2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.14 (Sat)

「追記分1」どうやって核弾頭装備のMSと戦えと(汗

今日から簡易で毎日更新を復活デス>挨拶

親記事
(今の段階で言うならばこの記事の前の記事ね)への追加分を取っていただいてかまいません(=ω=) なので活字・殴り書きです・・・ゴメンナサイorz


■ふぉ~ちゅんあてりあるきゃすと
(;・∀・)ハッ! なんか更新されてるネ! ほなみんだよお兄ちゃん!www 陽菜だと思っていたんですがねw 白とかなでが気になるところです、かなでは
「アグミオン」で確定!と脳内で(ぇ

■ぱれっと公式 スタッフ日記更新
なんか某こ〇た風がいてるw 
「DADADADADA!」 私も3倍の速さで動きたいですw

■サーカス「エターナルファンタジー」デモムービー
毎度のことで一足早く
「げっちゅ屋」で公開中! だかぽ2の新人3名もでてるからね~(=ω=)


「スカイガールズ」・「ひぐらし」の2話見ました(=ω=) どっちもおもしれぇなぁ~♪ 前者は・・おっぱまハジマタw 後者はレナ・・・レナ・・ハァ(*´д`)ハァ まぁそんな所です(ぇ




『親記事』どうやって核弾頭装備のMSと戦えと(汗




最近←のせるの忘れていたwまぁどっちでもいいんだけどなぁ(=ω=) でもクリックしてくれると嬉しいですがねw

 
EDIT  |  00:08  |  アニメ  |  CM(7)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です(*´Д`*)

>ケロさんへ
3人娘ですかぁ(*´Д`*) なら私はほちゃCvの( ━@Д@)たんおもちかえ(ry



>翡翠さんへ
キモイなんて・・・そんなことはまえ(ry ゴメンナサイw

前回のSS時のサイクルと同じでうpしてくれるんですかねぇ~♪(キャスト)楽しみですね(*´Д`*)順番からいったら・・次は白い子ハァ(*´д`)ハァ



>元井広夢さんへ
次は白い子の順番だよね(*´Д`*)過去の流れから言ってハァ(*´д`)ハァ 野郎着たら・・・ドウシテクレヨ(ry



>カーフさんへ
まぁ私はニュータイプだからもう3倍で動けるんですけどね(殴


>壱拾12さんへ
お久しぶりです(*´Д`*)
やっぱり皆白い子が気になるようでwまぁ私もですがwwww ってかここに訪問される方は皆同じか(ぉ 気になるので早く発表してほしいですねぇ



>奈月 未奈さんへ
なな月男さんご来店(ぇ というーことは・・・3月も全力更新ですね?w

ほなみんだけど、あまり違和感を感じないのは素晴らしいですねw 
ばるでぃっしゅ |  2007.07.16(月) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

私も試験があろうと奈々月だけは意地でも毎日更新をやり抜きます(ぉ

私も陽菜=ほなみんとなると思っていた口なので、驚いています。しかし、実際聞いてみると違和感ない!ふしぎ!!
かなで=アグミオンというのは私も同意ですね。イメージできすぎて困るwww

奈月 未奈 |  2007.07.15(日) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

ほなみんは私も驚きました。
他のキャラもどうなるのか気になりますね。
特に白たんがどうなるのか気になるので早く知りたいです。
壱拾12 |  2007.07.14(土) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

えりりんえりりんということになるのでしょうか(ぇ

>3倍の速さで
そして三倍の速さで転ぶのですね(ダマレ
カーフ |  2007.07.14(土) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

ほなみんにしか聴こえないOrz

私としても白ちゃんが気になります
さてどうなるか
元井 広夢 |  2007.07.14(土) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

再び毎日更新されるのですね♪
では毎日キモイぐらい伺いますww(テラお前ww

>>ふぉ~ちゅんあてりあるきゃすと
まさか…、でしたねw
とりあえず他のキャラも早く出てくる事に期待ですね♪
翡翠 |  2007.07.14(土) 01:49 |  URL |  【コメント編集】

ほなみんは予想外だったなぁ。
公式見て、目を疑いましたw

白ちゃんが気になる…

とりあえず、スカイガールズの3人に
ハァ(*´д`)ハァしております。
ケロ |  2007.07.14(土) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
