2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.17 (Tue)

焼肉マイウー

仕事~仕事~仕事~やっと~休み(;・∀・)ハッ?


はぅあ・・・・明日やっとこさ仕事休みです♪久しぶりの水曜休みなので「よあけな」リアルタイムでみるどぉwwwwwwwww録画もしますけどねw

んで今日は仕事後にでぇとしてきました!( ̄△ ̄;)

野郎とwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんでも今までPCに興味がまったくなかったのだが、ちょっとネットをかじってみたくなったそうでwんでアドバイザーとして同伴してまいりやした(*´Д`*)・・・・・・晩飯付きだから行ったと言ったほうがいいかもw

んで店到着して「とりあえずどんなのあるか一人でまったりとうろうろしてみれば?」と言って放置!wんで私は別館のPCゲームコーナーへ・・・・(*´д`*)アハァ宝の山や!!wwwww
30分ほどしてメール着信!

「ボスケテwwwwwwwwwwww」

なにかと思い戻ってみると・・・・・大方予想はついてたけど想像通りの展開になってましたwそうです!店員に語られてましたww
しかも親切な優しいおじちゃん系のキャラでなく・・・どーみてもその筋の人間wwwww友人が目で合図を送っていたのですが、面白そうなのでちょい聞き耳を立てて静観w

かすかに聞こえてくる内容は「CPUわぁ~なんちゃらかんちゃらでぇ・このモデルだと処理速度がどーのこーのー・回線はどのような~?とかとかその他諸々」この友人PCに℃無知なんですよwwwwww一生懸命説明乙!無駄な努力です!w店員の言葉に上手い具合に反応してる友人にもワロタwww流石にちょいカワイソになてきたので救助!とりあえずその店をあとにしました・・・・んにしても勧められてたPCさぁ・・・・・めがっさ高い奴だったな(;・∀・)性能はひじょーによさげだったけどねwあーやって言いくるめられて購入してしまう人もいるんやろなぁ・・・・とりあえず友人に私のお古「ネットがなんとか動くPCw」を無償レンタルしてまず体験してみぃ!と言う結論にいたったしだいです(・◇・)

晩飯焼肉ご馳走してもろたwwwwマイウーでしたい(*´Д`*)流石無趣味王!w金もってんなぁ・・・・・



めがっさ大きいプッチンプリン(グリコ乳業w)食いながら今日はまったりとブログ訪問でもしましょうかねぇ(*´Д`*)アハァ


にほんブログ村 アニメブログへ
ランキングに参加中です!クリックお願いします♪
EDIT  |  23:31  |  雑記  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

見ましたかwwwwすて6にあったでしょ?(´∀`)久しぶりにわたしもヤリたくなってきたかもw
ばるでぃっしゅ@管理人 |  2006.10.20(金) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

ジブリールOPを観させてもらいましたよ☆


萌えた。


ヤリたいwww早くDVDドライブ買わないと!
ながはる |  2006.10.19(木) 18:56 |  URL |  【コメント編集】

●ながはるさん~

営業さんと言うか接客業ですかね?なんせ平日休みで土日祝日仕事な人ですw

>っていうかプロフのアニメ・・萌えマスネw

こりはアニメではありませんwえちぃゲームですw魔界天使ジブリールⅡのOPでございます(*´Д`*) デラスバラシイ画像でございます流石フロントウイングくおりてぃ~♪ ジブリールの1はアニメにもなってますお。
ばるでぃっしゅ@管理 |  2006.10.18(水) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

趣味がないとお金って溜まるんですねww
休みが水曜なんですか??営業さんとか??

っていうかプロフのアニメ・・萌えマスネw
何てアニメですか??
ながはる |  2006.10.18(水) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
