2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.04 (Wed)

うちのぶろぐも上半期総括を(ぉ

まぁこれから

■緊張感足りない? 久間防衛相、暴言&失言&放言連続

遅かれ早かれと言った感がしますが・・・まぁなんつーか「緊張感がたりない」のは議員全員じゃないか?w 寝てるし・・・・国会・委員会・会合etc全て国民の前にさらけ出してほしいものです、VTRの回っていない所でどれだけ「緊張感が足りているのか」確かめたいものです。

たしかに緊張感を持って活動を行なっているとは思いますがね・・まぁその緊張感ってのも殆ど「痛い部分を突付かれた際の対応の緊張感」だと思いますが・・・・痛いな・・・痛すぎる・・・でもまぁそんな議員に日本の舵取りをまかせた(選挙)我々国民も悪いわけですがね。

と言うか自民党は他のネタを出して年金問題隠そうとするのは止めましょうw



ということで


こんばんは。


マジメなネタから始まった本日ですがぁ~w ↓からはゲーム100%な煩悩話なのでご安心くださいwwwwwwwwww


元井 広夢さんを真似して(ぉ うちのぶろぐも


「上半期総括」


を書いてみようかと(*´Д`*)

一応私の今のステータスは「第3次ヲタ期」です(ぉ 昨年このブログを開始する前までは数年間おとなしくしてたんですよねwwww そしてゲーム(エロゲw)に関しては「第2次エロゲ期」ですなwwww 昨年の「夜明け前より瑠璃色な」から第2期がハジマッタw高〇生の頃に少しやってたから昔のも多少はわかるんですよねぇ・・・・パソ〇ラとかこそこそ買ってたなぁ(汗

と言う事で1月~6月までの間にプレイしたゲームの一覧を
(注:積み・借り物も含む)
(注:ブログ記事に出てきてないのも有)
(注:〇フルコンプ △途中 ×積み)

番号 タイトル 状態 一言
1 ダカーポ プラスコミュニケーション ことりと環ハァ(*´д`)ハァ
2 ダカーポ Ⅱ 姉妹姉妹ルートの泣きゲ具合は異常
3 ダカーポ スプリングセレブレイション 相変わらず月島はエロ担当w
4 サーカスディスククリスマスディズ 姉妹丼(ぉ
5 もしも明日が晴れならば 思い出し泣き・・
6 Dear My Friend 都子は強い(ぉ
7 遥かに仰ぎ麗しの シリ・〇ナードレイ
8 ナツメグ ほとちゃん(涙
9 レコンキスタ 某妹の可愛さは異常w
10 ショコラ 翠好きだーー!w
11 パルフェ 最強のキャラ&シナリオ
12 フォセット クイズで燃えろ!カトレア記念で萌えろw
13 この青空に約束を 海己の可愛さと・エ〇さは異常w
14 幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法 もう流石としか・・・これはエロ(ry
15 スクールデイズ はうぅ・・・・・
16 サマーデイズ × ↑とコレいれたらHDDから煙でそ(ry
17 車輪の国 向日葵の少女 今日もビリッとがんば(ry
18 車輪の国 悠久の少年少女 × 若本昔話
19 戦国ランス 難しくないですけ・・・・
20 ぱすてるチャイムコンテニュー ルーシーで疲れたorz
21 アメサラサ × 「カントク氏」のまん丸目が好きw
22 ひとゆめ × 絵師さんがガチすぎる件(ぉ
23 エグゼ × 開封すらしていな(ry
24 みずいろ(CS) ぐっすん(ぉ
25 ねこねこFD2 変態ロリコ(ry 野郎wwww


書ききれないwwwww たぶんまだあるはず・・・プレイした奴は書き出してるはず! たぶん積んであるのが何本か書き出しきれていないなぁ・・・多すぎですごめんなさいorz

なんだか・・・・結構な数やってますね私?(汗 とりあえず上半期で各カテゴリ別に評価すると・・・


「泣き」ナンバーワン
■もしも明日が晴れならば

これ以外にありえない・・・・何回もこのブログの記事に出てきているのであえてあんまり書きませんw 過去記事orレビュを見てください(=ω=)


「エ〇イの」ナンバーワン
■幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法

はい!そのままです!タイトルどおりな展開ですwwwwww まぁこのメーカのゲムは・・・エロくてあたりま(ry


「プレイ時間の長さ」ナンバーワン
■遥かに仰ぎ麗しの

シナリオもナンバーワン的な素質がありますがw ここで書いた「長い」と言う言葉を勘違いしてほしくないのですが「長い=かったるい」と解釈しないでくださいねw 実際1キャラ攻略には長い時間かかるけど、それを感じさせないシナリオのゲム♪


「シナリオ」ナンバーワン
■パルフェ(フォセットの一部と)

全体的に見たら他の作品より平均点落ちるかもしれないけど、キャラ単体に落としたら(
里伽子)最強すぎる・・・・・・これは口でどーのこーの言っても伝わらんので実際にプレイしてくださいw

最高の萌えキャラ(カトレア)&最強のシナリオ(里伽子)は伊達じゃない!



まぁこんな所でしょうか・・・今後発売されるタイトルで確実に購入決定しているのは、「さくらシュトラッセ」「FA」ですね!まぁノリと気分でまたいろいろと増えるんでしょうけどwwww





さてまたゲームの話をw
最近殆どアニメの話が出てこない野郎です(=ω=;) 六画のほうで見たアニメに関してはチョロット書いているので向こうでお願いしますww


まぁスクールデイズですがぁ・・・・がぁ・・・

がぁ?がぁ・・・が・・・・・

はぁ・・・・・はうぅ・・・・・

うぐぅ・・・・・ぐっすん・・・・・

テンション下がるゲームだなぁwwwww
(悪くはないけどw)

やっぱ刹那良いよね!(=ω=)

それにしてもクリックしないのは寂しいなぁ・・・AUTOで殆どプレイしたことないので・・違和感ありまくりw手持ち無沙汰w

EDIT  |  04:00  |  アニメ  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です~

>ヵーフさんへ
なんだかこの数になっちゃいましたね(汗 人間・・はまり始めると危険と言う事で(ぉ

スクールデイズ・・半分アニメみたいなので・・クリックしないと余計にアニメなので・・積アニメを考えるとやる気(見る気)がなくなってくるwww



>えせるさんへ
うちも同じく・・・消化しきれていないのが多々ある件で・・・なんか墓場までもっていくようなきがしま(ry

なんにせよ1もしらばは最強ですww



>アフロさんへ
ダカポコンボ(=ω=)v 曲芸に洗脳された野郎の結末ですwwwwww それにしても・・我ながら一気にやったもんで(汗



>翡翠さんへ
よし!プレイ数で勝った!www(オィ

まぁ積みでは私確実に負けていますがwwwでもなんか・・1番手アイテムしかやっていないなぁ(汗 もっとB級映画みたいなマニアックで面白いの探そうwwwww



>元井 広夢さんへ
もしらばはいつ頃コンプでしょ(ry
とりあえず、野球のシーズンオフになってからが勝負ですかね?ww



>奈月 未奈さんへ
私は・・やり始めたら2~3日で終わってしまう(汗 人間はまると怖いorz

夏休みは凄いことになるんですね???www 1日1ゲムくりあ~だぁ~(ぉ
ばるでぃっしゅ |  2007.07.08(日) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

私のプレイゲム数は2ケタ乗るか乗らないかってところですねぇ・・・1つクリアするのに2ヶ月以上かかるとかザラなので全然進まないんですよねorz

夏休みに一気に消化する予定なのですが、PCに全部インスコ出来るかが問題ですw
奈月 未奈 |  2007.07.05(木) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

・・・半年で1つもフルコンプなし>挨拶

>上半期総括
ウチではただ買った物の紹介みたいなもので・・・
借りたものも含めるとかなりの積み数に・・・
元井 広夢 |  2007.07.05(木) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

多分自分はこんなにもプレイしていないと思いますねw
まぁ、積みならその数あるんですがね(殴

それにしても殆どのやつ自分も同じ物持ってますね(ぉ
泣きもしらばに同感ですねw

ちょっと面白そうなのでさっそく自分もやらせて(ry
翡翠 |  2007.07.05(木) 06:47 |  URL |  【コメント編集】

25本って凄い量ですね。
それにしてもダカーポコンボにウケタ(笑。
アフロ |  2007.07.05(木) 01:37 |  URL |  【コメント編集】

えせるの上半期ベストゲームは

1:もしも明日が晴れならば
2:D.C.Ⅱ
3:ef - the first tale.

もしらばは過去の作品を含めても、私の中ではベスト3に必ず入りますよ!

まだまだ沢山プレイしてないゲームあるので消化しないとだめですね~。
えせる |  2007.07.04(水) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

25本とはすごいですねぇ(^_^;;;
一言感想もなかなかツボを憑かれてますし。
でもやっぱもしらばは強かったということで。

>クリックしないのは寂しい
プレイヤーが疎外感を感じたりもしますから(^_^;;;
まあ、楽だと言えば楽なんですけどね(笑)
カーフ |  2007.07.04(水) 06:40 |  URL |  【コメント編集】

●国保連合会も社会保険庁と共犯で国民のカネを強盗している。

国民の出したカネを平気で強奪してふところに入れている社会保険庁は非常に悪質である。実は、社会保険庁は同じような悪の組織をたくさん持っている。彼らとウラでつながっていて平気で犯罪をやっている国保連合会も、国民のカネをこっそり強盗していて非常に悪質だ。国保連合会は相談してもゴウマンで意地の悪いところは社会保険庁よりひどい。まさに彼らのゆがんだ意地の悪さは権力欲にかられた公務員の陰険さそのものである。今回のネコババ発覚についてもカネを強奪した責められるべき社会保険庁の職員は、なんと国保連合会を通じて権力をふるいまくって、被害者の国民に対してさらなる陰湿な報復をやっているのだ。こんなひどい凶悪犯罪者の組織を一刻も早く亡くさなくてはならない。
まりか |  2007.07.04(水) 04:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
