっているんだけどどーしても期待してしまう私ですw>さくら


>壱拾12さんへ
検索かけてもなんも収穫なかったですよねぇ・・・新しい源氏ネームor新人なんでしょうが・・・どちらにしても公式がうpしてくれないと皆目検討つかんですね(=ω=) 流石リーサルウエポン(ぇ
ばるでぃっしゅ |  2007.07.22(日) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

どうも。
ふぉあてりのキャスト発表になりましたが、私も白は分かりませんでした。検索しましたが、結果はばるでぃっしゅさんと同じですw
オーガストも桐葉のサンプルボイスを更新したので、このままだと最後に来そうですね。
壱拾12 |  2007.07.21(土) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

やはり秋と冬かな。
夏はコミケ当日のみ好きです(マテ

今回こむぎさんは難しいかもなぁ…
完全に体調は戻ったのかどうか^^;

もちろん、期待してますけどねw
ケロ |  2007.07.21(土) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

>俺は20代だけど(汗
・・・携帯で動画見れませんOrz

>好きな季節
強いて言うなら秋です
春、花粉症で死
夏、暑くて死
冬、寒さと風と地吹雪で死(ぉ

>えふえー
白ちゃんが気になりますが
サンプルボイス最後の気が・・・
元井 広夢 |  2007.07.21(土) 14:13 |  URL |  【コメント編集】

好きな季節は春ですね。
昔は夏が好きだったんですけど。

>ひぐらしのなく頃に解
梨花の目は狙ったものなのか、それとも単なる偶然なのか・・・(ぉ
星月夜 |  2007.07.21(土) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

みんなケータイの時代ですからねぇ(^_^;;;

>好きな季節
秋で。
*もみじの季節だし(ぉ

>某俺たちの妹が飛ばされていますw
それは孔明の罠だ、気をつけろ!(ぇ
*孔明(はわわ)の中の人は桐葉と同じ

>「さくらシュトラッセ」も
のんびりと更新してますがさてさて(^_^;;;
*やっぱ一色ヒカルさんが出るのだろうか(笑)
カーフ |  2007.07.21(土) 07:52 |  URL |  【コメント編集】

>ふぉ~ちゅんあてりある
えせるも超期待してます♪『夜明け前より瑠璃色な』もこの前買いました♪
早く発売してほしいな~!

さくらシュトラッセも超期待デス!!!
えせる |  2007.07.21(土) 01:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
