2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.23 (Sat)

スク水1800円w ヽ(○´∀`)ノ


こんばんは。

朝から「夜中揺れたよね?」と会社の連中に聞いたら(昨晩なんか地震があってな)だれも知らなかったゼwww ってかそんな時間まで起きててナニしてた?と追求されるハメになってしまったorz 2階だから少し強そうに感じただけで実際は大したことなかったみたいですね・・・



<ゲーム>

↑ですよヽ(○´∀`)ノいぇ~いw

早速プレイしちゃってます、昨日の夜更かしもレコンのためですwww 4時までおきてればスイッチが入る特殊体質?wなのでその惰性で仕事いって残業0時間で仕事を切り上げるためにさぁ(=ω=) んで定時4時に帰ってきましたよ。

今日はね・・・外なんか涼しいんですよね・・・

窓開けてると風が結構冷たい夜です・・・・・

なんか・・・・・・

いろんな意味で・・・・・・

寒気してきた・・・・・・・

なにこの鳥肌wwwww

ちょっと怖いよ
レコンキスタ(=ω=;)



手探りでプレイしてるから、どのあたりまで進んだ(進行具合)かわからんけど・・・・
アイツ怪しいな・・・・鳥肌出しながら(ぉ プレイしてますが、これは面白い!先が気になって左クリックが止まらない件でw ん~なんかさっき自販機にコーヒー買いにいったけど・・・


玄関開けるのこわ(ry


あけた後・・・カラカラカラ・・・音聞こえてきそうだよorz

それにしても、北都さん乙!w へたすりゃ同じシーンで声3種類ですか・・・大変ねと言う思いよりもスゲーのほうが優先してしまう。

コットン100%CDに入ってる主題歌のフルバージョン!良いですね(=ω=) ショートでもカッコよかったがフルならなおさらカッコイイ!

■コットンソフト公式(差分ファイル1.01UPされてます)



<アニメ>
種&種死のファンディス(DVD)買いました、↑の((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルとは180度変わって、ハイパーワロスタイムなDVDですwwwww なんつーか
「たねきゃら劇場」の面白さは異常wwww 

ってかビーチバレー対決、ラクスのMCツボに入りすぎwwwwwwwww

野郎向けのシーンはここぐらいさ(汗


〇女子を激しくターゲットにした内容でw まぁ面白いけどwww

魅惑のでこ(ry 自重wwwwwwwwww公式認定かよwww


ラゴゥに説教たれてるキュピーン!ラクスは茶ふいたけどw



<ニュース・更新>
■FASS「悠木 陽菜:三つ編メーカー」
和む~(=ω=) 姉とは全然違うwwwww でも姉の方がすきですはい! これでヒロイン分のSSは全部出揃った事になりますが・・・次からは〇女子向けのSSが出てくるのでしょうか?w もしくは新たな刺客が(ぉ


■機動戦士ガンダム:操縦のチャンス到来?史上初の実物大モデル登場 富士急ハイランド
乗りたいがまずいけないorz ゲセンの戦場の絆でがまんしときますwww 


■この青空に約束を:コスプレメイドカフェ「メイリッシュ」にヒロイン登場 DVD発売記念
数日前にも書いたような・・・・・あっ・・・・あぁ・・・・・ぁ・・・・・

(=ω=;)


■【Xbox360】「アイドルマスター」EXTEND衣装にスクール水着登場 1800円
スク水たけぇwwwwwwwww 白スクならこの価格だしてもい(ry
それにしても商売上手だね、何処かで見たけど凄い数字の売上高とか?



<動画>
今から向こうに上げます(=ω=)

EDIT  |  04:25  |  雑記  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝ですヽ(○´∀`)ノ

>カーフさんへ
深夜生活がバレた野郎ですorz 深夜番組の話を持ちかけられて・・・ごまかすのに一苦労ですな・・・エロゲしてるなんていえな(ry

手元には木工用ボンドしかないのですがw これは固まると最強ですからねw



>元井 広夢さんへ
深夜と言う荒野を突き進む勇者ばるでぃっしゅでございます(マテ

丑三つ時に働いている貴方は英雄ですよ(ぉ

勇者と英雄・・・どっちが強いんだろうかw 



>奈月さんへ
私の住むところは・・激しく地震が無いところでしてw(昔から)
少しの揺れもビビリはいりますor地震だと認識できない人間だらけです・・・ちょとまずいねぇ(汗

ホストwww ポルシェですか?(爆 うちの1階にはお水系らしきお姉さま(既におばはん?w)がいてますなぁ~ なにが怖いかって?・・・異臭と間違えるくらい化粧が臭いw




>Bentaさんへ
み な ぎ っ て き た ぜ wwwwwwwwwwwwww

これは面白いですよ~んとにオススメです~(ぉ

とりあえず夜道は気をつけてね(汗




>星月夜さんへ
いあそれは首狩女の呪いです・・・・・夜気をつけてください(マテ

なんか記事のほうちょとおかしく書きましたね(汗 ホラーと言うかサスペンス系ですね~微妙グロイ部分もありますがorz

プレイしつつも・・後ろを何回も振り返りながらプレイしているのは内緒です(汗




>TMくんへ
うちの携帯は・・PCの転送メールで四六時中五月蝿い仕様です(汗

レコン面白いです! 一応記事にも書くのですが~是非実際にプレイしていただきたいですねぇ~♪
(ちょと怖いけどorz)

本物の価格はいったいどれくらいするのだろうかwwwww




>アフロさんへ
早くナツメグを片付けてレコンへ~! と言ってしまったらナツメグが不遇すぎるので却下ww

まったり早くゆっくりとナツメグをコンプしてレコンしませう(ぉ

っていうか・・・アイマスはエロゲじゃなかったのかw(殴
ばるでぃっしゅ |  2007.06.25(月) 21:50 |  URL |  【コメント編集】

>レコン
プレイするのは、ナツメグを消費してからだなぁ(汗。
>スク水
確かに白スクは欲しいですね。
もはやエロゲですな。
アフロ |  2007.06.24(日) 01:58 |  URL |  【コメント編集】

地震があると携帯にメールが来るようになってるので、
深夜でもガンガン鳴って結構迷惑です>挨拶

>レコン
おもしろいですか~?
まあきっとこの書き方だと面白そうですが。
私は・・・お金ないです(^^;
ここでどんなゲームか確認します。

>スク水たけぇ
本物はもっと高いのでリーズナブルです(何
白スクも最近いいなあと思ってます(笑
TMくん |  2007.06.23(土) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

レコンキスタという文字がレンコンキスタに見えた私は眼科に行った方がいいのでしょうかorz
とりあえず夜中にそういうホラー系(?)のゲームができる勇気を私にくだs(ry

>次からは〇女子向けのSSが
作ってもあまり効果はないと思いますがね^^;(エロゲですし)
星月夜 |  2007.06.23(土) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

地震の話のときからまさかとは思ってましたが…
やっぱりレコンでしたかwww

なんか面白さがひしひしと伝わってくるプレイ日記だっぜ!!
私も
や り た く な っ て き た
Benta |  2007.06.23(土) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

私の住む某県は日本一地震が多い県だそうです。1ヶ月にだいたい3回は身体に感じる地震があるのでいい加減慣れましたけど、深夜にたたき起こすのはヤメレとwwwww

>玄関開けるのこわ
ウチのお隣さんはホストなので、違う意味で怖いですね。
夜出て行って、朝帰ってくるトコをよく目撃しますw
奈月 未奈 |  2007.06.23(土) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

>そんな時間まで起きててナニしてた?
普通に起きてる時間です(ぇ
もちろん勇者ですよね
ばるでぃっしゅさん(何

>玄関開けるのこわ
・・・丑三つ時に1人で働いてる私はどうなるんだ(ぉ
元井 広夢 |  2007.06.23(土) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

こうして深夜生活がバレていくのですね(ぁ>地震報告

>玄関開けるのこわ
首が胴体と離れたときのために接着剤を(ぁ

>次からは
うさぎSSとか、犬SSではないかと(ダマレ

>アイマススク水
そしてますますあずささんがイメクラキャラに(死)
カーフ |  2007.06.23(土) 06:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
