2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.09 (Mon)

答えは闘将ダイモス!(ぇ

ま・た・こ・ん・ど♪




(*´Д`*)にぱぁ~




ということで


こんばんは。

「ま・た・こ・ん・ど」良い響きだな!オィ!♪コンテニューしないで何回もカード出し入れしている野郎ですw やっぱアロエ良いよアロ(ry 近くのゲセンが200円で1クレサービス始めたので~またまたQMA熱が上昇してきた今日この頃ヽ(○´∀`)ノ 今もやってきたさぁ~♪新しいカード作って・・・・合いも変わらず「文学」だけは本当にどうにかしてください!俺の頭wwwwwwwwwwww

アニゲで
「ひだまりスケッチ」の「ひまり」の部分を答える問題で、俺以外・・・「ひまわり」と高速でタイプしてたのには吹いたw どの自信がその高速タイプを生み出すのか大いに謎だw

俺の行ってる店のTOP10に
「なのフェイ」とか「ぽんこつさん」とかがいるのにも吹いたwどーいう人なのか・・激しく気になる所なので遭遇できないか祈ってみることにw

その後・・・ルキアフィギュアを取るために
1500円突っ込んだが取れなかったのは内緒だ(=ω=;)


ゆりしー良いね~w アロエがやっぱり最高ww
決勝戦、ゴルシア自重wwwwwwwwwwwwww

ってか
「とうぎしろ」がいることにチョット前に気づいたwそれにしても「ゆりしー率」高いな(汗



<アニメ>
■ひぐらしのなく頃に解 第1話

OPの質高すぎ・・・リカちゃま主役(ぉ
http://k-chscarlet.hp.infoseek.co.jp/stage6/#1388433

これはなんて良いレナでしょうかハァ(*´д`)ハァ

赤坂ふけたな・・・大石丸くなってw

それにしても全体的にスペック高いね~♪ なにこの綺麗さ(=ω=;) 1期の部分も修正されてるし、それにしても「黒りかちゃま」の魔王っぷりはやはり怖いねヽ(;´Д`)ノ



■スカイガールズ 第1話

好きだなOPハァ(*´д`)ハァ
http://k-chscarlet.hp.infoseek.co.jp/stage6/#1385982

1〇才&めがね&巨〇&ぽんこつ&ほっちゃん
これは強い!wwwwwwwww

にいさま、にいさま、にいさまぁ~あ!
白だ白がいるよママwwwwwwwww

メカ少女ですね、メカ少女=こつえーな頭な野郎ですが何か?w なんか板野サーカス&ガンパレ&エヴァ&バルドフォースetcいろいろまざっているようなwでもまぁなんか気になるのでこれは次回からも見ないとね(=ω=)



<なんか>
■「コードギアス」ネット試写会500名
BIGLOBEでだって~さ(=ω=) ここ・・・・解約するのにねほりはほり質問してくるから嫌いですww

■「リトバス」アニメ化するなら京アニで?
ってかその方程式以外考えれない状態でね?

■「ひぐらしのなく頃に」特集2
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
祟りこえぇぇぇぇぇぇよwwwwwwwwwwwwwww

■安価でシールを作る
どう見ても「イ〇ン」です、本当にありがとうございますw
なかなか危険な事やってるなぁ(汗 俺もPOPでやったか(ぉ

ガソリンいらない車考えた!!!!!!!!!
ブレーキワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

■ムキムキの筋肉を持つ体重27kgの犬
イタリアンズで(ry
それにしてもなんてたくましいwwwwwwwww

■現実逃避に安価で絵を描く
おとなしそうな新人OLさん(眼鏡)ズッキ~ン(殴



<動画>
アッチ(ぉ


最近←のせるの忘れていたwまぁどっちでもいいんだけどなぁ(=ω=) でもクリックしてくれると嬉しいですがねw



EDIT  |  00:14  |  雑記  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝ですヽ(○´∀`)ノ

>カーフさんへ
Gガンのらしいですね、私は最近知ったのですorz 何故にダイモスかと言うと・・QMA連想で俺だけ正解だったからw

結局3Kで翌日ゲットしてきました(汗



>奈月 未奈さんへ
うちの会社には・・・アイマス基地外な社員がいるそうですorz ちょっとあってみたい・・・でも怖いwwwwwww

ひぐらし2期の作画は(まぁまだ1話だけどw)イイデスね、本当にどっかの3期(回ごとに目が違う魔砲女性物とかw)もみならっていただきたいw



>えせるさんへ
データ消えるのか(汗 大切にしないとなぁ・・・そして今のアロエは3人目な件でwww



>TMくんへ
クラスが上がってから・・少し諦めぎみorz 問題難しいし他者の力もマニアックになってきてますからねぇ・・・勝てないや(汗

謎は謎のままで・・・だけどあけるりはあけるりのままで終わらせないで(ぉ 



>ゆうさんへ
1.5K+3K=4.5Kでゲットできました(汗 本当にTVチャンピオンとかに出ている人はきもちわ(ry 凄いですねw



>アフロさんへ
そのネームは最強ですね♪ でもかなりのプレッシャーだろうなぁ(汗 とりあえず劇場版のクラナドが怖いw



>翡翠さんへ
ひぐらしの場合・・・絵=普通でもネームバリュと中身で数字稼げれるのに、あの作画が着たらもう最強すぎるwwww 
にしてもOPからネタばらしまくりな感が(ぉ
ばるでぃっしゅ |  2007.07.12(木) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

ひぐらし解のOPはネ申ってましたね!
それにしても作画クオリティーが一段と上がってますねww

>>「リトバス」アニメ化するなら京アニで?
それ以外になると作画が(ry
翡翠 |  2007.07.10(火) 02:39 |  URL |  【コメント編集】

>リトバス
key-京アニのゴールデンコンビなら安心して見れますね(マテ。
CLANNADが楽しみだなぁ~♪
アフロ |  2007.07.10(火) 01:46 |  URL |  【コメント編集】

あ、私ルキアのフィギュア取るのに4000円かかりました^^^^
ゆう |  2007.07.09(月) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

>QMA
私もまたちょこちょことやってますが他の人があんまり
にもプレイ度が高いのでちょっと諦め気味だったり(^^;
ちなみにうちはフィーナでがんばってます<名前

>レナ
アイマスのアニメが直前に放送中止とかでいろいろ
揉めた名古屋地区でも東海テレビで始まりました。
やっぱこの為に辞めたんだろうか?
謎は深まるばかり(^^;

>「リトバス」アニメ化
その前にあけるりのリメイクとか(ヤメレ
TMくん |  2007.07.09(月) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

>QMA
アロエ最高ですよね!!!もうこの子しかいないよw一番最初からの付き合いのキャラなのですが、最近QMAやろうと思ってカード挿したらデータ消えてました。これには笑うしかなかったw
しかも2枚ともですorz
えせる |  2007.07.09(月) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

ウチの大学に全国ランキング2位のQMAプレイヤーが居るとか居ないとか・・・密かに噂になってますw

ひぐらし、本当に気合入ってますね~。作画が良すぎってレベルじゃねぇ!!ホント、どっかの3期アニメも見習っていただきたいものですw

ああいうシールとか遊べるのは、スーパー店員の特権ですよね。そういえば、昔友人に「国崎最高 プライスレス」のシールを貰ったような気がwwww
奈月 未奈 |  2007.07.09(月) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

Gガンのトレース操縦の元祖(ぁ>ダイモス

>フィギュアを取るために1500円
まあ、プライズものとはそんなものです(笑)
*結局店で買った方が安い罠も(^_^;;;

>メカ少女
オプションは豪華でも、本体の防御が無茶苦茶弱そうにみえるのはお約束でしょうか(ぉ

>ガソリンいらない車考えた!
スレ主はルドルフ・ディーゼルに謝れっ!(ぁ
*この人最期は投身自殺(/_;)
カーフ |  2007.07.09(月) 07:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
