2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.12 (Thu)

どうやって核弾頭装備のMSと戦えと(汗

歯医者にいってきました



歯石取られました



虫歯より痛い・・・・



「チッ、鉄の味がしやがるZE」




ということで


こんにちは。


来週は上側の歯の歯石を取るそうで・・・あれならギュインギュイン削られるほうがいいな・・・まだ口の中血の匂いで凄いね・・・もしかしてあの人下手だったとか(ぉ



<ゲセン>
最近よくいくようになってますね・・・近いし綺麗だしエアコンガンガンだしw と言う事でまたアレをはじめた





ア〇ナ〇田店よ私は帰ってきた!(ぉ





まぁ↓です

http://gundam-cardbuilder.com/

0079以来久しぶりです・・・0080のカード排出時に1回やったきり放置かましてましたw 新バージョン0083になったので久しぶりに戦線復帰です(=ω=) でも手持ちのデッキしょぼいのしか残っていないorz(やめるつもりだったのでレアなのとか全部あげたし) でもまぁできなくもないので
「ICカード」だけ買ってプレイ開始~♪

「Cガンダム」+「RBR」+「RBR」+「リミッター解除」+「Cアムロ」

もろ突撃仕様w攻撃こそ最大の防御をじで行くデッキwwwwwww

そして2戦2敗orz 0083から全国オンライン対戦がきたのね・・・対人戦はかってが違うから難しいなぁ・・しかも久しぶりだからね!
←ここ重要!wwwww

排出カード

「R ニナ・パープルトン」「C グリーン・ワイアット」

どっちもイラネ・・・・ってキャラカードだけかよ・・・MSがほしかとです・・0083を0079で後きりたくないwせめてジムカスタムとバニング大尉ください(=ω=;)

「F・A・T・E」ってHNあったらそれ私ですwお手柔らかに(汗

ってか前(0079)のカード引き継いだら・・・↓の秘書官選択できたのかorz どーすっかな・・ジオンでもカード作るか・・・





次QMA(=ω=)

中級1級になりましたとさ、だけど最近予選3回戦でオチまくり・・・・この野郎・・・・・

ってかまったく答えが分からなくて落ちてるというより・・・チョロミスで落ちているような・・

もう少し落ち着かないとダメですねorz

「SLB」ってHNで服と不釣合いな白とんがり帽子&コメ「全力なの!」は私ですwお手柔らかにw




<アニメ>
■ゼロの使い魔 双月の騎士 第1話
何気に夏アニメの大本命キターw
本当に大本命でした・・・ありがとうございますw とりあえずOPは1期より確実に2期がいいなぁ~良いねOPの絵も歌も(=ω=)
それにしても・・・某ニコニコでは皆
「ニコニコ」じゃなくて「ニヤニヤ」しながら見てたなwwwwwwww



凄いマジックアイテム(汗 シェスタの胸が異常にデ(ry 描写されていたので・・てっきり
「お乳が大きく見えるアイテム」なのかと思っていた私wwwwwwwww まぁルイズはペッタ(ry だからなぁ(ぉ



それにしてもこの犬欲情しすぎである!w 「よりにもよってタバサまで・・」 ルイズさん分かってないですねwwww こ〇たあたりに説教くらいま(ry  ってかルイズさん・・ちゅど~んしすぎ(汗 なんか魔法成長したもんで・・・(=ω=;)

にしても・・・この魔法ん時の効果音どっかで聴いたことあるとおもたら・・種・種死のシールド効果音じゃんかw



やっぱり姫様だよ!姫様! 「アンリエッタ>見えない壁>シェスタ>ルイズ>続く」 これは崩れないw



■もえたん 第1話
アヒル自重w 小野坂ボイスはまりすぎであるw
どう見ても小〇生でした、本当にありがとうございます(ぉ



「機動六画」の方にもMADが上がってますが、まんま
「高町なのは小学3年生」ですw 



マジカルちぇ~んじ! あ~くん自重wwww



一応英会話もあるんですねw もの凄く「ついでに」みたいだけど、それにしても教えてる内容がブログのネタで使えそうなのが面白いww

これは毎週見ないとね(=ω=) それにしても・・・・ジブリールに見えてならないのは私だけかぁ?




■ドージンワーク 第2話
12分で見終わるから楽でいいな(ぁ



「お嬢さん、エロ本落としましたよ」
なんという紳士www 



「だ、だめですご主人様シチューに漉し餡」
なんというシチューwwww

これ嫌いじゃないなぁ(=ω=)



<動画>
アッチに4個

「エヴァ」と「ひぐらし」と「いんくループ」と・・・



<なんかいろいろ>
■オーガスト「FA」更新(CGとか)
白と吸血さん(ぉ のCGがうp、まぁどっかの雑誌で見た奴でしたがorz

■コットンオールスター人気投票
土曜日からだそうで、まぁちゃんorセリスがTOPを明け渡すのかどうか不明ですがぁw レコンのぽんこつさんも強そうですし、何気にレコンの某妹さんもわたしてきには押したい所w まぁ・・・何気に・・真帆子ママが好きなのは内緒です。

■お前らのPC周辺ってどうなってるの?
110怖すぎるwwwwwwwwwwwwwww サイレンとかかまいたちの夜とかが似合いそうだ(汗

150・・何処のジャブロー?wwww でもあこがれる(ぉ もしらば・はにはに・シャッフル・サマーデイズ・リトバス・きしめん・ダカポ2SCか?(他はシランw)

■アニヲタレベル測定
3.5LVで良いよね(=ω=) いんくカワイイヨいんくwwwwwwwww

■「おにぎり食べたい」と日記残し…働けないのに働けと言われ、生活保護を辞退した男性、自宅で死亡
1年前くらいのドキュメンタリーで見たかな・・・給付停止しまくって財布の紐をきつくしているそうで・・・・・なんでも闇金よりも怖いとかorz 受ける側にも少し問題がある人間がいることはわかってる、今までの線引きがあいまいなのを棚に上げて常識的に考えて給付対象の人間にまで給付しないのはどうなんだろうかね(=ω=;)

俺が就職した時の話聞いてくれ
見入ってしまったけど・・・・なんだかなぁ・・・ABも悪だが1も悪だな・・・



<今日の〆>
なんつーか
「AT-X」の申し込みをした(=ω=) おっきい画面でアニメがいぱい見れる~w
これでCS・BSで大体のアニメは見れるなぁ・・・・・あ~HDDレコーダほしいねorz

それとコノ記事の表ですが、私の書き方がまずかったんだね(汗 左の番号は通し番号であって順位じゃないです(記事を書く時に番号の方が都合がいいかと思って番号ふっただけです)ぶっちゃけ全部順位は1位さぁw

あと機動六画の
アイコン変更されたい方、画像いただければ変更しますので宜しくお願いします。


最近←のせるの忘れていたwまぁどっちでもいいんだけどなぁ(=ω=) でもクリックしてくれると嬉しいですがねw



EDIT  |  12:49  |  雑記  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です(=ω=)

>ケロさんへ
はう・・・んだば・・貴子さんは俺のも(ry ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサ(汗 ヤバイL5(殴


>うぃんぐさんへ
ATX申し込んで・・番組の濃さに驚きましたw 流石はじめっからターゲットを「大きいお友達」にしぼっているだけのことはありますねw あのアイコンは・・私そのも(ry



>えせるさんへ
もえたん良いよw ナニが良いかって聞かれても困るけど(ぉ 



>TMくんへ
大事な部分ですからね・・その辺は理解しているつもりなのですが・・・怖いんですよねw 私の場合大御所なのでその辺はもう問題ありま(ry



>アフロさんへ
ならば確実にアンリエッタを確保できるな(ぉ 面白いんだけど・・・鬼の如く金が飛んでいくのでプレイするときは気をつけてw



>翡翠さんへ
あ~掃除機ですねwwww あれ・・・下手な・・・人やると凄いことになるんだよな(ぇ 昔やられたorz

とりあえずゼロ2期のニヤニヤ度は酷すぎるwwまぁ嬉しいがw もえたんは・・ゼロ以上にニヤニヤがとまらな(ry



>カーフさんへ
マジデ・・・いぁ・・・週明け早々歯医者な訳で・・・マジでビビッテいる野郎がここにw 
一人だけ早々とティターンズ作るか(マテ

投票始まりましたね~レコン組苦戦中かな?



>銀狼さんへ
瑛里華は各方面で話題になってますね~「山がはずれた」と(ぉ 中途半端でほおリ投げてるはにはにがしたくなってきましたw

「かなで=あぐみおん=みさきち」かなりきてるんですがねぇ~どうなるかなw 進藤の人でもいいかも(ぉ

高町なのははもう・・見事としかw 作ってくれといわんばかりの作品でw

うちのパソ子周りもおとなしいもんですねw別になにおいてもいいわけですが・・・誇りかぶるのが嫌なので(ぉ ガンプラぐらいしかないです

ばるでぃっしゅ |  2007.07.14(土) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

>ふぉ~ちゅんあてりあるきゃすと
来ましたね・・・瑛里華は正直ゆいにゃんかな?と思っていましたが、観村さんもイイですね!これで観村さんは「Clear」の月村美姫と今年発売の大作に2点メイン役での出演か・・・

>かなではあぐみおん
かにしののお姉様とキャラが被りすぎているせいでしょーか?(汗)

>「高町なのは小学3年生」
ちょ!?コレ違和感無さ過ぎる(笑)

>お前らのPC周辺ってどうなってるの?
ウチは家族で共有なのでそばにエロゲを置くという行為は不可能です(汗)
まあ、仕事で使うし、プリンターとスキャナーは常駐ですがね(苦笑)

>コットンオールスター人気投票
ねこ時代から「ぽんこつさん最高!」ですが何か?(ヲィ)
銀狼 |  2007.07.14(土) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

次はレーザーで歯と歯ぐきの隙間を焼かれるので耐えてください(体験者談)

>どーすっかな
第3勢力を樹立してみるとか(ダマレ

>コットンオールスター
レコン組がどこまで割り込めるのか。
そしてシゲオの逆襲はあるのか、こうご期待ですね(笑)
カーフ |  2007.07.13(金) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

歯医者はあの唾液吸うやつが自分大嫌いです(笑

ルイズはニヤニヤして見る以外どのような方法があるでしょうか?ww
おれにしてもどのキャラも可愛かったなww

もえたんって面白いですかね?
面白そうであれば視聴しようかなと(笑
翡翠 |  2007.07.13(金) 02:32 |  URL |  【コメント編集】

シエスタさん最高ということで、こんばんなのは(マテ。
>0083
レイコが秘書官になるなら0079から始めてれば良かったなぁ
といいつつ、全くプレイした事がなかったり(マテ。
アフロ |  2007.07.13(金) 01:53 |  URL |  【コメント編集】

>歯医者にいってきました
お疲れ様でした。
まあ大事な部分ですので早めに治療しておくのがいいかと。
芸能人は歯が命(苦笑)

>AT-X
もっと安くしてくれ(^^;
TMくん |  2007.07.12(木) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

歯どままです><

>もえたん

マジで見たいんですが映らないorz
チクショー!!!
えせる |  2007.07.12(木) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

こんなところにAT-X仲間が(笑)
…アニメの見すぎで日記の更新しなくなったり、コメント巡回できなくなった私のようにハマりすぎには気をつけてくださいね(ぇ
あと六画でのばるでぃっしゅさんのアイコンが変わっててわらたっす。
うぃんぐ |  2007.07.12(木) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

まぁアレですよ…
ひんぬーは俺のも(ry ハァ(*´д`)ハァ

ただそれだけを伝えたかった orz
ケロ |  2007.07.12(木) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
