2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.16 (Mon)

「追記分3」どうやって核弾頭装備のMSと戦えと(汗

なんか違うものがキタ>挨拶

台風こなくて・・
地震がきましたorz 震源の新潟県の方大丈夫でしょうか? 

一応うちも揺れました・・・事務所(2階)にいたので余計に揺れてましたね・・・・3月の
「能登沖地震」時はゴンドラの商品が落ちたりしたのですが今回はなにも落ちてこなかったので良かったです・・・・いぁ・・・それにしても地震怖いねヽ(;´Д`)ノ


ちょっと失敗したなぁと・・・3連休の始まりから毎日更新を復活させた俺・・・愚かすぎるw 


連休=仕事=忙しい


終わってからにすればいかたw もう後の祭りですが(=ω=) まぁ別に苦じゃないのでいいのですがねぇwwwwww

あと2日間働けば休みだ!がんばれ俺!俺参上!(意味不明



■カードビルダー(ソース無いよ)
1日2クレはデフォと言う事で(ぇ 昨日の分とあわせて戦果・成果を

結構いいの出たね(=ω=) 
「ガトーとシナプス艦長」他はしょぼいのw

どうでもいいが・・対人戦でボロボロにやられたなぁ・・・・しかも後ろの席の人かよw こっちの動き丸見えじゃんorz 卑怯だw


■らき☆すた15話(ソースは無いよ)
なんか桜の花が口からwwwwwwwww

オィwww何処の
だよwwwwwwwwwww

と開始早々かましてくれた15話ですが・・・・・

ここまでやるかオイってwwwwwwwwwwwww

ダカポOPキタwwwwwwwwwwwwwwww

白河こなたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはやりたいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってか「w」大杉wワロタwwwwwwwwwwwwww


■ゼロの使い魔 双月の騎士 2話(ソースは無いよ)
姫株・・・ストップ安orz

でも俺は常に
買うZE!wwwwwww


■魔法少女リリカルなのはStrikerS 16話(ソースは中濃)
ついにキタか・・・・おっさんざまぁ(ぇ

なのフェイが・・・・あんな・・・

ハリ〇ッド風なアクションをしてくれるとは思わなかったw


■もえたん 2話 (ソースはブルドック)
ちょw
エロ勇者王wwwwwwwww

ダンディなギロロ自重wwwwwww

つうかアバンがいろんな意味でエロすぎるハァ(*´д`)ハァ

ますますジブリールみたくなってきたーw

ジブリールとミスティメイか(=ω=)


■「かにしの」ライターさんのラノベ
本校の人ですね、
ぷりちーお父さんかぁ(*´Д`*) 

ちょっと読んでみたいw


■香り付けにハエの死骸・人糞、工場の下水の廃油を食用油に…中国汚染食品
ちょwwwwおまwwww

流石
4千年の歴史orz

キモくなるので見たくない人はスルー推奨orz


どうにも熱くて頭が回っていない(ぉ 凄くショボイけどコレだけで(=ω=) 今日で全ては無理だと体が申しているからいけるところまで訪問カキコして残りは明日で(殴

アニメ感想は超簡易なのでまた後日~!♪

それにしても
由佳子の強さは異常(汗>コットン投票


『親記事』どうやって核弾頭装備のMSと戦えと(汗








EDIT  |  23:54  |  雑記  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

>台風こなくて・・地震がきました
久しぶりにこの国からどこかへ行きたいと思いました(^^;
逃げ場がないくらい地震多発です~
そろそろ日本沈没とか(マテ

>がんばれ俺!
実際はあんま分かりませんがきっと大変なのは
大体分かります(苦笑)
なんとかがんばって楽しい夏になるように資金とか(略
TMくん |  2007.07.18(水) 20:44 |  URL |  【コメント編集】

>>らき☆すた15話
今度はD.C.ですかww
これ見た時思いっきり画面につっこんでしまいましたよwww

>>魔法少女リリカルなのはStrikerS 16話
手魔法で守ってましたね。。。
それにしてもフラグが多すぎてわけわから(ry

それにしても由佳子強すぎて。。。
私はセリスにしか入れてないんですが(キイテナイ
翡翠 |  2007.07.18(水) 02:35 |  URL |  【コメント編集】

>らき☆すた15話
水越こなたはまだですか(マテ。
それにしてもこれも○川繋がりか。
色々な作品出杉(笑。
>ゼロの使い魔
シエスタさん殆ど出てこねぇ…orz
まだ、2話だ慌てるような時間じゃない(汗。
アフロ |  2007.07.18(水) 02:20 |  URL |  【コメント編集】

>らき☆すた15話
○春と眞○がいない件w
しかしここまでやってくれるとは思いませんでした (;´▽`A
四人ともこなたがやっていたのには吹いたwww(ぁ

さて、リリなのStSの15話を観るか・・・(遅ぇよw
星月夜 |  2007.07.17(火) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

>らき☆すた15話
もう、このアニメは何でもありになってきましたねww
確かゲームの方にもそんなパロがあったようなw

>香り付けにハエの死骸
まさか汚物まで料理に入れるとは、さすがは中国!w(ぉ
さすがにここまで来ると、もう中国系列の
食べ物は遠ざけたくなりますね(^^;
榊 |  2007.07.17(火) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

何とか生きています(新〇の人^^;)
ただ、交通機関が軒並みアウトですが(超汗)

>らき☆すた15話
まあ・・・角〇が協力体制だからおkなのでは?(汗)
既にコ〇プやシ〇ッ〇ルがこれ見よがしに出ているんだし・・・

>魔法少女リリカルなのはStrikerS
ちょっとチェックしてきます(まだ未視聴)

>ちょっと読んでみたいw
私も^^;

>流石4千年の歴史orz
げ~こ、これはキツイわ・・・もうアッチの商品信用ならねえ・・・
銀狼 |  2007.07.17(火) 07:26 |  URL |  【コメント編集】

サービス業は連休あるととっても忙しいですから(^_^;;;

>らき☆すた15話
朝倉こなたの首に鈴がないのは失格だと想います(ぁ
そして就寝時間も真面目なみゆきさんが素敵(笑)

>由佳子の強さは異常
孔明の罠なんでしょう(ダマレ
*あ゛、ここは諸葛謹アニキの方だから子愈の罠か(カエレ
カーフ |  2007.07.17(火) 06:37 |  URL |  【コメント編集】

中国\(^o^)/オワタ
流れは黒板のようd(ry

プロフのキャプ画クリックしたら・・・
こっ、これは最近スレにあがった・・・っ!?
なつ |  2007.07.17(火) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
