2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.09 (Sat)

ZEROってチョコあったよね?ZEROがCMソング歌ってたやつw

ネームバリュで「コカ〇ーラ」が勝つのか


プライスリーダーで「サン〇リー」が勝つのか


とりあえずうちの店は後者優勢さ(=ω=)
(前者はかなり強気だから条件出さないからね昔から=プライス)

あ~例のコーラの話ね↑はwww



といぅ~ことで



こんばんは。


昔担当だったコカ〇ーラの人にこっそりサンプルを頂いて噂の「ZERO」やら飲んでみた、ってか最近は金出してまで「ジュース」を飲みたいと思わなくなってきたのでwサンプルでも頂かないかぎり飲みませんがねwww


試飲開始!




炭酸キツッorz



ビールとはまた違ったパンチがくるなオイwww コーラなんて飲んだの数年ぶりだから・・逝きそうになったw こんなに炭酸きつかったかぁ? 前までなら500ペット簡単に飲めていたような気がするのだが・・・・あっ!ビールの500ならどれだけでも(殴

でもまぁこれは結構いいかな? あの飲み終わった後、歯に砂糖がついている感覚がないから素晴らしいwwww 

焼酎とかジンに混ぜるなら後味甘ったるくないコッチの方がいいのかしらね? 麦酒派の私にはあまり関係の無いことですが(=ω=;)



■この青空に約束を



タイトル画面がこんなんになりました(=ω=)

と言う事でフルコーーーンプw

海己ルートが早くしたくて・・・宮と静をかなりテケトーにクリック連打しまくってしまったかもしれないw んじゃ来週から、1~2週間かけてレビュを書こうかな(=ω=)まだこのゲムの余韻に浸っていたいので他のゲムする気しないしさぁ~wだから確実に書きます。

凛菜・茜・海己はガチガチなのですがぁ、何気に会長が原作通り(ぉ 私の脳内でも隠れナンバーワンだったりしています(=ω=) 「モトカイ」おそるべしw

それにしても良い声ですなぁ~ハァ(*´д`)ハァ




凛菜は基本!w 




海己は殺人兵器ばり!w




茜の中の人はガチ!w
(ちゅーか茜本体もかなりガチ!www)

後日うだうだと書きますかぁ~と言う事で、クリスタルパフェ大作戦してきます(フォセットw)どうでもいいが・・・音楽クイズ・・・茜が五月蝿くて高速回答できない件で(つても・・こんにゃくの問題しかわからない・・・)wwwww だが茜はそこが素敵なのでおkw


最後に動画
コードギアス 神MAD集!! feat. 西川貴教

何度見ても・・・良いねこれはっ!


ではコメレス書く~遅れて大変申し訳ないですorz



追伸:火曜日から動画ブログ動かしますです、管理人さんには月曜までにIDとパスをお教えします、宜しくお願い致します。

EDIT  |  23:53  |  雑記  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

>コーラ
ではさっそくきゃべt(蹴)
きゅうりのこーらを・・・よろしく(ぇ

>こんにゃく
海己はらすぼす級(ぁ

茜るーと?をもう少しという感じでしょうか(何
元井 広夢 |  2007.06.11(月) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

●コメント感謝です。

>えせるさんへ
ペプシの味が駄目な野郎ですw やっぱコカじゃないと駄目wwwwww まぁ今は飲まないからどっちでもいいw

こんにゃくは後悔はさせません(俺が言うのか?W)是非余裕があるならばプレイしてもらいたいですねぇ~




>翡翠さんへ
もしらばファイトと言う事で!♪ もしらばで泣いた後はこんにゃくで爽やかな涙をwwwwww 海己のステージパフォーマンスでまた泣くかもだけどorz





>壱拾12さんへ
宮と静には悪いけど壱拾12さんと同じw  ツルペタすぎるのは抵抗感じます(ナニがダヨwwwwwwwwwwwwwww)

でもまぁ宮の叩かれている部分は好きなのですがね(ぉ





>Bentaさんへ
そうそう!炭酸は骨溶けるからよくないですよw
アニメ本当にすごいねぇ~こうして原作終ってからマジマジと見たら凄すぎる・・・・やはり目を閉じて脳内変換しつつ鑑賞しないとwww




>アフロさんへ
いまだに最高得点8000しかいきませんorz そのために・・・新兵器導入しましたよ?w それは記事で~wwww




>カーフさんへ
確か生産が中止になったんでしたけ? 一度だけ飲んだことありますが~w私は別に嫌いじゃないなあれwww濃いけどorz


何気に・・姉・せんせの属性が開放されましたw ここまで上記2属性のシナリオをワクワクしながらプレイしたのははじめてかもw 
ばるでぃっしゅ |  2007.06.11(月) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

同じ炭酸でもビールは吸収率が高いですからね(アルコールだから)

そしてジョルトコーラは今いずこ(ぁ

>こんにゃく
こんぷおめということで~
感想の方期待していますね。
基本的に私はさえちゃんと会長しか見てませんでしたが(ぉ
カーフ |  2007.06.11(月) 07:00 |  URL |  【コメント編集】

>こんにゃく
コンプおめです~♪
>フォセット
クイズはパルフェ&ショコラからも出ますからねぇ。
大学の部室で4人掛かりでやっても、クリアするのにてこずりましたよ…(汗。
アフロ |  2007.06.11(月) 01:57 |  URL |  【コメント編集】

>コーラ
炭酸はあまり飲めないです…
そもそもジュースを飲まない罠w

>こんにゃく
こういうのを見ているとやりたくなってきますね…
アニメはアレですがww
Benta |  2007.06.10(日) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

>こんにゃく
フルコンプおめでとうございます。
私と同じ時期にプレイしていたようですねw
私も宮と静は結構適当にやってました。そして、凛奈、海己、茜の三人はガチですよねw

壱拾12 |  2007.06.10(日) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

コーラという飲み物は自分は好きではないですw(キイテナイ

こんにゃくフルコンプしたのですねぇ~
自分はまだ積んでる状態なので早くしたい限りです♪
自分は海己・宮がガチ好きなのです、はいw

でもその前にもしらばやんないとですね、自分はw
翡翠 |  2007.06.10(日) 02:23 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ♪

>コーラ

やっぱりコーラはコカコーラですね~。
違うコーラ飲み比べると結構違いがありますよね~。

>この青空に約束を

やったことないのでちょっと興味ありです。
てか、ばるでぃっしゅさんがやっているゲームに結構惹かれるんですよ♪
今度お財布と相談して買ってみようかなw
えせる |  2007.06.10(日) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
