2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.21 (Mon)

駄目なリーマンの見本です(ぉ


こんばんは。


まぁコレ

俺は1000円までなら耐えれる(ぉ


マジメな更新は明日と言う事で・・・コメレス訪問も申し訳ないですが明日しますorz

今日は仕事中に考えていたことを少しw
ダカポⅡCS・アニメの事を考えつつ仕事をしていたわけで・・・駄目なリーマンだなwwww 前にさらっと調べて思っていたけどやっぱりCVの変更は無いのでは?
(多少はあると思うけど) んで帰宅後じっくりと調べてみたら・・・・どー考えても!


PC→CS→アニメを見越した配役だなとw


前作からの「つながりキャラ」はしかたがないとしても、それ以外は行ける!行けるぞwwww たぶん書いてはタブー?だと思うのでブログには詳細(調べた)書きませんw興味のある方は自分で調べてください(=ω=)

1stの時で配役変えたらどーなるのか・・・良くわかっておらっしゃると思うのでw 商売上手な(嫌味ではないよw)サーカスさんならばやってくれるはずw

ってか・・・「さくら=ゆかりん」もグッド!♪ ですが「杏=ゆかりん」もはまり役ですねぇ、もろ「苺」じゃん!w TMくんは分かってくれるはずw ちなみにコレね。

いろいろ調べて新たな知識までつけてしまったのでw 今後D.C.Ⅱ・D.C.ⅡS.Cのコンフィグキャラは「ゆず」をデフォにします(=ω=)


ではDMFプレイしてきますよヽ(○´∀`)ノ 今は都香攻略中ですさぁ~♪ まってろよ「ぽんこつさん」wwww


す・け・べ♪言うなw にしても・・・・この主人公激しく鈍感&激しく口が悪すぎであるorz 叩きたくなってき(ry
ちゅーか「ゲームセンター→占い→誕生日」の展開に持って行くのは上手いなぁ・・・つうか泣けた>< なんで涙は左目から出るのだろうか・・・


最後に・・・にしても魔法少女リリカルなのはStrikerS8話・・・・ひぐらしモードテラコワスorz 

そして、来月のぱれっと公式は見逃せない!w

<これは簡易更新記事です(汗 前記事はコチラ>

←ワンクリックオネガイしますデス。


EDIT  |  23:03  |  雑記  |  CM(10)  |  Top↑

Comment

明日から旅行してきます>挨拶

>仕事中に考えていたこと
そんな事考えてちゃダメですっ!
私みたいに会社のPCで新幹線の予約程度に
しておきましょう(^^;

>TMくんは分かってくれるはず
見た目がもう・・ねえ(^^;
で、やっぱシナリオ追加で
「凄い事するわよ」と(苦笑)
先を見越した戦略はどんな分野でも必要
不可欠ですからね。いろいろ言われます
が、こうやっていろんな形で展開して
くれるのもまた嬉しいんですよ~
TMくん |  2007.05.24(木) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

●コメント感謝です。

>カーフさんへ
さくらシュトラッセ・・・どーなるのか非常に楽しみですね♪ 公式で進行度とかでているしw カーフさん!♪もしらばもしましょう(ぉ



>元井 広夢さんへ
いっそのこと1000円以上に一気に値上げしてくれないかな(ぇ やめたいけど自力でやめれないニコチン中毒者ですorz


>湧太さんへ
私も嫌いな人だったんですけどね・・・周りが私以外全員喫煙者だったので・・・嫌いなら好きになってしまえと・・・言う事で現在にいたるorz


>銀狼さんへ
じゃぱんもそれぐらいしないといけないかぁ・・・本音はタバコやめたい人です^^;いぁ本当です・・・でもやめれないorz
タバコなくなるとJTは商売ならないなぁw塩と桃の天然水だけでは(ぉ

さくら以外は名前変わって中身が変わらないようにっとw(まぁさくらも本当はかわってほしくないw)


>鳳煌さんへ
フェイントに注意ですねぇ~w よあけなはアニメ見て原作プレイした人なのですけど・・見事にフェイントだったしw



>ながはるさんへ
正直・・・・やめたいんですけどねw 昔のCMでもあったけどやっぱり・・・人間(関係)やめないとタバコやめれそうにありませんwww



>イグニシアさんへ
禁煙は男の浪漫(謎
吸ったら激しく脱力感・・・ってのは分かっているがやめられないとまらないorz

杏みたいな癖のあるキャラはCVかわっちゃうと別者になっちゃいますからねぇw


>アフロさんへ
そもそもタバコなんて作った奴が悪いwwww 全力で他責にしてみた(殴

キャラソン・・・本当にやりそうで怖いwww
ばるでぃっしゅ |  2007.05.24(木) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

>コレ
吸わないので幾らでも無問題(マテ。
>PC→CS→アニメ
全部キャストを変えて、其々でキャラソンだしたら儲かりそうだなぁ(マテ。
アフロ |  2007.05.24(木) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです~

>コレ
とりあえずアレですね。
禁煙はカラダに良いですね(違
>PC→CS→アニメ
見た目が変わっただけで中身は何も変わらないのSA!
とりあえず杏に期待しときますーww
イグニシア |  2007.05.23(水) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

1000円まで耐えられる俺はばるでぃっしゅさんと同じ病気www
でも実際、800円とかになると吸うのに戸惑っちゃいますねw
ながはる |  2007.05.23(水) 16:34 |  URL |  【コメント編集】

>コレ
私は1000だしても買おうとは思いませんね
むしろ、煙草吸ってないので関係ないですけど

>PC→CS→アニメを見越した配役
名前のみ変えているというフェイントに注意!
鳳煌 |  2007.05.22(火) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

>コレ
アメリカだと煙草のBOXに『肺ガンの肺の写真の比較図』をそのまんまプリントしてあって、とても購買欲が沸かないデザインにしています・・・・・日本もコレぐらいしないと無理なのでは?ちなみに私の周りだと、1000円だったら流石に止める人が大半でした・・・・・職業柄吸うとイメージが悪すぎるのですが(汗)

>PC→CS→アニメを見越した配役
今回メインが〇川・ラ〇テ〇ス所縁の人ばかりなので、変更は無さそうですね。ななかと美夏はガチだろうし(ドッチも角〇作品のヒロイン経験者だし^^;)・・・さくらは『現在の認知度』を鑑みてやはり『み〇みさん』から『ゆ〇りん』になりそうですが(エェ)

>さくらシュトラッセPMR
何か自分達で自分の首絞めるようなことしてませんか?開発度めーたーって^^;

今年に入って各方面(公共交通・公的機関)で喫煙者の締め出しが顕著になっているので、存外今値上げしたら効果あるかも?駆込み需要も増えるだろうけど(汗)
銀狼 |  2007.05.22(火) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

たばこ嫌いなので吸う人が減ってくれると嬉しいかも…(えw
湧太 |  2007.05.22(火) 15:14 |  URL |  【コメント編集】

>まぁコレ
たばこを吸わなくてホントによかったなぁと・・・

アメリカでは州によって法律とかが違うのですが
たばこ嫌いの人が当選してたばこの料金を
倍にしたということがあったとかないとか(ぇ

>PC→CS→アニメ
中の人が同じなのに名前が全部違ったりとか(^_^;)

>さくらシュトラッセ
まだもしらばぷれい中Orz
元井 広夢 |  2007.05.22(火) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

たばこはすわないのでよくわかりません(笑)

>PC→CS→アニメを見越した配役
でも声優の中の人は同じなのに名前が変わったりするんですよね(爆ぉ

>抉れ乳女(抹殺
どっちかというと雪村小町に近いような(爆)

>さくらシュトラッセPMR
ここからどうなりますかということで。
*しかし雑誌には載ってない罠が・・・(^_^;;;
カーフ |  2007.05.22(火) 06:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
