2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.25 (Fri)

最近更新頻度が・・・(汗 

『さくらシュトラッセ』のTOPフラッシュですが↓



ほう(=ω=)



あうぅ(=ω=;)


【More・・・】













私だって料理ぐらいできるわよ(怒



炭は料理とはいわな(ry



実の兄に白米&梅干だけの弁当を食わせようとするのもマイナスようい(ry



しゃもじ・・・



(隣県まで飛びますた)


いぁ・・でもちゃんと他の部分でフォローを(汗


問答無用!しゃもじ・・・


(隣国まで飛びますた)


と言う事で・・・・遅れましたが・・・・

ですねヽ(○´∀`)ノ

さくらシュトラッセのフラッス見てからいつかはやろうwと思っていたのを誕生日と言う事でやってみました(まぁ数日遅れなわけですが・・・) 正統派幼馴染シナリオの菜月ルートでしたが・・・・私はサブの翠のインパクトが強すぎでどうも(汗
それにしても↑のアインコン式書き方は・・・凄く久しぶりだなぁwたまにやろっとw



前フリが長くなりましたwwww


こんばんは。

まぁそろそろコレのシーズンですね・・・・・方や大幅アップ・・・方や現物支給・方や完璧に打ち切りとか・・・・嫌な時代に社会に出たものですなぁorz バブリーな時代に働きたかったwwwwwww
うちの会社も出るけど、安いんだよなぁ(=ω=;)

もう1つ余談、先日知人の家に行ってきました(=ω=) PCハードの知識ゼロに等しいのに・・・自分でグラボ買ってきて入れたら動かなくなったとか・・・・その状態で放置しておいてくれれば問題なかったのに、がちゃがちゃ自分でいじってドライバ消したり・・・なんかイロイロやったみたいで・・すみませんが私の手には負えませんwwww 一言言ってから買ったり付けたりすりゃいいものを・・・パッケージ品の高いグラボこうてきてるしw同じ性能のパルク買えばいいのになorz
まぁお手上げだったので、彼の家にあるPS3をはじめて触らせていただいたw ガンダム無双とAC(=ω=) ゲム自体は予想通りだったけど、PS3の熱排気は想定外の熱さだったwwwwwwwwなにあの熱風・・・・冬暖房いらねぇよorz ハードが熱暴走の前に使用者が熱で暴走しそうだw



『なんかしています(ぉ』
動画まとめBlog作成中


カッコよく言うならば、今はβテスト中?ww 試験的に数個記事を載せてスタイルいじりつつ再構成している真っ最中です(=ω=) 後はリンク・概要・カテゴリ項目構築・その他諸々の設置作業も同時進行~♪
数日中には正式公開と行きましょうかね、そして翡翠さん♪ご参加でよろしい?そして銀狼さん♪コメで頂いた動画を記事に仕上げますので管理人としてHNブログに上げてもよろしいです?
今現在の確定管理人は「ばるでぃっしゅ(自分)」と「うぃんぐさん」です、@1~2名ほど可能ですので興味のある人は↓の概要を読んでくださいまし。

*大まかな管理は「ばるでぃっしゅ」が行ないます
*その他の管理人さんは動画のアドorタグを貼った記事を自分の好きなタイミングで投稿してください
(1日1記事!とかそーいった決まりは無し、自ブログの管理が最優先事項です)
*参加確定しましたらFC2ブログ管理画面へのID&パスをお教えします
*ブログTOPに管理人のアイコン&自ブログへのリンクを貼ります


質問ありましたらお気軽に。




『ゲーム』
DMF
まぁあんまり進んでいません(汗 まだ都香ですからね(=ω=)
一応ナニな場面までは行きました・・・・「み〇る」と「日〇」が交差するなぁw

それにしてもなかなか複雑な娘だなぁこの子w

つうかスタッフさんなんかな?「さば味噌」好きなの?wwwww

もしらばでも明穂の好物なわけで・・・既にDMFで出ているとは思わなかったw




『なんかいろいろ』
水樹奈々NANA MIZUKI LIVE MUSEUM×UNIVERSE
ゲマで特典のテレカ画像が出てた件で(=ω=)

この言葉だけで良いだろう・・・・

可愛いなハァ(*´д`)ハァ


『ひぐらしのなく頃に解』の先行場面カットを公開!
ファミ通.comで↓の画像が・・・・

(一部です、リンク先にはもっといぱーい)

なんかクオリティ高くね?wwwwwwww
初めだけとか言うのは止めてよね・・・・・でも今の風潮はそうなる運命か?(ぉ


レコンキスタのパッケージ画像(遅&汗
北都さんが真ん中です(ぇ

今の今まで気づいていなかった私は馬鹿でしょうか・・・・・『やかま』の人wが声あてているのに気づいていなかったwwwww

そして冬もマシンガン・・・大好きですヽ(○´∀`)v

夏も好きですけどねwwwwwwwwww それにしても・・・『おとな』っぽく歌っている早口で歌っていない部分は・・・ジッタリンジンに似ているなw




『脳内構成比高めな話』
ダカポⅡCS・アニメ
アニメは9月から!(ぉ PS2版発売は12月!(ぇ と勝手に予想していますがなにか?w 製作が「GA〇SIS」と「f〇el.」でしょ??
(たぶんw) 今は・・・↓

やってますからね(=ω=)2クールなので、それ終ってからてのとぉ~おそらくダカポⅡも前作と同じく2クール(26話)だと思うので、9月からはじめればリアル季節的にもEDは
『普通の!桜が咲く頃に・・・』かぶりますしw 姉妹どちらかのEDにもっていくならば、この条件は魅力的杉ですね(=ω=)

CSは前作の傾向をそのまま反映させて予想ですw 前作は7月開始の10月発売なので中3ヶ月!w ←の条件と、ゲーム開始時のゲーム内日付からしたら最高な発売タイミングではないかと?




『動画』
【MAD】 機動戦士ガンダムSEED LIVE!

前に元サイトでフラッシュ見て爆笑してたなぁwwww
全体的に(笑)なわけですが・・・・2:20あたりからが酷すぎるww中の人ネタでw
勇者王の願いもむなしく・・・肌色ボタンを押してしまうモモタ(ry
そしてあの格好ってたしか・・・ジャンプでやってた変態仮面?だったけ?w




『今日の〆』
どうにも最近の気温にやられていますw 今からこんな事いっていたら・・・・本番はどうなってしまうのでしょうかorz

今日はこのへんで~

ではでは。

←ワンクリックオネガイしますデス。





EDIT  |  00:13  |  雑記  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です

>うぃんぐさんへ
はう・・途中であんなネタがくるとは思っていなかったので想定外でしたw やっぱりショートカットな娘はいいなぁ(爆



>翡翠さんへ
なんだか今年はヤバイと言う噂が聞こえてきました(汗 先日まではそんな噂無かったのにorz>棒茄子

動画ブログは管理人項目にアイコンとURLの設置完了しますた(=ω=)もうちょいまってくださいorz



>アフロさんへ
冬マシは最初のセリフ部分が激しくツボですww 夏マシはマジメに書くならギターソロかこええwww と言うか練習してみたが・・・あれは歌えないww



>星月夜さんへ
参加どもです(*´Д`*) アイコンとURLの
貼り付けは完了しています、もうちょいしたらログイン用のIDとか連絡しますね。

そして肌色は危険ですねっとwwwwwww




>湧太さんへ
うちも新しい情報では・・・少ないと言うか・・・はんぱなく少ないという未確認情報が飛び交いまくっていますwww 笑い事ではないなorz まぁ当たるだけいいか・・・と考えようかorz



>カーフさんへ
おこげが大好き日本人!(殴
なので大丈夫ですよ?wwww 

さばみそとシリアスは基本なのですね(ぇ さくらシュトラッセにもさばみそでてくんのかなぁw 洋食屋といえば・・さばみ(ry




>銀狼さんへ
やかまの人は、私も最近気づいたんですよね~全開マシンガンで喋ってもらわないとわからないww

ネオなのは!カコイイですねぇ(*´Д`*)おっしゃるとおり構成は前の方が私も好きかもw 「げったぁぁぁ!」の部分の動画がイマイチ盛り上がりきれていない?
ばるでぃっしゅ |  2007.06.03(日) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

・・・ますたーかーぼんは健在と言うことで(殴)

>『やかま』の人wが声あてているのに
それは知りませんでした・・・不覚だorz
体験版プレイしましたが面白いです。久々にガチンコ系のストーリーをプレイできそうです^^;

>『動画』
ちょっ!?これは腹筋がヨジレル・・・笑いが止まらないですよ・・・

何か恒例になりつつあるんですが、今回は萌えと燃え一本ずつ
まず萌えから↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm320328
何か全然違和感がねえっスд ゜゜
もし、かがみが成〇〇亜さんで、つかさが後〇麻〇さんだったらって感じですね(笑)どっちも知っている人にはタマランです^^;

続けて燃え!!↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm331673
以前紹介した「ネオなのは」のA's版です(作者さんは別の人)
さり気に高画質でテンション上がります。構成は前の方が良かったかな・・・
銀狼 |  2007.05.25(金) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

>動画まとめ
こういうのがあるとありがたいですね。
後はねたをどこまで拾えるかですが(笑)

>マスターカーボン
そもそも救世主になってません!(笑)

>都香
さばみそってのは何かの基本なのでしょうか・・・(笑)
ここらあたりからシリアスになるので注意ですよ(^_^;;;
カーフ |  2007.05.25(金) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

今年のボーナス…減るんですよね~(;´д⊂)
けど減ってもなんでもいいから、早くボーナスくれって感じですw
無駄遣いしたおかげで生活が…orz
湧太 |  2007.05.25(金) 15:25 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり菜月はカーボン+しゃもじですよね~(ぇ
>動画まとめBlog
私でよろしければ参加できますよ。
ただ時々貼る程度しかできないと思いますが…

>【MAD】 機動戦士ガンダムSEED LIVE!
肌色で腹筋壊れましたwww(ぁ
星月夜 |  2007.05.25(金) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

>カーボン
しゃもじ、恐いよ、しゃもじ。
>冬もマシンガン
夏と一緒でどちらもカオスですよね~♪
アフロ |  2007.05.25(金) 01:41 |  URL |  【コメント編集】

夏のボーナスは全力で楽しみですね ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
早ければ6月の下旬には貰えそうです♪

>>動画まとめBlog
ご参加おkなのですよ ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
カオスな動画を沢山貼りますよ(ォィ

>>ひぐらし
これはかなり期待できそうですね♪
今から楽しみですねww
翡翠 |  2007.05.25(金) 01:41 |  URL |  【コメント編集】

サイト作成お疲れ様です。
タイトルはまだ非公開なんですね(笑

都香は何気に裏ボス風味なシナリオですからねー。ゾクゾクしながら楽しんでください(ぇ
うぃんぐ |  2007.05.25(金) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
