2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.14 (Sat)

[レビュー]夜明け前より瑠璃色な 第2話


「よあけな」第2話ヽ(・∀・)人(・∀・)ノかぁぃいかったですww 今回はフィーナが学校に初出撃のお話ですっ!


~田舎でアニゲ(;・∀・)~

[レビュー]夜明け前より瑠璃色な 第2話 はじまります


【More・・・】


達哉「フィーナかぁいい♪(*´д`*)ハァハァハァアハァ」

麻衣「お兄ちゃん!朝からハァハァしないでよね!」

と怒られて始まるwwwwwwウソですorz  姫様相手にかぁいいと言った事に呆れ顔&まだフィーナと呼ぶのに抵抗がある模様の麻衣タソw


学校着!姫様&外交問題のコンボでどうも皆さん近づきにくい模様wまぁそりゃーそうだわなwんにしても今回の話は・・・・麻衣が全然でてこーーーーーーーーーーん(# ゚Д゚)wwwwwwwwww



サブタイトル通り流石姫様ww優等生ですw完璧です!だがそれも影で努力をしているからなんですね・・・( ;∀;) そしてシェスタがw弁当を持って登場、麻衣は何処?w変なカメラマンの親父もPOP!麻衣は何処?wぜーんぜんでてこねぇo(`ω´*)o



一般的な地球の文化の勉強のために寄り道していこうと誘う達哉、だが公務のために拉致られるフィーナ・・・・カワイソスヽ(;´Д`)ノ


フィーナが気になって・心配でならない達哉君・・・・( ;∀;)  

麻衣が出たよ!!wwほんとにちょびっとだけ・・・・



若いの!おまえさんはなにをしてやりたい!家族として・・・

良いこと言うな( ;∀;) この親父w



にほんブログ村 アニメブログへ
ランキングに参加中です!クリックお願いします♪



EDIT  |  23:49  |  アニメ  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

●ども~

1話であんなに出てきた麻衣が今回ほとんどでてこず怒りに身を震わしております(・∀・)(ぇ
そして2話からさっそく作画の崩れが・・・
ダイジョーブなのか夜明けな!!
ゆう |  2006.10.16(月) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
