2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.26 (Sat)

にゃう~ん(殴 ヽ(○´∀`)ノ


こんばんは。


書いてなかったですが先月・・・安かったので・・・購入した「http://stage6.divx.com/user/cookietimeexe/video/1113028/」をやっていましたw う~んサテライトwwwwwwwwww 本家KOTOKOさんのも良いけど・・・こっちも良い?w 今年の目標はねこ制覇(遅 なので頑張らないと(=ω=) でもみずいろはCS版っとorz
(FD1と銀色完全版も購入済みw)
朱とラムネもやらないとね(=ω=)ってか、ひだまりスケ(ry じゃなくて「サナララ」が激しくプレイしたいのですがw

今日はもう眠たいので(汗 訪問とレスは明日しますね・・・・そして明日はいろんなバトンがたまってきているのでバトンをしょーかなっとw何気にバトンって・・・普通の記事書くより難しくね?w ネタを考えるのがwwww


最後に動画をうpして寝ます(ぉ 今日は「w」や「萌え」はありません!

あるのは・・・・


『燃える!』


のみw

真ゲッターロボ対ネオゲッターロボ OP「STORM」

主になのはのMADで使われている奴です! だがやっぱり!本家には勝てないZE!

常識的に考えて熱過ぎるヽ(;´Д`)ノ

アバンからのOPの方が・・・熱いよ!w



真ゲッターOP「HEATS」
何気に「STORM」よりコッチが好きだったり(=ω=) コッチでもなのはMAD作ってくれんかねぇ~

熱くなれ! 夢見る彼方へ!


Dead or alive~世界最後の日~
真ゲッターのMADですな! たしか・・この曲・・・仮面ライダーφ(555)の戦闘時の挿入歌であってるよね? サビと間奏の部分がかなり自分的には良い!と思うのだが・・・2:30からがカッコよすぎ><


(MAD)マクロスゼロ動画詰め合わせ
えっとエースコンバットじゃないよ!w マクロスゼロの戦闘シーンは神すぐる・・・・板野サーカス&ドッグファイト・・・・どうしようかこの震えヽ(;´Д`)ノ



←ワンクリックオネガイしますデス。

EDIT  |  00:56  |  雑記  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です

>アフロさんへ
確かにFDのおまけのレベルじゃないですよねぇwかなりやり込めれる罠(*´Д`*)

変態(以下省略)は頭に残るなぁwwww



>カーフさんへ
ねこ制覇と息巻いてはいますが・・・・おかえしCDとかはかなり無理っぽいですねw ていうかその実態数を正確に把握しきれていないw でもまぁガンバリマス! そしてマイシスエロイなぁハァ(*´д`)ハァ(殴



>銀狼さんへ
まぁこれはこれ!wあれはあれ!wと言う事でww>ロリコン野郎

このMADは上手くできてますネェ~ってかなんて高画質wまずその部分で驚いたw

コットンでも・・バルドを!(ぉ 確かパートナーブランド?



>漣 柚葵さんへ
ゲッターという名前で男の子たちは燃え上がるものですよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
熱い!熱い!熱い!の三拍子そろってますから(ぉ

マクロスの板野サーカスは神すぎますわ・・・今プラスとか1stマクロス見ても・・・今の作品より優れていると素直に思えます!。



>えせるさんへ
ニコ見るときはアカ習得しないと見れないですねぇ~(アカ無しでも24時間見れる裏技もありますけどねw)

そしてHNの変更了解ですw


>ながはるさんへ
なんとか2007年中にはねこを全て制覇したいと思っていますwww なんか積んでいるゲムが多くて・・・・なかなか消化しきれないorz まぁ・・マイシス・・エロ(ry ハァ(*´д`)ハァハァ(*´д`)ハァハァ(*´д`)ハァ

ばるでぃっしゅ |  2007.06.03(日) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

湧太です。いつもお世話になってますm(_ _)m

お名前の方がこちらに変更になりましたので、どうぞよろしくお願いします。
えせる |  2007.05.31(木) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

うはwwwねこねこにハマってきましたね!!
早く!!早く銀色やってほしいです!
銀色の次は朱ですので。
ながはる |  2007.05.28(月) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

今更なんですが…動画みるときってアカウントないと観れないんですよね?
新規アカウント作ればいいのかな~。

おっし!やってみよw
湧太 |  2007.05.27(日) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

『燃える!』>>
ゲッターktkr!!
やっぱ燃えるといったらゲッターですよね。
HEATSは間違いなく神曲。

マクロスゼロ動画詰め合わせ>>
マクロスゼロ懐かしいw
板野サーカスのクオリティはやっぱり一味違いますね。
イサムカッコヨスw
漣 柚葵 |  2007.05.26(土) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

>変態ロ○コン野朗サテライト
原作の『マイクロウェーブ、来る!』が好きなだけに笑っていいやら嘆いていいやら・・・(汗)

んで、サテライト繋がりで↓こんな逸品が
http://www.nicovideo.jp/watch/sm352956
・・・合いすぎ(笑)

それは置いといて、「これ」の気合の入り方が半端じゃないですよね・・・流石は戯画の全面監修が入ってるだけのことはある・・・・・・こーいうハッチャけた作品が今後出てくれるのか・・・出そうですね京アニが監修する『ら〇☆す〇』関連でなら(滝汗)


>『燃える!』
HEATSも良いんですけど、私は本編含めてSTORMの方が好きです。『真~VSネオ~』ってロボットものの王道シナリオですから(「真~世界最後の日」は黙示録的であまり・・・)

>マクロスゼロ動画詰め合わせ
板野サーカスの燃えはガチです!CGだからこそなんですが、「プラス」も「7」もカッコ良すぎです^^;
『ハイスクールのランチ2回奢ったぞ!!』『俺は15回奢らされたーーーー!!』
このセリフに何故かシンパシーを感じてしまう私は何でしょう・・・(汗)
銀狼 |  2007.05.26(土) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

ねこ制覇がんがれということで(笑)
・・・Whiteまでは大変な道のりでしょうが(殴)

>変態ロ○コン野朗サテライト
でもこの人、身長147cm・・・(爆ぉ

>『燃える!』
ここでゲッターを持ってくるあたりばるでっしゅさんもよくおわかりで(笑)
カーフ |  2007.05.26(土) 05:36 |  URL |  【コメント編集】

>BNF
確か、270面位で止まってたような希ガス。
これはFDのミニゲームってレベルじゃないぞ、って位嵌りました。
清香の「変態ロ○コン野郎ー」と叫びながらのサテライトがオメガ強す(汗。
アフロ |  2007.05.26(土) 03:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
