2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.23 (Sat)

「レコンキスタ」プレイ1日目

プレミアム~




金を払えど~




重たいな(ぉ




ばるでぃっしゅ心の俳句(殴




ということで



こんばんは。


やはり「有料β」かよwwwwwwwwwwwニコ重たすぎ・・・・・まぁこーなるのはわかっていたんですけど・・・・昔々スクエニの「フロントミッションオンライン」(以降FMO)のサービスが開始されたときも・・・金は取られるが・・メンテの嵐とかで全然ONできんし状態だったからなぁ・・・・・そのおかげでFMOはすぐ解約しましたけどねwまぁ実際あんまりおもしろくなかっ(ry

ニコは6月中は一応課金対象じゃないみたいだからとりあえずおとなしくしてるけど、7月に入ってもこのような状態だと少々考え物ですねぇ、まぁそもそも・・・金を徴収すると言う行為じたいがいかがなものなのかとも思うのですがw



<動画>
アッチに2本上げました(=ω=)



<今日の〆>
明日は休みなので、コメレス・訪問は申し訳ないですが明日行ないます・・・すみません。



続きに「レコンキスタ」のプレイ日記1日目があります、物語の核になる部分は〇で隠してありますが、ニュアンス的に伝わってしまう部分もあると思うのでネタバレを好まない方は閲覧しないようにしてください。


【More・・・】










<ゲーム>
■レコンキスタ1日目

んと暮葉ルート
(でいいのかな?)終わりました、暮葉の存在意味・目的・正体が確かになったシナリオでしたそして前の記事で書いていたとおり・・・アイツがやはり黒幕でした(今後の展開でさらなる黒幕or闇があるやもですが)ね、肝心の〇〇〇〇副〇〇を取り除く方法と、〇〇の行方が謎のまま終わりました・・・・・たぶんBAD扱いじゃないと思うんですよ!

なぜなら・・・最終日の選択で
(2つある)暮葉よりの選択肢を選ぶと年表+サイドエピソードが開放され、気合の入ったエンドロールが流れ始めたのと・・・・先ほどの選択肢でもう1つの選択肢を選んでみたら(ロードして)・・・・・・・なんだか謎めいた終末を迎えてしまった・・・・・ちょっと寒気はしった・・・・・いぁ・・・ちょっとどころの騒ぎじゃないな・・・・・そしてエンドロールもおどろおどろしいもので(しかも短い&あの歌)


とりあえず言えることは!



月夜は綺麗だが他の意味もある



という事です、その辺注意して月夜の晩は行動しましょうw


はっきり言います!コットンソフト第2作レコンキスタ!





これは面白い!





本編では全部語らず、1シナリオコンプ後にサブエピソードとして部分的に語るシステムがかなり素敵!


そして暮葉ルートコンプ後にゲームTOPにEXTRAモードが追加されます、CG・BGM・シーン回想・年表・スタッフコメの項目が解放です、はっきり行って年表は全然うまっていません、この物語をつなぎ合わせるにはまだまだ時間がかかりそうですね。

そしてこのルートはHシーン無いですよw
(もしかしたらあるのかな?選択も手探りだったし?)ってかこの話の展開で・・・んなシーンあったらたぶんひくねorz




EDIT  |  22:53  |  雑記  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝ですヽ(○´∀`)ノ

>えせるさんへ
おぉ買いましたか!買ったのね!♪ 貴方は偉い!ww んとに良い作品ですのでじっくりと楽しんくださいねヽ(○´∀`)ノ

ん~それにしても・・自分の記事でこーいった具合にゲムに興味をもってもらえるのは嬉しいな♪



>翡翠さんへ
かなりおもしろ~~~いw ちょっと夜は背後気になるけど(寒気&爆

でもまぁ・・・先にもしらばをフルコンプしてくださいwそして大いに泣いてくださいコノヤロウ(殴



>なつさんへ
それが懸命かも・・・私も無垢な頃にもどりた(ry ん~一度味をしめてしまうと・・・もう逃げられない・・本当にこまぅたものですニコニコw



>ながはるさんへ
レコンは楽しいってかのめりこみますなぁ(=ω=) 発売日にソッコーゲッツしましたよww コットンにはずっとついていきますから~w 
ばるでぃっしゅ |  2007.06.25(月) 21:55 |  URL |  【コメント編集】


ナツメグで少々失敗気味だったけど、レコンは楽しそうですね!!
って早っ!!もう買ったんですか!!
ながはる |  2007.06.25(月) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

ニコニコか・・・まだ一度も行ってないな(´д`)
いや、むしろこのまま何も知らずに無垢でいようw
なつ |  2007.06.24(日) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

ニコニコはもう重くてやってられません(ぁ
開くのと開かないのは開かないってコレなんて罠ですか?w

レコンキスタは自分も購入しましたよぉ~
えぇ~と、積んでるんですが(汗
やっぱしかなり面白そうですなぁ~

でも先に今インストしてる「もしらば」と「Chu×Chuアイドる」をクリアせねば。。
でもその後は「E×E」がやりたいんで当分先になりそう(ぁ
翡翠 |  2007.06.24(日) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

記事内容と全然関係ないことで申し訳ないのですが…

『もしも明日が晴れならば』買っちゃいました!!!
確か『遥かに仰ぎ麗しの』も、ばるでぃっしゅさんの記事を見て惹かれて買ったんですよ♪
ばるでぃっしゅさんに感謝です♪

一先ずE×E終わったら早速ぷれいしよー!
えせる |  2007.06.24(日) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
