2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.18 (Wed)

このような敵など、あえて言おう、カスであると!

タイの研究者、無臭ドリアンの開発にチャレンジ


ほう・・・・ドリアンね・・・・・これ臭いよねorz 悪いけど旨いとは私は思わないよこれw 記事にも書いてあるけど「匂いが無ければ興味無し」はまさに激しく全力で正論w 匂い無ければ・・・ただの白いふがふがした意味不明な物体(中身が)以外の何者でもないなぁw

納豆の匂いのない奴とかだって・・・ありえねぇべ? 

それにしても上の写真・・・おっちゃん手痛そうだな(=ω=;) そしてエイ〇アンの卵に囲まれているみたいにしかみえな(ry

ドリアンね・・・ドリアンと言えば・・・

ドドリアだなwwwwww

ドドリアと言えば・・・・

ドドリア細木だねwwww

さぁ!ドドリアorドドリア細木を上の写真に脳内合成してみまし(ry

ちなみに私はこのおばはん大ッ嫌いである!





ということで


こんばんは。


今日は戯言分が多めな記事(=ω=) 

<マナーとか>
駅構内での携帯電話の使用はいろいろとマナーがありますよね!

例えば



タシーロ見たいなのはダメ!wwww

まぁ今日ね、ゲーセンで「http://www.nicovideo.jp/watch/sm612202」←みたいなのがいたわけで・・・筐体蹴る蹴る!叩く叩く!・・・・・なんか見てて悲しくなってきた(汗 にしてもみっともない・・・・負けるのは自分の技量が低いから・・・・その辺理解しなさいよっと!

↑のゲムは「カードビルダー」の事ね、中身が「0079&0083」の内容なので俗に言う
「種房」があまりいません


のような


高貴な
生まれ


紳士の遊戯


なわけです(=ω=)



少し頭冷やそうか



・・・・・・・



コアユーザーが対象だから、仲間意識を持っていたんだけど・・あーいう輩がいることが悲しくてならん(怒

今日のゲムはオンラインで全国対戦が主流になりつつあるわけで(連ザとかバーチャとか筐体向かい合わせで対戦台もあるけど昔ほどこーいった類の格ゲ少ないよね)ストⅡとかKOFとか全盛期の時代に↑の
「みっともない行為」をしようもんなら・・・対戦相手にフルボッコにされちゃうぞwwww 実際したし( ̄ー ̄)



<カードビルダー>
まぁ↑に続いてですがぁ(=ω=)

はっきり言って・・・ろくなカードが出ネェorz 前は結構出てきたのになぁ・・

今の所レアで出たのが
「紫豚」「ビグザム」だけ・・・ぶっちゃけこのレアいらない子w

俺の
ジムカスバニング大尉はいつ頃出てくるのでしょうかハァ(*´д`)ハァ

んで前の0079のICカード使ってジオンの新ICカード作成してみた・・・少尉から開始なので(新規だと2等兵から)ちょっと特した気分?w ジオンの「ゼクス・マーキス中尉(昇格しますた)」は私ですので宜しくww

と言う事で秘書官が・・・・



↑と言う事でハァ(*´д`)ハァ キャシーハァ(*´д`)ハァ

なんか聞くところによると・・・CV・・・
ほっちゃんらしい?w 確かに言われて見ればそうかもしれん!w

ゲーム中に

「あえて言おう、カスであると!」

とか言うんだよ~www これはたまら(ry



<QMA>
やっとこさ・・上級になったorz

ってか・・組も上がったから・・・問題キツすぎる件でorz

21日にゲセンで大会あるのでエントリーしといたwww QMAのサントラもらえるかぁ?



<音楽とか>
ケロさん」の記事に激しくインスパイアされてしまったw

と言う事で、好きな曲(アーティスト)でもいこーかと(=ω=)

まずは俺の定番
SOPHIA」からだね!♪

っても・・好きなのは・・・
「君と揺れていたい」ぐらいまでなんだけど(ぉ

そのタイムゾーンの中でも1番好きなのはぁ~

■Believe

ですね!
「4:35」あたりからの歌詞はカラオケで表示される機種とされない機種があるわけですが、表示されなくても歌うのが俺のデフォ!そこがカコイイ!

一般的には・・・「街」の方が有名なんですかねぇ~?街もいいけど俺はコッチのほうがいい!激しくいい!歌詞全部覚えてるし!空で歌えるw空で番号覚えて(ry


でも1番好きなのは
「B’z」ですがねw前に記事で書いたね~♪大好きすぎる俺ですwwwwwwww

恋心

ライブの時の一体感がたまらん!w 

それにしても・・・昨今の音楽・・・・なに聴けばいいわけ?w はっきり言って、わけわかんねぇw 詩は良いんだと思うよ・・・でもそっちに偏りすぎているような気がするorz(特に♂アーティスト) はっきりいってノリがなぁ(汗 まぁ俺が20代後半近くだからなのだろうけどねw

なのでアニソンにスイッチするっと言う事で~〆



<アニメとか>
簡易で書いたんだけど少し画像つきでもっかい書くw

■ひぐらしのなく頃に 第2話


けしからん
で(ry はっきり言ってこの「対思春期用」は強すぎるハァ(*´д`)ハァ



なんかいろんな絵柄が混在してるねw だけどシンクロしてるので激しくGJ!



おしゃぶりくわえたまま喋るとか・・・・どうしようか?ハァ(*´д`)ハァ


■らき☆すた 第15話


やっぱやったことあるゲームのパロくると特にオモロイねww
マジで恋する5秒前とか久しぶりに聞いたw もろ青春www MK5自重w



飛び級小学せ(ry
ヤバイハァ(*´д`)ハァ 
ゆーちゃん株急上昇ちぅwwww


■もえたん 第2話


なんか危険!デンジャー!ハァ(*´д`)ハァ
なにかましてやがるこのアヒルwwwwwwwww


■ドージンワーク 第3話


ついに出来たそうです!
まぁ落ち着けジャスティスwwwwwwww



なんか中身みたいな・・・怖いものみた(ry



落ち着けロリコ(ry



<その他諸々>
今日目の前で友達がヤンキーにからまれた
緑いろんな意味で強すぎwwww

ってかチャリで意気込まれてもどうすれば(ぉ


勢いが命のグルメマンガ スーパーくいしん坊 part4
これは旨そうだwwwwwwww

分厚いステーキ!

焼きたてステーキ!!

おいしいステーキ!!!

お前らドンダケーww飢えすぎワロタwwww

ちゅーか!牛バラは叩かなくても・・・アレぐらいの大きさ・形なんですが(ぉ つうか脂っこくて食えねぇよw と冷めるような突込みを入れてみる〆

トタン板で肉を焼くw この発想は俺も昔したわwww 小学生の頃マンホールの蓋に卵のっけて焼けるか実験した記憶がある(ぉ そしてその後怒られると〆


段ボール肉まん「やらせ」報道
へぇ~(=ω=) だからどーしたの(爆
競争のための「やらせ」でしょうか? ってか全部国営なんじゃなかた?(定かではない)
といーうか既に他の材料が出すぎな中国・・・もうどうにもならんでしょ。

5年目の放課後「もえたん」
やっぱ・・まんまるおめめ描かれたら最強すぎるハァ(*´д`)ハァ


コットンオールスター投票「監査後」
予想外!まさかの由佳子スタートダッシュ!ってwww 公式も結構酷いこと言うなw

そして監査後・・・・・・

チーン・・・・・(南無

まぁセリスがTOPってのが当り前かなぁ?




EDIT  |  22:58  |  雑記  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

●コメントさんきゅう~

>ケロさんへ
前のバージョンの時は指をくわえて眺めていたものです(汗 秘書官というか・・・カードキキャラにしてゲーム内でつかわせ(ry


>奈月 未奈さんへ
モロな表現ありがとうですww流石奈月さんw貴方ならそーいってくれると思っていましたwww
ツインツンデレの需要はまだまだ全力みたいですねぇ~wありゃ強いわ(汗


>アフロさんへ
主に私に対しての破壊力が最強すぎる(汗 声で気を取られてゲムに集中できないようですwww 



>カーフさんへ
外国の方は体臭すごいか(ry ドリアン抗体があるから強いのかw

そーいえばそんな背景な人もいたような(殴 金魚&ダカポ&ゆーちゃんに全てをもってかれました俺はw



>榊さんへ
あれはテラタミフル服用者です(ぇ それにしても・・・見事なキレっぷりだなぁw

ゆーちゃんは良いですハァ(*´д`)ハァもう・・かがみんの時代はおわ(殴 終わってませんハァ(*´д`)ハァ



>翡翠さんへ
もじもじ自重!ハァ(*´д`)ハァ K1じゃないが・・・おっ(ry したwwwww ティアナもあれっくらいエロく(殴

ダカポがクルとは想定外だったわけでw ってことでダカポアニメは京アニということで(マテ
ばるでぃっしゅ |  2007.07.22(日) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

>>ひぐらしのなく頃に
体操服の裾を掴んでモジモジしてるレナは反則です(苦笑
あとあのgdgd絵は結構好きな自分です(ぉ

>>らき☆すた
ダ・カーポネタくるとは思わなかった(笑
思わずつっこんでしまいましたよww
そしてゆーちゃんは可愛いすぎるのであります!w

>>ドージンワーク
見てないですけどいろんな方のレビュー見て。。。
指が6本あったシーンあるんですよね?w
翡翠 |  2007.07.20(金) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

>キーボードクラッシャー
ちょww一瞬タミフル服用者かと思ってしまいましたよww
さすがにこんな場面を見てしまうと複雑な気持ちになりますねw

>らき☆すた
さくらパロの画像で吹きますたww
私もゆーちゃんにヤられたばかりです(*´д`)ハァハァ
榊 |  2007.07.20(金) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

ドリアン相手にトレーニングをしてるから、タイの格闘技選手は強いのですね(ぁ

>俺のような高貴な生まれの紳士の遊戯
まあ、私のような地味でうすうすの普通人には縁がないですねとフォローしておきます(殴)

>ゆーちゃん株急上昇ちぅw
ちっさい子人気は高いですねということで(笑)
それよりかがみんのクラスメイトAとB(ダマレの背景ぶり(ぉ
カーフ |  2007.07.20(金) 07:02 |  URL |  【コメント編集】

>秘書官
圧倒的な破壊力ですな(マテ。
>コットン人気投票
由佳子オメガカワイソス(涙。
それにしてもセリスTUEEEEEEEE
アフロ |  2007.07.20(金) 02:08 |  URL |  【コメント編集】

高校の修学旅行でドリアンキャンディをお土産に買って、皆に配っていたら、食べた人皆が皆涙目になってました(ぉ

>もえたん
どう見てもぶっかけられた精子です。本当に(ry 

>コットンオールスター投票
やっぱ金髪ツインツンデレの組み合わせは強いですねぇ・・・
そんな私は、毎日シゲオに一票投じるのが日課になってますww 
奈月 未奈 |  2007.07.19(木) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

秘書官人気は結構高いですからねぇ。
まぁ、アレは反則だと思うけど…

グッズ関連も、かなり出てたりします^^;
ケロ |  2007.07.19(木) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
