2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.01 (Sun)

なんかハジマタ(ぉ


今夜ナニ??なんなのよ(汗








ユーノとなにすんだよ?wwwwwww

んで訓練ってなんの?オイ!クロスケ!w







こんなゲームがしたい(ぉ


ということで


こんばんは。

「魔法少女リリカルなのは」はいつ頃ゲームになるのだろうかw

なんでもいいからゲーム化して(ぉ 落ちゲとクイズのコラボでいいじゃ(ry



そして今

をやっています(=ω=) 借りてきたお~w
最近借りゲが多い件で・・・パルフェ・ショコラもだしな・・・

TOPもすく~るでぇいず仕様に変えたんだけどとりあえず
「世界カワイイヨ世界」と書いてるが・・・アッチコッチ見ていると・・
これは駄目なのか?w 
まぁ行動は・・・評価できるものではないわけですが(今現在)

追記

言葉・・・・これは駄目だorz

TOP変えようorz

カトレア・・・・悪い子になっちゃった(ぉ




アニメ始まる前までに少しだけでもおわらせておこーw

EDIT  |  23:44  |  雑記  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝ですヽ(○´∀`)ノ

>翡翠さんへ
はじまっちまいましたからw>スクールデイズ

もうどんなENDになるのか・・・それだけが心配ですねwwwww



>カーフさんへ
私的には・・・・バーチャルボーイで立体的に(ぉ すみません古すぎましたww
ヘイローもいいかなw まぁPS3で連ザ形式なアクションゲムがいいなぁ~



>奈月 未奈さんへ
気合いれて行った方がいいです・・・打ちのめされましたorz 

これはなかなか・・・鬱入るなぁ(汗



>えせるさんへ
刹那と乙女ヽ(○´∀`)ノ ははははははは~♪ おっしゃるとおりですたww  まだまだ残っているシナリオをこのテンションで乗り切れるか・・・怪しいなぁ(汗



>漣 柚葵さんへ
この分岐はフェイントです(=ω=) フェイトの心を揺さぶるためにも此処は1番を選択してくださいwwwwwwwwwwwww

たしかに無双でいいすねw 3期のおかげで武将・雑魚になりうるキャラがでてきましたしw ってか普通に連ザのMSとなのはを入れ替えればゲムができそうだw



>銀狼さんへ
このゲームは既に脳内フルコンプ済ですwwwww

ん~普通に育成SLG要素を入れた連ザ形式のゲムが作れるだけの素材が3期でそろってるような気もしないでもない・・・だれかつくっ(ry



>星月夜さんへ
弾幕ゲム・・・・ってか敵キャラよけれないくらいの高出力魔法だから・・・縦スクロールⅠ激で一掃しそうだよ?wwwwwwwwwwww



>アフロさんへ
いちおう同時進行でゲムもやっておりますw アニメのENDがどーなるのか・・・激しく気になるところで。
ばるでぃっしゅ |  2007.07.06(金) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

>スクールで伊豆
なにやらカオスゲーらしいですね。
アニメも始まりますがどんな展開になるかwktkですな(マテ。
アフロ |  2007.07.04(水) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

遅れましたが90000ヒットオメデトウ御座います^^

ちょwもしやユーノと(ry
そして訓練の内容が気になるw(ぉ

>「魔法少女リリカルなのは」はいつ頃ゲームに
東方のような弾幕STGとか(ぇ
星月夜 |  2007.07.02(月) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.02(月) 22:46 |   |  【コメント編集】

激しく同意。つーかクロノ、こんな可愛い義妹や幼馴染が居るのに結婚するなんて勿体無いなwwwww

>ゲーム化
そんな貴方にはコチラをどーぞ^^;
http://www.nicovideo.jp/watch/sm172826
ね?これなら無問題♪(ヲィ)
銀狼 |  2007.07.02(月) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

ちょwwwクロノ自重ww
しかも何この分岐点?w
もちろん普通の人は下の選択肢でフェイトルートへ一直線ですね。

ゲーム化して>>
もうこうなったらなのは無双しかないですねwwガジェットを雑魚にしてナンバーズを武将扱いすればいけるはずww
もしくは連ザっぽい戦闘システムでw
漣 柚葵 |  2007.07.02(月) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

スクールデイス始めたのですね!
えせるのお気に入りは刹那と乙女ですw

暴走してあんやことやこんなことがあって、いろいろ楽しいデスヨw
頑張って進めてくださいね!
えせる |  2007.07.02(月) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

これも広い意味での獣姦ととあれるべきなのか・・・でも、同姓だからアッー!!というべきなのか・・・

School Days、自分も積みゲの中にありますよ。アニメ始まるまでに、って今週から始めるからもう無理かorz 
久しぶりの鬱ゲーなので、気合入れていかないと本気で打ちのめされるかもしれませんw
奈月 未奈 |  2007.07.02(月) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

夜の訓練なんでしょうか(ダマレ

>なんでもいいからゲーム化して
・PS3のフルポリゴンなのは
・Xbox360のHALOなのは
・Willコンをバルデッシュにしたなのは
いずれがよろしいでしようか(ぁ

>これは駄目だorz
ねたとしてはよいのではないかと・・・(ぉ
カーフ |  2007.07.02(月) 06:33 |  URL |  【コメント編集】

それはBL物のゲムですか?w>挨拶

ちょww
上がスクールデイズにwww

言葉は…、まぁ。。。
世界をあんな事にしちゃうのd(ry

世界も。。。
主人公をあんな事n(ry

てかこれアニメ化してもいいのかと思った自分が居るwww
翡翠 |  2007.07.02(月) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
