2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.01 (Fri)

バタバタorz

こんばんは。

いぁ・・・数日前に記事・訪問してからだいぶ日が経過しています・・・

ちょいと田舎なリアル(汗 でいろいろありまして・・・大変ですorz

ナニがあったかは書いても面白くもないので書きませんがね(=ω=;)

なんかテンション低かったのでコメレス・訪問もしていません・・・・

こんな精神状態でカキコしてもろくなこと書けないので勘弁してやってください(殴

片付いたので今晩からまともに戻れるかと?なので今晩イロイロしますね~(=ω=)


EDIT  |  00:51  |  雑記  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です

>ALL
コメントありがとうございます><

会社でボロクソ言われたので流石に凹んでたんですよねw(やっとwといえるぐらいに回復) まぁ言うならば・・・「体育会系が知恵をつけた上司はタチが悪い」と言う事で(ぉ

うさばらしでイロイロ・・・・ったのでw気分も上がってきました^^; またこれからも宜しくお願いします。
ばるでぃっしゅ |  2007.06.03(日) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

体調を崩さないように気をつけてくださいね。
一度崩れると、後で大変なことになる可能性があるので…。
星月夜 |  2007.06.03(日) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様です。ここ数日発信が無かったので自粛していましたが、ご自身のペースを守れるのは物事を長く続ける秘訣ですから・・・気分が乗らない時は一度見直してみましょう。普段時間に追われて見えないものも見えて(理解できて)テンションが上がるケースもあります。

今月からは仕事と夏に向けて本格的に忙しくなるので、訪問が滞りそうなので^^;
銀狼 |  2007.06.03(日) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

誰でも忙しい時はありますからね。。。
自分もまたこれから忙しくなりそうです…

次回からの記事も楽しみにしておりますよ!
翡翠 |  2007.06.02(土) 03:22 |  URL |  【コメント編集】

おひさです♪
いろいろお忙しく大変そうです(´д`;)
無理だけはしないよーに!

また更新楽しみにしてます♪
えせる |  2007.06.01(金) 21:59 |  URL |  【コメント編集】


何があったのか分かりませんが無理はせずに・・・。。
余裕が出来たらブログ更新でいいと思いますよv
待ってますv

ながはる |  2007.06.01(金) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

復帰に期待!
私より面白い記事が書けるのにもったいないですよw
Benta |  2007.06.01(金) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

何があったかわかりませんが

>今晩イロイロしますね~
充電しておもしろい記事を期待してますね

・・・重圧攻撃(ぁ
元井 広夢 |  2007.06.01(金) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

たえろ~(^_^;;;
そして復帰期待していますね~
いろいろとあちこちで動きがありましたし
カーフ |  2007.06.01(金) 06:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
