2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.17 (Sun)

倒れそう・・・orz


こんばんは。

残業天国です! ってかこんな天国は激しくいりませんorz

火曜日からさぁ・・・・

6時に家出て帰ってくるのが22時とかですから~(=ω=)

流石に笑いが出てくるwwwwwwwwwwwwwwwww

流石に頭も少しおかしくなってくるwwwwwwwwwwww

こんな鼻歌まで歌い始めるしさ・・・・




一撃必殺悪い人とか~♪



お仕置きしちゃうぞ、闇討ちで~♪



それなりに、それなりに~♪




あ~かなではやはり予想通りのキャラハァ(*´д`)ハァw

あさってはようやく休みなので・・・明日はまともに更新できそうですっ。


んでコレ↓
http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/06/jamdvd.html

凛〇がありえない件で・・・・海〇は許す(多少は



んでコレ↓
http://ftp.clearrave.co.jp/img2/diary/moshiraba_19a.mp3

これはこれでアリかな? でもオリジナルには到底勝てない!
使いどころが反則だったBGMだからさぁ・・・・・・


流石に数日間も放置はマズイと思い・・・タイプしました・・・どうにも体が重たいので今日も早々と退散(布団に)します・・・明日はコメレスと訪問すまっす。

EDIT  |  00:14  |  雑記  |  CM(11)  |  Top↑

Comment

お互い仕事は大変だよねぇ~。
私もつい過労で入院しちゃった♪  テヘッ(死

そんなわけで、完全復活&毎日更新再開しました。
改めて、今後もヨロシク!!

さぁ、夏だ… マシンガンの季節だ(違
ケロ |  2007.06.21(木) 03:05 |  URL |  【コメント編集】

●コメント感謝です

>奈月 未奈さんへ
一応サービス残業ではないですw まぁでも・・・いろいろカラクリがあるのですようちの会社はorz

そして・・このコスは・・どうしましょうか? 制服展示だけにしておけばよかったのでは?wwwwwwwwwwwwwww





>カーフさんへ
本編であの歌を歌ってくれることを激しく希望していますww

そしていつでも人手不足なのでいつでもお越しくださいwwwwwwwwww




>元井 広夢さんへ
あ~まだZEROチョコあるんすねw グロスしてないから全然最近商品見てなくてw

規定枠はみ出た残業は・・サービスになっちゃうんだよなうちは・・既に枠越えているorz お互いがんばりましょう。




>TMくんへ
うちの会社の残業は・・・・働いても・・・総支給額がすずめの涙程度しか増えない仕様ですorz またそのカラクリを書きますw

ってか夏前に確実に倒れるよこれは・・・・





>なつさんへ
それはやめてwwwww 好きな人には申し訳ないが・・・あれだけは二度と飲みたくないw カブトムシになった気分だったw




>翡翠さんへ
なんか夏前から倒れそうですね・・・お互い気合で乗り切りましょう! お互い煩悩を循環させてがんばろ~!wwwww





>アフロさんへ
んですね・・・本番夏にはどうなっているのか皆目検討もつきません・・・私の仕事は・・別名「屋根のあるどかた仕事」なので(汗

ってか既に熱くて逝きそうorz




>壱拾12さんへ
オーガストさんの計らいに感謝wwwんとにかなでは予想通りのキャラに仕上がりそうですねwwなんかこのSSだけでかなで株が急上昇しさくりですwww白追い抜きそう(ぉ
ばるでぃっしゅ |  2007.06.18(月) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

残業お疲れ様です。

かなでは私も予想通りのキャラでよかったですw

えーと、これは誰ですか?こんにゃくにこんなキャラは存在しないと思うんですけど。
というか、もう見なかった事にしますw
壱拾12 |  2007.06.18(月) 17:14 |  URL |  【コメント編集】

残業乙カレンでした。
これから暑くなってくるので
体調にはお気をつけてください。
アフロ |  2007.06.18(月) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

お仕事大変そうですね。。。
私は違う意味で倒れてしまいましたが(汗

では体調にはお気をつけてくださいね。
翡翠 |  2007.06.18(月) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

残業お疲れ様です。
超大変みたいですね(´д`;)体調崩さないようにです。
えせる |  2007.06.17(日) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

>>残業
いぁ・・・おつかれさまです
( ´∀`)つ旦~~~ ←ペプシアイスキューカンバ(ホット)
なつ |  2007.06.17(日) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

>残業天国です!
お疲れ様です~夏のためにバンバン稼ぎましょう~
って、その前に倒れそうですか?(^^;

>一撃必殺悪い人とか~♪
ゲーム本編で実際に流れるんでしょうか。
どんな歌になるのか楽しみですが、
別の意味で心配ですww
TMくん |  2007.06.17(日) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様です
ZEROってチョコお店にありました(ぉ

>残業
ウチも同じようなもんですし(涙)
まぁ、サー○ス残業ですしOrz
元井 広夢 |  2007.06.17(日) 10:33 |  URL |  【コメント編集】

悪い人ってのは・・・
・名前に「たん」をつける
・かなでをヾ(^-^ )する
・うしちち(ぉ
あたりでしょうか(爆ぇ

>残業
がんがれ~
こっちが肩代わりできたらいいんですが・・(:^-^)
カーフ |  2007.06.17(日) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

残業お疲れ様です。どうかサービス残業でないことを祈ります(マテ

謝れ!!コイツらは全世界のこんにゃくプレイヤーに謝れ!!
下の写真ギャラリーがどう見てもグロ画像にしか見えません・・・orz
奈月 未奈 |  2007.06.17(日) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
