2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.06 (Fri)

今度の舞台はワシントンD・C(=ω=)

デジタル男VSアナログ男



アナログ男の勝利(ぉ





と言う事で


こんばんは。


んと今日、
「ダイ・ハード4.0」見てきましたヽ(○´∀`)ノイェイww

久しぶりにアクション物を映画館で見たね、やっぱり良いね~ポップコーンはwwwwwwwwwwwww やっぱ塩味だよね!うん!塩味だよ!バターとかキャラメルとか駄目だよ(ぉ

わき道にそれた・・・・本編を見て点数は80点! 終わり方があっけなさすぎるような・・・・10数年前の日本の刑事ドラマみたいな終わり方だったなぁ・・・アメリカの看板映画の終わり方にしては弱すぎるじぇorz でもまぁ道中は会いも変わらず



壊す!壊す!壊す!




撃つ!撃つ!撃つ!




だったからすぐ時間は経過していったんだけどね~やはりブルース・ウィリスはカコイイヽ(○´∀`)ノ(ウィルスは間違いだよ)

アクション場面はいい感じ、後は今回の話サイバーテロの話なのでそーいった場面のシステム描写とかも凄く鮮明・カッコよく表現されていたのでとても良かったですね!まぁ上にも書いたけど・・・・ENDにもう少しパンチがほしかったのが残念な部分です。

あとやっぱコレ!
「F-35 ライトニングⅡ」コイツとマクレーンの戦いは熱かった(=ω=)

んで見終わった後に・・劇場前で「劇場版仮面ライダー電王」のメイキングみたいなの流れていて全部見ていたのは内緒ですwwwwwwwwwww 映画館で
「俺、参上!」みてぇぇぇぇぇぇぇw



<日常ネタ>
え~っとですね・・・一昨日ですが・・・徹夜しました


これは徹夜ちがいで(ry

決して麻雀していたとかじゃないよw テツマなんて・・・もう何年もしたことないからwwww

なんで起きてたかって・・・・


歯が
かったんだよ!(汗


まぁこんな感じです↓

痛そうでしょう?(ぉ

数ヶ月前の日記に書いた・・歯痛・・・1回だけ病院行って・・そのとき時間ギリギリだったので大した処置もしてもらえず・・次の日また来る様に言われていたのに、放置・・・・まぁ私が悪いわけですが・・・・ついにXでぇ~が一昨日訪れましたよ(滝汗

もうあれだね・・・


痛いってレベルじゃねぇよ・・


手持ちのバ〇ァリン(最後の1錠)を飲んで・・・効き目が表れるまで・・・歯痛の波を紛らわすために・・・耐えてたんだけど・・・全然効かないでやんのorz 流石に限界点を超えていたんでしょう・・・まぁ明け方には少しおさまったからよかったんだけど

仕事終わってから歯医者行こうかと思ってたんだけど、10時ごろから激しいビックウェ~ブがきて・・我慢ができなくて抜け出していってきましたさorz やっぱ人間いくら嫌々言っていても限界になると素直に病院にいくもんですねw 痛くて動けない時・・脳裏に「つるはし持ったバイキン」のイメージが鮮明に出てきたのは言うまでもないw

それにしても最近の歯医者麻酔ってさ(=ω=)全然痛くないね?


ってか皆はどうよ?限界まで我慢?違和感感じたらすぐ行く?
(歯医者に限定で!)


私は典型的な前者タイプですね・・・



<マンガ>
月に1度の古本屋漁りに行ってきた!w

説明しよう!
「古本屋漁り」とは!
1冊100円以下の昔のマンガ・汚れたマンガ・よくコンビで売ってる(こち亀総集編みたいな単行本サイズの奴)マンガを超大人買いし、本棚に並べて自己満足度を高める行為の事である。

まぁ↑の説明どおりでw 昔持ってて古本屋に流したのとかも最近新たに買い集めてるんだよね(=ω=)

「究極超人あ~る」「寄生獣」を買い戻してきましたw これで本棚1列埋まったので自己満度うpですwww
(内容は何度も読んだ事あるので・・・暇な時に開いてみるかwはたしていつ暇なのか不明だけどorz)

んで完璧に買い忘れていた
「あけるり漫画2巻」も古本であったので買って来た~

姫様・・・・古本ですんませんorz

そうか・・・
のポニテはこーいう意味が(涙

それにしても見事なカーボンEND(=ω=)



<ゲーム>
まぁ
「スクールデイズ」ちぅ(=ω=)

(OP2番かな?ゲームの方のね)

シナリオ3本終わったね、あはははははは・・・・

どうしようこのゲーム(汗

なんか苦しくなってき(ry

刹那と乙女がいれば他はいらない(=ω=)



<アニメ>
■ななついろドロップス1話

なんという高画質!

なんというアグミオ(ry

原作知らないけど1話は見たよw


■スクールデイズ1話

なんという刹那ハァ(*´д`)ハァ

なんという世界自重(汗

良いENDでお願いしますよ・・本当にorz



<宣伝>
冷やし中華ハジメマシ(ry

違う・・・・

ツンデレはじめました!♪

と言う事で「ケロ」さんのブログまで~ヽ(○´∀`)ノ



<コメレス・訪問>
1日分のレス完了ですヽ(○´∀`)ノコメント感謝です。

はてなだいありぃ~にブログをお持ちの方の所へ訪問に行ったんだけど・・・重たくてはじかれたorz 今からリトライしてきます。


最近←のせるの忘れていたwまぁどっちでもいいんだけどなぁ(=ω=) でもクリックしてくれると嬉しいですがねw


EDIT  |  01:30  |  雑記  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝ですヽ(○´∀`)ノ

>翡翠さんへ
世界も悪いが、あのヘタレ♂も多少は自重していただきたいwwwwww まぁエロゲの主人公じゃしかたがないよね?w



>カーフさんへ
師匠でもきびいいかと(ぉ ってかMSでもおそらく無理(汗

そしてナース属性はもともとありま(ry だけど白色だったのでらめぇ~(殴 ピンク&ガーディガンじゃないとダメ!w



>元井広夢さんへ
麻衣ENDは・・・・来年出るであろう(え?)OVAシリーズで(汗・・ってか出てほしいなぁ・・・

1話30分で6000円でも買いますから(切実



>えせるさんへ
やっぱり限界までがデフォですよねぇwwwww 今は痛みがないから「w」連発していますがねw

サマーデイズに以降しましたよw 刹那!刹那!刹那!もうそれしかないw




>漣 柚葵さんへ
一度歯医者にいってみるのです!あの恐ろしさを体験してきてくださ(ry

逆シャアの漫画ってあったんですねww 存在自体シラナカッタ私orz



>TMくんへ
とりあえず梅雨空で月が見えないのまだサテライトキャノンをくらっていません(ぉ

その翠のポニテを毎朝しばっているのは私です(殴

あけるりとこんにゃくは・・はずれクジをひいたようで(汗 んとにリメイクして・・




>なつさんへ
オイラも内容しらないだぁw 内容知らなくても・・・・「ハァ(*´д`)ハァ」はでき(ry



>アフロさんへ
あけるりの漫画いいですね~♪ 某こんにゃくの漫画はいただけなかったけどorz

まぁカーボン+αフィーナトゥルーみたいな感じですw
ばるでぃっしゅ |  2007.07.12(木) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

歯医者乙カレンでした。
>見事なカーボンEND
漫画読んでないんですよねぇ。
それにしてもカーボンENDとは。
アフロ |  2007.07.08(日) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

>ななついろドロップス1話
条件反射で録画したはいいが・・・内容全然知らな(ry
見ないといかんとです(=ω=)

>ツンデレはじめました!♪
もうそんな時期かぁ・・・(何

(=ω=)←げっちゅヾ(´∀`*)ノ
なつ |  2007.07.07(土) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

>姫様・・・・古本ですんませんorz
とりあえずお仕置きしてもらいましょう(^^;

>そうか・・・翠のポニテはこーいう意味が(涙
そんなみどりんに愛の手を差し伸べてるのが私です(オイ

>ななついろドロップス1話
>スクールデイズ1話
なんであけるりだけあんなキャ(略

・・・もういいよ(泣
TMくん |  2007.07.06(金) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

ここで生まれてこの方虫歯になったことのない俺が通りますよw

「古本屋漁り」>>
あるあるww俺もたまに古本屋でなんか買ってきますしwwこの間は逆シャアの漫画版買ってきましたw

いよいよ夏の新アニメスタートですね。
果たしてどんな最終回になるのやらw
漣 柚葵 |  2007.07.06(金) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

>限界まで我慢?違和感感じたらすぐ行く?
限界まで我慢ですね!歯医者大嫌いなので^^;

>刹那と乙女がいれば他はいらない
えせるもまったく同意見ですお!!!
この2人は最強w
えせる |  2007.07.06(金) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

>見事なカーボンEND
麻衣ちゃんENDをまつりん(ぉ

>ななついろドロップス
本編を行方不明にした輩がここに・・・

どこいった~
元井 広夢 |  2007.07.06(金) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

つーか、ヤツに勝てるのはマスターアジアだけではないかと(ぁ

そして歯科通いご苦労様です。
*ナース属性は身についたでしをうか(ダマレ

>F35対マクレーン
ロボに変形したF35と素手で殴りあったのでしょうか(爆)

>見事なカーボンEND
菜月はカーボンとしゃもじだけではなかったのですね(ぉ
カーフ |  2007.07.06(金) 07:07 |  URL |  【コメント編集】

中学以来歯が痛くなった事ない自分です(ぉ
あれ以来何故か歯だけはなんともないんだよな。。。

スクデイは鬱になる。。。
世界はとりあえず激しく自重www
貴方のせいでgdgdの三角関係に(ry

ENDはきっと首狩りか腹刺しでしょう!(ぇ
てかこんな主人公には天罰をwwwww

あと偶然にも私もこの2つの簡易感想を書きました(笑
翡翠 |  2007.07.06(金) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
