2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.03 (Sun)

逢わせ石


こんばんは。


部屋の片隅から怪しげなオーラが漂っています(ぉ
決して食いかけの「なまもの」が放置してあるとか
腐〇〇体があるとかではありませんよwwwwwwwwwwww

いろいろあったのでうさ晴らしと言う事で~一昨日ナニカをいっぱい買って(一部もらって)きましたww流石に結構金が㌧だネ(=ω=)

ナニを買ったかって?

あんたそりゃ・・・



1/1ドールに決まってい(ry



ゴメン・・流石にその領域には入りたくないww その領域は神の領域だと俺は思う!うんそうに違いない!だからこんな凡人がそんな領域にはいっちゃいけないと思うんだよね! まぁ覚醒して凡人からクラスUPしても、その神だけは全力で御免だな!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







だからクビを絞めないでwwwwwwww

そーいう会長も好きですがハァ(*´д`)ハァ



もっと絞め(ry



まぁあれです!CSに移植されるとギャルゲと呼ばれるゲームたちを沢山買ってきました!これでもか!あぁ?!ってくらい買ってきました(=ω=)
どうでもいいけど「ギャルゲ」の「ギャル」って死語ではないのか?www 
なんで簡単に一覧を!www

<買った物(エグゼ以外中古w)>
■この青空に約束を(PC)
■フォセット
■Xross Scramble
■車輪の国 向日葵の少女
■車輪の国 悠久の少年少女
■E×E


<激しく安く知人から>
■ぶらばん!
■アメサラサ
■BALDR BULLET "REVELLION"



まぁこんな所ですね・・・・いつ頃全部終るんですかねぇ?w 本編だけ買ってFDは後からにしておけばよかったかなと・・・今更思いますが、まぁいいですwどうせ買うだろうし(=ω=;)

それにしても・・・早くこんにゃくをプレイしておくべきでした・・・これは・・



面白い!w



凛奈をクリアしましたが、いいよねぇ~凛奈(*´Д`*) 凛奈いいよねぇ~(*´Д`*) もうこのギャップが激しくたまらんとですハイ!wwwwwwww やはり中の人の声による影響が大きいですねw 美沙だよなぁ(古い!w)



あ~もう!この独特な喋り方・・・どうにかしてハァ(*´д`)ハァ

つてかこっちがとろけるなぁw 




んで車輪も少しだけやってみました、これも・・・・なぜ・・・早く買っておかなかったのだろうかorz



さち元気だねw 元気&ポニテはいろいろ強すぎますw

全然進んでないですね~面白いのだけど(=ω=;) こんにゃく終ってからこっちに移る事にしますわ




凄く簡単ですが、今日はこんだけ~♪ 1週間ほどPC電源入れてなかった間にあっちこっちでいろいろ情報が上がっているみたいですね(=ω=;)なんか浦島三郎(殴 の気分です、とりあえずFASSだけは見ました(=ω=) 白の挿絵は強すぎるwww 

明日からはもちっとまともに書けるかなぁ~w ではでは。


Xross Scramble OP>

この曲のフルバージョンカッコイイなぁヽ(○´∀`)ノ


EDIT  |  22:43  |  雑記  |  CM(15)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です。

>翡翠さんへ
クイズわかりますか?(汗 こんにゃくの問題だけはなんとかわかるんですがねぇw なかなか問題の出し方が感じ悪いねアレw

今度は一緒に車輪でもしますかぁ?w




>アフロさんへ
本当に良い買い物をしましたよこれはヽ(○´∀`)ノ もっと早くに買っていればいかたorz



>Bentaさんへ
車輪は名前&泣きゲと言う知識でかったので・・・まさか若本がいるとは思っても無かった件でwwwwwwww 開始早々ふいたw




>カーフさんへ
ジュエルローザwwwwwいらないwwwwwあれはいらないwww 持ってる自分を想像して・・寒気がしてきたorz

凛菜の分かりやすいツンデレ部分に惹かれるよりも・・バ〇な娘の方にひかれ(ry




>銀狼さんへ
バックダッシュでマシンガン連射でミサイル破壊が快感!(ぉ

ave;new素敵です~ってか今車の中で流れている曲は全部GIGA作品の曲なようですwなんて単純な頭なのだろうかw>先日までダカポ一色。



>元井 広夢さんへ
本当にこんにゃくは良い物ですねぇ~おでんにしたら最高(殴

ばんびちゃんとか久しぶりにその単語を見たなぁw名前では覚えていたけど頭の中から完全に「ばんびちゃん」が抜けていたw



>えせるさんへ
ガチでこんにゃくは良いです!うだうだ言ってないで買ってください(ごめんなさいorz
なんだか心が浄化される気分ですw




>壱拾12さんへ
凛菜良いよ凛菜www だがフルコンプしてから脳内の構成比に多少の違いが出てきたのは否めないw 海己いろんな意味で強すぎるw




>奈月 未奈さんへ
ダッチはこれ以上増やされないので却下(ぉ
つうかんなもんいらねぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwww

アニメは目をつぶって音声のみ脳内に入れて映像はイマジネーションで(爆





>ながはるさんへ
とりあえず年金もらう前までにはなんとかしたいなと考えてい(ry
なんつーか・・・持っているだけで満足みたいなオ〇ニー的な考えにそのうちなるんだろうなぁw




>星月夜さんへ
こんな積んでる奴のところに先に届いてて申し訳ないorz 

というか既に破産していますがw溜め込んでいた金放出したしorz でもまぁ後悔はしてい・・・少ししているwwwwwwww




>なつさんへ
将来的には・・・・自立二足歩行&超AIが搭載されるならばガチで購入しますがwwwwwwww ちょっと怖い未来だなそれはorz




>TMくんへ
トラットリア制服がオプションでついてくるそうですよ?wあとアタッチメントでポニor外ハネショートが選択できるそうですwww 確実に買うなこれはw

こんにゃくいいす~♪CSで個別ルートがどのようにいじられているのか大変興味があるので買ってレポくださいw




>SAMさんへ
おいでませヽ(○´∀`)ノ
リンクおkです早速貼ります。
ばるでぃっしゅ |  2007.06.11(月) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

初めまして。
SAMと申します。
相互リンクを希望したいのですがよろしいでしょうか?
もし、よろしいのであればブログにでも返事をください。
SAM |  2007.06.08(金) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

>1/1ドールに決まってい
とうとうその領域に達してしまったんですね~
おめでとうございます(^^;
やっぱ衣装はカテリナ学院の制服(夏服)で、
髪は緑色、ポニーテールで・・ってもう!!
うらやましい!!(マテ

>こんにゃく
そんな面白かったんですかー
私もPS2版でも買ってこようかな~なんて。
・・・全然資金ありませんが。
TMくん |  2007.06.07(木) 23:32 |  URL |  【コメント編集】

>>1/1ドール
将来的に買いたいと思っている俺は・・・orz

>>会長
一瞬XPタソに見えた(´・ω・`)
なつ |  2007.06.06(水) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

大漁ですね~w
私だったら今頃破産している量ですよ^^;
E×E…まだ届いてないんですよね。
予約するのが遅かったのが原因のようですorz
星月夜 |  2007.06.06(水) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

凄い量のギャルゲですねwww
クリアするのに何時間かかるんですかね・・・(汗
まぁ、俺の部屋も積みゲーだらけですけどww
ながはる |  2007.06.05(火) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

大量購入ってのはコレのことだったのですか!?てっきりダッチワイフでも買ったのかと思いましたよw

こんにゃくはそのうち友達から借りる予定です。誰もが良作と言うので期待しております♪あ、でもアニメは黒歴(ry

自分はアニメが始まるまでには、School Daysやる予定です。久々の鬱ゲーなんで身体がもつかどうか・・・



奈月 未奈 |  2007.06.05(火) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

大量に購入したようですね。
私は明日こんにゃくをクリアする予定です。凛奈は最初にやりましたが、いいですよねw
壱拾12 |  2007.06.04(月) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

沢山買いましたね♪

どれもやったことないゲームなので、今度探してやってみようかな~。
えせる |  2007.06.04(月) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

>こんにゃく
私も積んでいたのですが
プレイしてみて・・・なんで積んでたんだ~(笑)

>凛奈いいよねぇ~
声がいいです
鈴菜~♪(顔のない月爆)
ばんびちゃん♪(同級生爆)
元井 広夢 |  2007.06.04(月) 11:16 |  URL |  【コメント編集】

パルフェ未プレイなのにXross Scrambleはガチでプレイした私が来ましたよっと(ソレってどーよ;)

>買った物
あ、EXE買ってなかった・・・来週のサンクリ遠征で物色してみます(ヲィ)

>この曲のフルバージョンカッコイイなぁヽ
ave;newのセンスの良さに脱帽です。サントラは今も車載して使い分けてますよ^^;

フォセット・Xross Scrambleともガチで良い出来ですね・・・そのスキルがどーして本筋作(バルドバレッド)だとミスファイア(地雷)しちゃうんでしょ?(汗)

・・・多分、戯画宛にシステム周りの苦情殺到したんだろうな(・・;

銀狼 |  2007.06.04(月) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

つまり、ジュエルローザをお買いになられたというわけですね(ダマレ

>いつ頃全部終るんですかねぇ?
46億年後ぐらいには終わるのではないかと(殴)

>凛奈いいよねぇ~
わかりやすいツンデレですしねぇ(笑)
カーフ |  2007.06.04(月) 07:33 |  URL |  【コメント編集】

いったい何枚の諭吉さんがいなくなったのか気になるところです(ぇ

>車輪
このゲームの名前を聞くと、
どうもとっつぁんの声が…
若本はネ申(ダマレ
Benta |  2007.06.04(月) 02:35 |  URL |  【コメント編集】

これは、英雄王もビックリの買いっぷりですね(汗。
>こんにゃく
このゲームのシナリオの完成度はネ申ですからねぇ~♪
同じスタッフで作っている、
ショコラやパルフェも面白いですよ(特に後者が。
アフロ |  2007.06.04(月) 02:10 |  URL |  【コメント編集】

こんにゃくは自分土曜にCS買いましたよぉ~
PC版は…、積んでますwww(ぁ
フォセットは今クイズやってるぐらいですかねぇ~

Xross Scramble、車輪の国 向日葵の少女、車輪の国 悠久の少年少女、アメサラサは全部積み状態の自分ですw(爆

自分もこれからこんにゃくにはまっていきますよ(笑
CS版クリアしたらPC版やります(逆だろw
翡翠 |  2007.06.04(月) 02:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
