2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.11 (Mon)

俺の由夢(マテ 夢 ヽ(○´∀`)ノ

俺の夢は・・・・・





凄く壮大なのだ・・





たぶん嘘(ぉ


【More・・・】






オロ〇ミンCの







1.5Lペットが







発売されることです!





オロCってなんか贅沢な気がする貧乏人ですまそorz


ということで~




生捨て~w(殴


昔々大塚の人に「なんでオロCの1.5Lは出さないの?」とシャレで聴いたら・・・凄く困った顔されたなぁw 営業なんだからさあんた・・・少しは戯言に付き合えるだけの能力つけようよw



■この青空に約束を
感想を書いたりしてるんだけどねぇ~なんか上手くかけねぇなw 途中でアニメ化されたらしい「こんにゃく」と言うアニメ見ながら書いてるから・・・余計にはかどらないwwww ってか早く「この青空に約束を」もアニメ化されないですかねぇ~いつになるのかな(爆

と言う事で感想はもちっと先で~最後にコレだけ書かせて(=ω=)




学生さえちゃんの可愛さは異常!


以上〆


さえちゃんついでに思い出した・・・・CS版って『
航の生徒手帳何処で拾われるわけ?w』あの場所でってことになってんのかな?w連想させるからCSじゃ無理なんだよね? どーなってんのかな・・・・やってみたいような気もするw あ~もしかしてアニメでどーなってんのかわかるのかな、さえちゃん編まだ見てないからしらないや(=ω=;)


■フォセット
なんか「クリスタルパフェ大作戦」の回答率が上がってキタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!確実に10000のるようにはなってきたw流石に何回もやってるから回答覚えた部分もありますがぁ(=ω=;) 
こんにゃくの回答は99.999999999%おkかとw 次にパルフェの回答が50%近くまで来たねヽ(○´∀`)ノなんでかって?

そりゃあんた・・・・・






カ・ト・レ・ア効果w




パルフェとショコラ借りてきた~ヽ(○´∀`)ノアハハァァァァン~w


とりあえず「ファミーユ」の経営からやっています・・・順番が違っててもうしわけねぇですorz だって先にインスコしてしまったから(ぉ そしてなんだか・・・こんにゃくをクリアしてから俺の中でナニカが変わってキタ!w



恵麻さん素敵(=ω=)

お姉ちゃんいいなぁ・・・・いいよねぇ・・・・・(注:おっさんが言うお姉ちゃんとは別物ですので勘違いすんなよ!w)

カーフさん、私もついていきます(ぉ

あ、でも妹もツインテも良いんですよ!♪ただ属性が追加されただけ~w ちなみに今は明日香だおヽ(○´∀`)ノ




■なんか動画まとめ
はう・・遅くなりましたねorz まぁ言い訳するならば・・・・共有するにあたって新しいID作るからフリメアドとかも登録したんだけど・・・いままで自分で使ったこと無いようなアカとかにしたから完璧にアカとかメアドとか忘れてしまってまったorz と言う事で再度作り直した所存です(=ω=)




広域動画管理部『機動六画』



ですw まんまどっかのク〇ノ提督
(11話では完璧にキョンですがwww)が後見人をしている部隊の名称です!w アイデアは「うぃんぐさん」ですヽ(○´∀`)ノアザース♪  ちなみに『課』じゃなくて『画』ですよw

アドレスは『http://taskforce6.blog105.fc2.com/』ですたしかタスクフォースは「機動部隊」って意味だったよね?曖昧だなぁ(=ω=;)だが後悔はしていない(ぉ

うちのブログの相互リンクをそのまま向こうにも移したいと思っています、問題ありましたらおっしゃってくださいな、そして「機動六画」を相互リンクに登録とかしてくれたら全力で嬉しいなぁ(ぉ

作り直したて・・・なのでまだ全然そろってないのですがこれからちまちまといじっていきまっさぁ~♪ 参加したい人はお気軽に声をかけてくらはい。

<お知らせ:管理人になってくださってる方のブログ(管理者限定閲覧コメ)orメールでID・パスを今から送信しますのでご確認くださいな。>


■今日の〆
作画が崩れているとかよく耳にするようになりました・・・・・・最近orz でも・・・OPは全然問題なかったりするじゃんよ?「キャ〇ツ」とか「な〇はStS」とか・・・前者の方のOPは原作よりぶっちゃけいいかなとか思うくらいだもんよ(=ω=)某姫様の優しさがにじみ出ているみたいな感じでね


前後者はおしまいにして・・・

はぁ・・・・リメイクキボンだな
これは・・・・動画プレイヤ終了して自分のPCの壁紙(プロフ画像参照)みたら・・・・激しく悲しくなってきたorz

←ワンクリックオネガイしますデス。





EDIT  |  21:34  |  雑記  |  CM(13)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です

>うぃんぐさんへ
えっええ・・即席信者の完成ですww 今日は休みだったのでチョコッとショコラもプレイしてみました(=ω=)いいなぁ~w

会長ボイスは良いものですねぇ~なんか賛否両論あるぽいですけど、私は前者ですw





>奈月 未奈さんへ
リアルなナマステーを聞いてみたいかもw リアルで聴いたことあるのは・・・買い物に来る露西亜人の「ヘイ!ミスター!」のみwwwwwww 聞こえなかったことにして・・すぐ裏に引っ込みますがorz






>アフロさんへ
はいw即席信者の完成です・・・・・ううむ・・・良い企業の鴨ですね私はwwwwwwww んとに、ぱぁ~ふぇくとなツン〇レキャラですね・・・感服しました(=ω=)そしてハァ(*´д`)ハァ(殴





>翡翠さんへ
ご確認どもです、なんか手の開いた時にでも動画のっけてやってくださいなw

そして・・・パルフェ・ショコラ・青空はいいものです(=ω=)




>カーフさんへ
流石に2Lは容器のあの高圧炭酸に耐えれないので無理wwwww 昔々の・・・瓶2Lとか復活したならばいけるな(ぉ

そして即席信者にw

そして壁紙は既に入荷済みですwどんなおねえちゃんっぷりを発揮してくれるのか大いに楽しみだ~





>壱拾12さんへ
早くアニメみたいですねぇ~んとにもう!w なんで・・・アレを・・・世に・・出したんだろうか・・・マジデオカシイノデハと生で言ってやりたい!w

カトレアハァ(*´д`)ハァフォセットのWドレスWツインテには恐れ入ったw




>星月夜さんへ
なんでも・・漢字を削除して残ったひらがながなまったとかなんとかw 公式も認めるあだ名ですからねwwww




>えせるさんへ
うむ・・・おそらく罰ゲーム以外の何者でもないwwww 普通のサイズでも息継ぎしないで全部飲んだあとの苦しいこと苦しいこと・・・・でもちょっと1.5Lも体験してみたいwwwww





>ながはるさんへ
うちの地方でドクターペッパーって売っていないんですよねwww名前は聞いたことあるんですがぁ・・・なんか激しく味の好みが分かれるそうで?激しく興味がありますwww




>TMくんへ
飲んだら元気はつらつ1にはなれない・・量ですね・・・腹膨れてまず動けない罠www

そしてござんかをお待ち致しておりますよ(*´Д`*)




>銀狼さんへ
オロCを親に・・・薬だと育てられた野郎です・・・だまされてたんだな親に俺はwww

CS化のノリだけで出てきたみたいなのが・・気に食わない・・ですねorz 出さないほうがよかったのになぁw





>鳳煌さんへ
全国の有名百貨店でお求めくださいwwwwwwww(嘘ですゴメンナサイorz)

とりあえず1本買ったら・・・確実に次は買う気おきない商品だと思うw」
ばるでぃっしゅ |  2007.06.18(月) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです~♪

>オロ〇ミンCの1.5Lペット
し、知らなかったwww
1度試して飲まなくなりそうな予感がするなwww

鳳煌 |  2007.06.13(水) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

>「なんでオロCの1.5Lは出さないの?」
少ない方が「薬効成分が効いている」と思っている私は変ですかね?(ガキの頃はオロCってマジで「薬」と思っていました・・・今でもリポDとか〇ンケルと同じ棚に陳列されてるし^^;)


>カ・ト・レ・ア効果w
・・・オンドゥル語?(殴っ)

>リメイクキボンだなこれは
後者はDVDで修正の望みはありますが、前者は全力で『京〇アニ〇ーション』に製作を依頼したいです。私がプロデューサーなら!(汗)
銀狼 |  2007.06.12(火) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

>1.5Lペット
そんなに飲んだらきっとえらい事にwww
あんまり元気になり過ぎちゃダメなんです(^^;

>広域動画管理部『機動六画』
なかなかナイスなネーミングで(^^;
さっきちょこっと覗いてきました~
今書いてる何かが終わったらまた機会を見て
参加したいなあって思ってますので、
そのときはまたよろしくお願いします~

それではまた~
TMくん |  2007.06.12(火) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

お!いよいよ開始したんですね!!
こらからお邪魔させてもらいますv
オロナミンC1.5はいいですね!ドクターペッパー1.5も欲しいところ(ぇ
結構すきなんですw
ながはる |  2007.06.12(火) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

>オロナミンC1.5Lペット

っwちょっち見てみたいかもw
1.5かぁ~、飲むのきつそうw
えせる |  2007.06.12(火) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

>オロ〇ミンCの1.5Lペット
発売したら即買いますw
結構好きなので。
最近飲んでませんが。。

そう言えば『この青空に約束を-』は何故『こんにゃく』なのでしょうか?(自分で調べろよ

IDとパスワード確認しました^^
星月夜 |  2007.06.12(火) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

そういえば、「この青空に約束を-」はアニメ化してないですねw私もアニメ化するのが楽しみですw
>さえちゃん
これは「桐島沙衣里シリーズVol.1(ry」のさえちゃんですね。この時のさえちゃんは可愛いですよねw
生徒手帳はアニメでは少し変わってました。
マスコットは私は海己と宮を出してますwたまに由飛やカトレアも出してます。
>フォセット
クイズ凄いですね。私はこんにゃく8割、パルフェ6割くらいです。
>パルフェとショコラ
ショコラは持ってないので私もやりたいです。とりあえずカトレアの可愛さは異常w
私も今明日香ルートプレイ中です。
壱拾12 |  2007.06.12(火) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

・・・2リットルを希望したのは私です(殴)
そして機動六画おめということで。

>学生さえちゃんの可愛さは異常!
あんまし変わってないといえばそれまでですけどね(笑)
あにめ版では結構な美人になってて、それが唯一の良改変です(ぉ

>パルフェとショコラ借りてきた~
こうして人は信者になっていくのですね(ぉ

>私もついていきます(ぉ
じゃ、まずは
ttp://www.clearrave.co.jp/product/sakura/download.html
もらってきなさい(爆)
カーフ |  2007.06.12(火) 06:16 |  URL |  【コメント編集】

今日は仕事中「もしらば」「こんにゃく」「パルフェ」の事ばっか考えてた私です(ォィ

パルフェとこんにゃくは自分も早くやりたい限りですww

あとIDとパス確認しましたぁ~
水曜の記事で紹介させてもらいますねw
翡翠 |  2007.06.12(火) 02:19 |  URL |  【コメント編集】

カトレアは俺の嫁(ダマレ。ということでこんばんわ~。
いい具合に丸戸信者になりつつありますね(マテ。
>機動六画
早速リンク追加です。
管理人の皆さん頑張ってください(マテ。
アフロ |  2007.06.12(火) 02:04 |  URL |  【コメント編集】

そういえば、昔ネパールかどっかの留学生がナマステーって言ってるのを聴いた気がしますw

ショコラをリアルにクリスマスの時期にやってちょい鬱になったのはここだけの話です(ぉ ああいうクリスマスもまた一興ですよねぇ・・・ 

機動六画、リンクに追加しておきますね。カオスな動画が掲載されることを期待していますw
奈月 未奈 |  2007.06.12(火) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

バタバタしててコメント久しぶりですみませんー。一応全記事読んではいるので許して。

・ID確認しました。自分とこの更新後、何か入れておきますねー。
そういえばすてろくをああいう風にすぐ再生できるように貼り付けるのはどうやってるんでしょうか…。

・ここに丸戸さんシナリオファンがまた一人…。さえちゃんのダメっぷりは面白かったですね。自分的には会長か。あの声がさりげに好きだったり(笑)
私はパルフェといえば里伽子さんですな。最後にやるべきって言われて最後にプレイして…それはもう…。
ショコラはやってません…。いつかやらないと。
うぃんぐ |  2007.06.11(月) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
