2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.22 (Fri)

今日はレコンの発売日! ヽ(○´∀`)ノ


こんばんは。

なんとか・・・あのかったるい残業天国を終えて・・・・まったりとしています(ぉ

ってか更新していない・・・動画も上げていない・・・・

動画を上げていない間にニコが『有料β←ここ重要wwww』に以降しているしwwww


<ゲームとか>
そして即席信者らしく・・ショコラ・パルフェ・青空(コンプ済)をプレイしています(=ω=)

パルフェは終りましたよ・・・・・・フォセットのSS(パルフェ)もコンプ・・・・・



これは危険!



里伽子・・・・・・もしらば以来です・・・・泣いたヽ(;´Д`)ノ大いに泣いた・・・


そして本編終わらして(キモイが涙を乾かしてからw)

フォセットに行ったら・・・逝った・・・・里伽子抄・・・・

丸戸シナリオおそるべしorz カトレア・脱カトレア記念はすまんが足元に及ばない(こっちも丸戸さんですがw)

里伽子シナリオだけでも買う価値があるね!

ついでにもう一個フォセットの話で、明日香のSS吹いたwあの「当て馬」にされまくった先輩大いにふいたw可愛そうな人だなぁあの人・・・・


そして本編話に戻って
ちょっと順番間違えたね、最後に由飛にしてもうた・・なんかパンチが効いていないw

それにしても、面白いゲームだったなぁ~「青空」より好きかも(ぉ なんつーか攻略キャラに「ちょっと苦手・・」みたいなキャラがいなかった部分がパルフェ>青空と脳内でなっているみたい、んで青空もそーだったけどこのゲームシステムがサクサク進めて良い感じ(3人目ぐらいからはかなり早く終りすぎるのが玉に瑕?)


つうか・・さ・・・青空よりも『絵』の質が良いような気がするのは気のせいでしょうかね?w(立ち絵じゃなくて個別CG) 私的意見ですが前者の方はなんだかキャラによって激しく「ムラ」があったような気がするんだよな~(特に凛菜のなんかしているCGとか)

んでショコラ(=ω=) 翠とすずは終わったんだよねw
はじめにすずの「お兄ちゃん」聞いたとき、素で某メーカーのマイシスターかと思った(ぉ なんか似てたよなぁ~wまぁ違う人ですけどね。


結構翠のBADエンド(良く見たらバッドじゃなくてノーマル扱いだわ)も・・・昼ドラ(昼ドラは嫌いだがwwww)


みたいで嫌いじゃない(ぉ その後にtチロルに罵られるのがたまらな(ry 


けどこっちはゲームシステム、はっきり言って無駄の塊のような・・・・・まぁ私が歴史に逆らってプレイしていっているので無駄が目立っててもしかたがないわけでありますがねw

へたすりゃ1週間なんもなくクリックするだけとか・・・でもまぁショコラも嫌い系なキャラがいないので結構好きですねまだ2名としかコンプしていないけど、やっぱ個別CGの質はショコラも良い感じですね。



<新作とか>
『姫さまっ、お手やわらかに!』

某所の姫さまとは雲泥の差みた(ry 絵は、まぁ見れば分かる人ですねw 主題歌:片霧烈火(すきーw) シナリオ:渡辺僚一氏(たしかフォセットのかすりんシナリオ?) 丸戸氏はたしか他のメーカのシナリオ作ってた?はずだから今回はいないのね、まぁ買うか買わないか・・・・微妙ですが(ぉ 多分買わないような気がするなorz



<ニュースとか>
■植物人間が19年ぶりに目覚める…「19年間、感覚も記憶もすべて正常だった。周りの出来事ぜんぶ分かっていた」と証言
これは想像するだけでも・・・・寒気がしてくる・・・とりあえず全快おめでとうございます。
用は金縛り状態か、苦痛以外の何者でもないなorz


■“Winny使用など”データ通信量が多い利用者への追加課金・通信規制を容認 …総務省
本当に日本って凄いIT大国ですねぇ^^^^^^^^^^^^^^
発想が愉快すぎるコイツラw
また黒電話の時代に戻す気なんだな!うん1そうにちがいな(ry


■【年金問題】 なぜだ!社保庁、ボーナス満額…34.6歳で62万円
満額ワロタw うちも一昨日棒茄子もらったけどね(=ω=)
この時期に「満額」って言う単語を出せれるその根性に感服しましたorz



<動画とか>
アッチに5本ほど上げました(=ω=)


<意味不明?w>
プロフ画像ですが・・使用用途がよくわからんwwwとりあえず壁紙にしてみたがねwほしい方はもってってwww



追記:03:40
ちょ・・・地震・・・・やや強いとNHK言ってるが・・・結構揺れたぞorz

EDIT  |  01:03  |  雑記  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝ですヽ(○´∀`)ノ

>アフロさんへ
私もこんにゃく・パルフェとやりましたが、どちらか!と決めるならばパルフェよりですねぇw なんかうまく理由は言葉で表せれないんですけどねww

香奈子さんは最後のつもりですのでご安心ください(ぉ なんつーか・・・パッケージヒロインより隠れているキャラの方が話し強いような気がするw 会長とかリカコとか(汗



>翡翠さんへ
一度お部屋をのぞいてみたいですねwwwww なんかどんな積み具合なのか激しく興味があるwww

ショコラもシステム以外は(ぉ いい感じなので新たな積みにいかがでしょうか?(マテ




>Bentaさんへ
隊長就任おめでとうございます、数々の試験を超えてほんとうにおつかれさ(ry

マッタリと動画を上げていきませうw 



>銀狼さんへ
このニュース(植物人間)を見て・・・自分に置き換えて考えてみたら本当に震えがとまらなかったですよ

>>発想が愉快
後手後手に回る国ニッポン・・・・本当にわけがわかりません・・・・なに考えてるのかorz

>>満額
なんだかもっともらしい理由をつけてその場をしのごうとしてますな・・・本当にこの怠慢具合どうにかならないものなのでしょうかねorz


>>動画
パス・IDをご確認していただけたようで^^マッタリとお時間のあるときでかまわないのでうpうpしさくってくださいw




>元井 広夢さんへ
美味とまではいかなかったですけど・・・まぁ美味しいかったです(汗 すげーへらされてるけどorz

地震はうちの家が2階だったので余計に激しく感じたみたいですね・・お騒がせしました・・

ショコラには・・・お兄ちゃんと呼んでくれる料理上手な妹キャラがいますが(爆




> 漣 柚葵さんへ
本当に驚きの新事実ですね(汗 たまに金縛りとかになりますが・・・ほんの数分だけでも死ぬ苦しみなのに・・・19年とかありえないorz 
早く全快してもらいたいですね~。

どーいった部分の「有識者」なのか激しく謎ですなw 某板の住人持っていったほうが・・・未来派明るいよう(ry




>ケロさんへ
では私はかすりんをいただく(爆 あの親父のおまけつきは勘弁ですけどorz

やはり学園よりメイド喫茶が良いなと思った今日この頃www パルフェ>こんにゃくですw




>壱拾12さんへ
脱カトレア記念日はエロか(ry もう少し落ち着いてできないのかあの二人はwwwww

里伽子シナリオは・・・んとに泣いた>< ゲームの中&他人事と割り切ってるからあれですが・・・実際仁の立場になったら俺は真似できるだろうかorz




>ゆうさんへ
ハローワークに行ったが最後・・・・壁紙が自然消滅しますがそれでも行きますか?wwwwwwww

ここはあえて行かないと言う選択を(殴
ばるでぃっしゅ |  2007.06.25(月) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

>プロフ画像ですが・・使用用途がよくわからんwwwとりあえず壁紙にしてみたがねwほしい方はもってってwww

麻衣の壁紙いただいてきますw
ちょっくら明日ハローワークn
(ry
ゆう |  2007.06.23(土) 02:31 |  URL |  【コメント編集】

私もパルフェ、こんにゃくをクリアしてフォセットプレイしています。丸戸さんのシナリオは最後にやろうと思ってるので出来るだけ残しています。
これから「脱カトレア記念日」をやりますが、「里伽子抄」を早くやりたいですw
壱拾12 |  2007.06.22(金) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

今更だが、敢えて言おう…
カトレアは俺の嫁(オ

でも里伽子とチロル大好きですがねw

個人的には、こんにゃくよりパルフェ派な
ケロでした ハァ(*´д`)ハァ
ケロ |  2007.06.22(金) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

なんかお久しぶりなカンジがしますね。
■植物人間が19年ぶりに目覚める…>>
これはスゴイ……
驚きの新事実ですね、しかし19年も意識だけがあるとか生殺しに程近いww

発想が愉快すぎるコイツラw>>
こういう発案を見るたびにホントに有識者が話してるのかと思いますね。
日本はどうなってしまうのだろうか?w
漣 柚葵 |  2007.06.22(金) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

・・・ぼーなすって美味しい(・・;)
そして地震は大丈夫でしたか?>挨拶

>某メーカーのマイシスター
激しく詳細希望(ぇ

まぁ、両方積んでるしOrz>しょこら、ぱるふぇ
元井 広夢 |  2007.06.22(金) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

今日はこれから仕事の締めで9時近くまで拘束なので、レコンは明日受け取りの予定(汗)

>寒気がしてくる
〇助する側なので他人事じゃないですね・・・麻痺ならまだ自己主張もジェスチャーや特殊なインターフェイスを実装したPCなどで専門士がメッセージを受け取れますが、植物状態で意識があるとは・・・確かに何も出来ないのは苦痛以外の何者でありません。
今後のリハビリが大変でしょうが快復して欲しいですね(良き前例になればいいのですが)

>発想が愉快すぎるコイツラw
・・・何か余計に衰退しそうな悪寒が(汗)
エロゲユーザーがますます三次元に興味なくなりそうな^^;


>満額ワロタw
・・・真面目にお仕事している人なら納得ですが、報道に出た「いい加減な人達」にも支給されるとなるとハラ〇タ煮えくり返りそうですね(怒)
確かにこの時期に言える根性が凄いな(呆)

・・・とりあえず賞与査定上がってるとイイナ(遠い目)

>アッチに5本ほど上げました
確認しました~最近忙しくてお邪魔できなくてスンマセンm--m

・・・ところで動画はどう上げればいいんですか?(いえマジなお話;)
銀狼 |  2007.06.22(金) 07:41 |  URL |  【コメント編集】

>Winny
これだから役人の考えることは…
麻生マンセー(ぇ

>アッチに5本ほど上げました
私も機動六画に部隊長として参加したいのですが
どうすればいいでありますか!
Benta |  2007.06.22(金) 02:43 |  URL |  【コメント編集】

現在こんにゃくとパルフェを猛烈に捜索中です(檄何
うん、どこにいったか分からないw(ぁ
んにしても早くやりたい限りなのです ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

ショコラは持ってないからどうしようもないorz
翡翠 |  2007.06.22(金) 01:27 |  URL |  【コメント編集】

カトレアは俺の嫁(ダマレ。
更新乙です。
>パルフェ
私もどちらかというと、こんにゃくよりパルフェ派ですね。
やっぱりカトレアかわいいよカトレア。
>ショコラ
取り敢えず、香奈子さんは最後にプレイすることを全力でオススメします。
アフロ |  2007.06.22(金) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
