2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.20 (Sun)

ハープーンは8700万円デス!(ぉ ヽ(○´∀`)ノ

ブックマークの整理と



メールの整理で



半日つぶれたorz




ということで



こんばんは。

面白いと思ったサイト等をテキトーにブックマークに登録していって・・・わけのわからない状況になっているのを解消してみました(=ω=;)チャントフォルダに分けないといけないね・・・・「未整理フォルダ」を作ったので1週間貯めてから一気に整理することにしようw それにしても時間かかったなぁ・・・部屋掃除していて懐かしいもの出てきた時みたいな感じですw

それにしても、なんてもの登録してるんだこいつは!wとか言うのもでてきたし・・・おそらく私の中にもう1つの人格があるのですねこれは!(ぉ
あえてナニが出てきたかは・・・・言及しない方向で(ぉ


んで極めつけが・・・あうとるっくえくすぷれす!
未読で・・・・・



7000オーバーです!wwwwwwwwwwwwwwww
ここ数ヶ月開いた記憶がなかったからな・・・フリーアドor携帯メールしか使っていないし(=ω=;)
とりあえず数ヶ月放置していても実生活になんも影響が無いみたいなので・・・全部見ないで消去しまし・・・・・否!w流石にそれは不味いと思ったわけで・・・一応全部閲覧しましたが、やっぱり全部消去しておけばいたorz俺の1.5時間返してください!www



『まったりと映画話』
■時をかける少女

今更ながらレンタルで借りてきました(=ω=)
これは良かった・・・・ほろっときちまったぜorz ってか俺にもタイム・リープ能力があるはずだ(殴
DVD発売された時にさっさと買って見ておけばよかったなぁ・・・ジャケってたしか↓だったけ??



























正直すまんかったwwwww

おまけでコレも(=ω=)





■ガンヘッド
分かる人いますかね?w 押入れの中から昔々金曜ロードショーかなんかで録画した奴出てきた
(俺小学生の低学年の頃に録画したんじゃないか??内容意味不明で見ててロボがカッコイイから見ていた記憶が)
ので少し見てみたww画像悪いw音も悪いwでも燃える!w



おそらくこれの影響で今のAC(アーマードコア)好き・FM(フロントミッション)好きに繋がっているのでしょう(=ω=)

劇中で生の人参を高島(兄)が食ってるシーンが一番印象に残っている・・俺も食ったけど生は二度といりませんwwww


人肉饅頭<←タイトルが既にグロイので反転させてください・・・>
ガンヘッドと一緒にダビングしたVHSが出てきたわけで・・・・19歳頃一緒のバイトをしていた娘に「面白いから見てみてww」とか言われて渡された記憶が・・・・今日発見した時に懐かしかったけど流石にこれはビデオデッキに入れる気にならなかったorz
悪いけど俺はこれ「面白いから」と言って他の人には薦めれないww キモチワルイ以外のなにものでもない・・・・興味のある方はお近くレンタルビデオショップにまっすぐゴー(ぉ

<反転開始>

老婆心ながら書いておきますが・・・今はまだ時期ではないから問題ないですが・・・ロー〇ンとかで中華まん(肉)買えなくなるのは必然です!

<反転終り>




『ゲーム』
■DMF

最後にプレイしたのが・・3月15日(汗

2ヶ月以上放置かましてました・・・・くすくす分を補給するためにプレイ再開(=ω=)



都香可愛いよwww

やはりこの絵とBGMはかなり和みますねぇ~サントラ付きを買えて良かったよかったw

月夜(西田こむぎ)と頭に変なの(金田まひる)も激しく楽しみなのさ~ヽ(○´∀`)ノ


■C.D.C.D
今何月ですか?wwwwwwwwww

全力で5月ですが何か?(=ω=;)

ダカポ1stをフルコンプしたので・・・なんだかCDCDのことりルートを無性にプレイしたくなったのでサクットプレイしてみたw

やはりCS化等の「白河ことり問題」
(なんぞ~w)

いわゆるCV変更ですか、まぁ私は「日向裕羅」さんも「ほっちゃん」もどっちも好きなので良いですけどw でもまぁほちゃの




「チワッす!」が一番好きかもヽ(○´∀`)ノ




『ニュース・ネタとか』
■21日発売エロゲ雑誌早売り情報 「ニトロ有線式様」
ふぉあてりのなんか書いてあった(=ω=)

ほぉ・・・・ほお・・・・おぉぅ・・・・なるほど(爆

吸血鬼をシスターが退治するお話と言う事でいいすか?(ぉ

さくらシュトラッセのネタは無いようですね・・・・悲しいですねぇw


■CircusLand Iデモムービー公開 「Getchu.com」
曲芸商法の真骨頂(ぇ

どうでもいいがサブタイトル長すぎwww



常識的に考えてことり&環が可愛いすぎる件でハァ(*´д`)ハァ

クビに鈴付けた妹を忘れている?それは気のせいです・・・

たしか剛田7月号に体験版がついてきてたはずですはい。

『PV』CircusLand I




星空のSpica8位で~ 「CDTV」
8位でした(=ω=)最高順位ですねぇ~♪私買った1枚もこの中にw

そして「Happy my life ~Thank you for everything!!~」は34位
「あさきゆめみし君と」が初登場24位でしたから、やはりFDは本編に勝てない
と言う事で(ぉ

もう少し上位にいてるかとも思っていたのですがぁ~(汗 良い曲なのになぁ・・



■コスプレAV・「涼宮ハヒルの消失」発売 「アキバbiog様」
いつまで出すのだろうか・・・まぁネタで面白いから良いんですけどw

「涼宮ハヒルの消失」イントロダクションムービー

それにしても会いも変わらず疲れた顔したキョンだなwww



■超昂天使エスカレイヤーフィギュアレビュ 「常時リソース不足様」
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

オメガエロスwwwwwwwwwwwwwwwww

流石アリスソフトが誇る・・ナンバーワンエロゲwww

売り切れまくりみたいですね、あまりフィギュアには手をつけたくないのですが・・これはほしいなぁ、なぁ・・ハァ(*´д`)ハァ

沙由香可愛いよ沙由香(マテ

知らない人は
*「超昂天使エスカレイヤー」の番組宣伝風予告ムービー
でも見てみればいかが?w つうか今新品はんぱなく安いですがね(ぉ

エロカコイイw ジブ〇ールよりエスカレイヤーです(ぉ


■プレミアム会員その後&掲示板 「ニコニコ動画」
有料会員についてはあえて言及しないと言う事で・・・・

掲示板が設置されて開発者ブログのコメ欄が廃止されるみたいですね

私は利用(コメとか)してないので別にどうでも(ぉ

なんでもいいが・・・既にニコニコ動画からイライラ動画に変わりつつあるねぇ(=ω=;)あの重たさ・・・・酷いなんてもんじゃないなorz


「創価学会」って正直どうなの? 「ハムスター速報」
ふむ・・・・此処だけの話私はあまり良いイメージはもっていないことは事実

>>10 と同じ経験が一度あるな・・・あれはマジでカンベンしてほしかったorz

青年組?団?なんだかしらんが、10名ぐらいの野郎に(すごい笑顔)囲まれたのは

正直引いた・・・・なかなか逃げ出すのに時間かかった記憶がorz



『動画』
「もってけ海自」全力斉射

これはクルwwwwwwwwwwwwww
歌詞が神すぐるwwwwwwwwwwwww




あたしのハープーン♪



ということで


お姉ちゃんが説明します!

アクティブレーダー誘導対艦ミサイルのことだよ!分かった弟くん♪ 搭載機によって形式番号が違うんだよ!例えば定番の艦船搭載の場合は「RGM-84」みたいなものです、決して某連〇政府の量産機じゃないから間違えないでね♪

ちなみにお値段は、1発!



約8700万円!



えっちな本(巨乳)をベッドの下に隠しても駄目だけど! ハープーンも隠したら駄目だからね!



杉並あたりならば買いそうだけ(ry


それにしても最近に自衛隊は始まってますね(謎 おもろいPVとかアキバでカフェとかもしてなかたけ? 俺のエイプリルフール企画で書いたのが現実になりそうな気がしてきたwww 

*4月1日の記事




涼宮ハルヒ@ファミレスボンバー

普通にSEX MACHINEGUNS好きですがなにか?ww
カラオケ行ったら・・・・みかんのうたと↑はガチ(=ω=;)

かなり回りは引きますがorz


<追記21日5:30>
かえして!ニーソックス 公式歌詞付き (もってけ!セーラーふく c/w)

正直微妙w

セーラーふくがインパクトありすぎで(=ω=;)



『今日の〆』
かなり長々と書きましたね・・・すみません見難くて(ぉ 
他にも面白い動画・なつかしい動画
(20代中盤~30代前半向け)
を見つけて確保してあるのですが・・・なんかニコが重たくて話に
ならないのでまた後日・・つうか今動画まとめブログを作っている
真っ最中ですのでそっちにのせようかな(=ω=)

現在共同管理人は私入れて2名でございます、興味ある方はお気軽に~

ではでは。

←ワンクリックオネガイしますデス。


<追記にコメレスでございます。>

【More・・・】






>カーフさんへ
ドリルとビームは男の浪漫と言うけど・・・・プラスで掃除機みたいなのももっているから激しく却下wwwww
されるのは耐えれないですよ(汗
やはり何が一番アレかと言うと、痛くても・・・言葉をはっせないのが辛いなぁ^^;
せめて・・・座席にキーボードデフォでオネガイした(ry



>星月夜さんへ
管理局の白い悪魔テラツヨスwwwwwwwwwww
生と死は紙一重・・・・・正義と悪も紙一重?wwwwwwwwww
まぁあれは延焼を抑えるためにわざと破壊しているので(ry

このフィーナ・・・何処で拾ったのか覚えていないww
マイピクの中に怪しげなファイル名でころがっていたんですよね^^;
でもこの格好は嫌いじゃないですなぁw




>灰音人形さんへ
最初の自転車・・・・・ってwwwwwwwwもの凄く最初ではないですかww
なんてラッキースケベなシーンだったでしょうかハァ(*´д`)ハァ
このシステムはかったるいですねぇ^^;でもまぁシナリオもしっかりしているので
RPG部分とシナリオ部分の割合をもう少しいじれば少しは快適になるかもですw
(前半のRPG比率が高すぎる&単調すぎる・・)

なんかハァ(*´д`)ハァしてきそうですがwwwwwwwwハァ(*´д`)ハァlしていたら舌を削られ
そうですがwwww新手の風俗みたいだなぁ(ぉ

灰音さんなら・・・触〇で拘束でどうすか?w



>奈月 未奈さんへ
私もそーいった歯医者ならいけるかな・・・(汗 昔言っていた歯医者はせんせが2代目に交代してしまったのでいきたくないんですよねwwww
何気に評判よくないのでwwwwwwwww

メインヒロインは美春です(=ω=)D.C.Ⅱからダカポに入ったのがなんかむかつくなぁ(ぉ
もっと早くに1stをプレイしておくべきでしたよ・・・・

MAD・・・・また見ましたが・・・泣くぞコラヽ(;´Д`)ノ 全体的な感じも良いのですが
やはり桜の木のシーンで曲中にセリフ入るところがorz

やはり奈月さんなら100万回保存すると思っていましたw



>Bentaさんへ
今俺は漢を見たwwwwwwwwwwwwwwwwww
あの匂いが好きな貴方は勝ち組ですか?wwww

やんちゃな野郎もあの匂いでおとなしくなるからね・・・・
芳香剤として売ればあらたなビジネスちゃん(ry

賛否両論があるようで>アニメ
遅れて見てるから言えるけど・・・キャ〇ツに比べれば全ての
アニメが神に見えてくるwwwwwwwwwwwwwwwww



>ながはるさんへ
タバコは万能薬ですよ(ぇ
肺がんの発生率は上げるが・・・乳がんは抑制できるらしいよ?(ぉ
って俺には関係ねぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwww

このさくらが一番好きですのぉ(=ω=) すぐ音夢にふっとばされるけど(爆




>なつさんへ
なんという「ひらがな」wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「おにゃのこ」にしたらハァ(*´д`)ハァ率が上がるのと同じかwwwwww

ひらがなにしたらなんかPOPな感じで怖さが半減してきたのですがw
にしてもも歯科助士さんってきれいな人多いよね(=ω=;)




>猫崎くじらさんへ
大丈夫ですまだ乳歯ですか(ry
ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ○| ̄|_
このコメレス書いている今もまだ・・歯医者にいっていません・・・
流石にタバコが通用しなくなってキタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!!w

スパロボ好きな歯医者だったら目もあてれないのですがorz




>漣 柚葵さんへ
時間の有効活用ですww AVGだからこそできる技ですよねw
昔ネトゲでPT組んでいる時にアニメ見ながらやってたら全滅しかけた
記憶が(ぉ 

私もダウンタウン好きですよw俺の中の芸人は「ダウンタウン」「ココリコ」
以外はいません(ぉ 
なので浜田とかがなんか妙な事いってもボロクソに突っ込めないんですよね^^;




>銀狼さんへ
ギンガムチックでも・・・・だめですwwwwwwwwwwwwww
私は夜勤〇棟で良いですw(内容は嫌いですが・・・キャラは絵は好きw)

このMADは・・・・カッコイイですな(=ω=)
どちらかというと「スーパーロボット大戦CG(コードギアスw)」
の方が好きですね~画像の使い方はんぱねぇ^^;
やはり1日1回は熱いの見ないといけないですねwww

ギガン・・・見させていただきましたw(本編は見たことないですが・・)
これは豪華ですね・・・メカはんぱねぇorz
とりあえずちょっとED見てきますよwwwww 本編のキャラ絵は理解したw

ヒカルボイスのお兄ちゃんはかなりのレアモノですたハァ(*´д`)ハァ
声だけでいけ(ry

インテRでしたか、私は前も書いたけど?R33スカイラインの人ですw
ちなみにその前はCR-X(デルソルSIR)でございます(=ω=)

私はFFからFRの人ですね・・・乗り換えて1ヶ月で尻振りすぎでぶつけましたがorz

昔なんかの本で読んだですが・・・常にVTEC稼動状態で乗りなさいと書いてあったな^^;
待ち乗りであの回転数維持せぇちゅーのは無理なようなwww VTECコントローラでもつけないとw




>壱拾12さんへ
できるならば病院という場所には近づきたくないものですね・・・
入院も数回しましたが・・・何回脱走してやろうかと思ったこと(ry

健康が第一!と言う事で気をつけましょう・・・でも歯どうしよか?wwww



>湧太さんへ
シナリオ二の次にするならば由夢を最後にもっていってもいいんですけどねw
やはり楽しむならば!音姉ルート→??ルート〆にもっていくのがベストなルート
だと思います(=ω=) 盛り上がり方がはんぱねぇw

私も先にⅡをコンプしてから1stをやった人なのですが・・・やはり先に1stをプレイ
しておくべきだったと思いましたねぇ^^;もっと楽しめるですわw

ちゅーか、1stの方が面白いかも(ぉ




>鳳煌さんへ
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカマですね・・・・やはりあのドリルはいただけないww
数名の方も言っていましたが・・「ドリルは男の浪漫」だそうでwww
なので鳳煌さんも私と一緒に浪漫に慣れますか?(ぉ

最近のゲセンはカード式が多くて・・・別にカードいれを作ったのが
間違いでしたorz



>アフロさんへ
眞子は不遇でした(汗 隠しルート分岐にも関係していないない・・・
あーいった元気キャラはこーいった扱いが多いのか?(ぉ
なんか他のゲムでも似たようなの見たような気がする・・・

痛いと言うレベルを通り越しているw ゴールデンタイムのお茶の間
凍結(爆



>翡翠さんへ
なんつーかD.C.S.Sで音夢帰らせないで・・・・ことりで話を
作ってほしかったのですがwwwwwwwwwwwwww
ことりは良いなぁハァ(*´д`)ハァ
PCもCSもどちらの声優さんも好きよw)

StS本編でもはやてはあっちのハヤテのノリでオネガイした(ry
作品が壊れてしまうwwwwwwwwwwってか既に作画が壊れ(ry



>うぃんぐさんへ
ほちゃのは家に帰って準備万端で見る予定だったけど残業くらったので
リアルタイムで見れなかった・・・・見なくてよかったかも(汗

ニコニコで見たら余計に痛さがうpしてしまったので・・どうしましょうかorz
作成側になにやら悪のオーラを感じてしまいますなぁ・・・・・

RPGが激しく地味!と言うより・・・・単調すぎるのでやめておいて正解?
だったやも^^; でもCGのクオリティははんぱなくイイデスw



>TMくんへ
なんと・・・・DVDとか見れるんですか(=ω=;)
最後に言ったのが・・・・両手年数w前ぐらいなので
最近の歯医者はしりませんorz

アニメ見れるならばいこうかなwwwwww 見てもいいと思うけど・・・
人目と痛さに耐えないといけないのかw
(余計に自分の首を絞めるっとw)






EDIT  |  23:41  |  雑記  |  CM(9)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です

>アフロさんへ
この仮面中年に時をかけられても激しく困るのですがwwwwwwwwwwww 長門は良いよ!w



>翡翠さんへ
どちらのことりも好き~ですがねぇwwwやはりほちゃのほうが良いなぁハァ(*´д`)ハァ 内容が鈴妹に特化しすぎなのがいただけない(ぉ

DMFはくすくす氏第2弾作品でつ

動画サイトご一緒にしますか?また訪問した時に詳細書きますよw



>湧太さんへ
1万とかwww 設定しっかりとしてしまったので今後はこのような状態にはならないかとwwwwwwwwwww まぁ・・・ネタとしてやってみるのもあり(ry

DMF良いですよ♪ 私大好きな「くすくす&NYAON」コンビの作品です!私は3作目の「もしも明日が晴れならば」から入ったクチですけどねw(DMFは2作目) 「もしらば」は2006年最高の泣きゲです><もしよかったらプレイしてみてね~(サイドバーにレビュあり) でもたしかロットアップしたとか言ってたか?



>カーフさんへ
もっと早くに・・・対応していればいかったなぁと^^; 数が多いなとは気づいていたけど・・・多いだけあって開くのが重たくて(爆

PCエンジンもってましたしwガンヘッドのゲムももっていたなw だがやはりPC原人が一番おもしろ(ry

都香・・・・なかなか頭の中が難しい子だなぁw それにしても、外野のにゅ?にゅう・・がうるさ(ry



>銀狼さんへ
コロコロで漫画やっていたのか・・・・覚えていないw(ボンボン派ではなくてコロコロ派なわたしwww) ってか今よく見てみると・・まんまヴァンツァーですなこれはwまぁ動き鈍いけどwwwww それにしてもCG使ってなくてあの映像は見事かなっと!

DMFイイデスね~ただ少しリアル過ぎるかなっと^^;いぁ良い作品なんですけどね!♪ 幽霊とか魔法使いのゲムばかりしているからか・・こーおもうのはw

CV入れ替え・・・私は送れてプレイだからアレなのですが、もし私もそのときプレイしていたならば・・・まぁ言うまでもないw

サーカスランドかぁ、CVどーなるんでしょね?wCG新たに書き上げてるから新たに声取らないといけないですからね~FC限定の音ちん=音夢は聴いたことないけど・・・それはアリですよね♪つうか音ちんならなんでも(ぉ

繋がりにくいのは確実に?向こう側の鯖の問題だと思っているのですがねぇ^^;他サイトは普通に繋がるわけで・・・まぁテスターなわけで俺たちは文句を言うのはお門違いかなっとw

この画像は・・・前者どっちとも熱いし懐かしいしwww 後者は、なにこのカッコよさwww此処だけの話・・電王を開始当初激しく馬鹿にしていましたorz

5速でレッド・・・何処でやればいいんかねぇ^^;一般人はwいくらチューンしてあるからと言っても・・壊れそうでやりたくないなぁw



>奈月 未奈さんへ
若本ボイスのブックマーク・・・そのままくださいwwwwwwwwwwwwこれは激しく興味があるなぁwww

ハヒルかぁ、知り合いに買った奴がいてるので今度見てきますよwwwどの変が凄いのだろうかwwwww曇りなき眼で見極めてきますw



>壱拾12さんへ
ジャインアをまだこーていないので体験版をプレイしていないけど・・・微妙なのか^^; 買うか買わないかを未定と言う事でw

モー〇あたりが普通に歌ってそうな曲で(ぉ



>漣 柚葵さんへ
去年の秋頃に一度整理したはずですから・・・約半年ですなwwwww一度お試しくださ(ry

どうでもいいですがあんな仮面&裸体がかけられたら激しく迷惑wwwwwwwwwwwwww


ばるでぃっしゅ |  2007.05.24(木) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

受信トレイ7000オーバー吹いたwww
ほっとくとそんなに溜まるもんなんですねww

ちょwwハクオロさんww
時かけは各所で結構評価が高いですよね~w主題かも中々のものですし。

CircusLand I>>
なんという曲芸商法ww
もうサーカスが何やっても驚かないですww
それにしても水夏のキャラ懐かしいなw
漣 柚葵 |  2007.05.21(月) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

>CircusLand I
体験版やりましたが、体験版なので微妙でした。ことりを使えるのはいいですけどね。
>かえして!ニーソックス
確かにこれは微妙ですね。声の方もハルヒにしか聞こえませんねw
壱拾12 |  2007.05.21(月) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

自分も、ブックマークいい加減整理しないとなぁ・・・とは思いますね。既に攻略済みのゲムの攻略法とか若本ボイスのアニソンばっか集めたページとかでなかなかカオスなので(ぉ

>CircusLand I
なんという曲芸商法www 曲芸信者の私はいつの間にか買ってそうな気がします(マテ 鈴妹はどうも好きになれないですねぇ・・・アニメでことりに完璧に感情移入してしまったので。

>ハヒル
憂鬱は近くのTSUTAYAで借りて皆で集まって視聴しましたが、色んな意味ですごかったですwwww ウチもそのうちハヒル関連の記事を書く予定です。

奈月 未奈 |  2007.05.21(月) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

>あうとるっくえくすぷれす
迷惑メールカット機能使っても起動させる時にoutlookは開いてますので、多くても20~30件でしたね・・・・・・7000件って・・・すぱむのこと考えるだけで鬱ですね。

>ときをかけるちゅうねん
д ゜゜ちょっ!?コレ構図そのまんま・・・懐かし・・・こういうお遊びは大好きです。

>ガンヘッド
観ました!観ました!後『コ〇コロ』掲載時の居村眞二先生の漫画も読みましたよ
(本当です。居村先生って戦記モノ以外でも『南総里見八犬伝』とかの小説や戯作のコミカライズも多数こなされていました・・・本当に惜しい方を亡くされた(つд`;)
製作時の小道具として超でかいガンヘッド作ったというのが少年誌の記事になったくらいですから、結構前評判が凄かったのでしょう。ちょっと『フロントミッション』のヴァンツァーみたいでしたね^^;

>DMF
PS2版を少しプレイしました。うん、やっぱり和みます。流石かーふさんご推薦(笑)

>白河ことり問題
スンマセン。私PS発売時に散々叩いてました(汗)まあ、メインは「音夢の声」に関してでしたが・・・

『とらハ』をMy聖典としている私としてはメイン6人(音夢・さくら・ことり・萌先輩・眞子・美春)を入れ替えるとは何事だぁ!と怒りMAXでしたね・・・・・・今なら問題なしですが(元よりほっちゃんもゆかりんも好きな声優さんだし;)
だが『音夢の声』だけは今も許せません

>悲しいですねぇ
だ、大ジョーブですよ・・・多分発売直前にドカンと情報公開とか^^;

>曲芸商法の真骨頂
気になるのが音夢の声ですが(シツコイ)、やはりファンクラブ特典CDの安玖深音さんなんでしょうか?・・・まあ音さんなら良いかな。違和感は残るだろうけど、違った魅力は出るはずです^^;

>8位でした
目標である『10位以内』に入れて一安心です(ヲィ)いやOPとEDで極端に差が出るのはイヤじゃないですか信者としては(自爆)

>酷いなんてもんじゃない
最近動画繋がりにくいのですよ・・・こっち側が原因だと思ってましたが、サーバー処理の問題ですかね?

>画像の使い方はんぱねぇ
字幕もしっかり入っていて、あれが『ギアス第二幕のOPだ!』と言われたら全力で支援します(エ~)
一日一回燃えソング、賛成です!というわけで「今日の燃えソング」↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm67753
80年代アニメ観た人間には涙モノのコラボ(汗)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm250710
全員の声が入った特装版。すっげえ気合入ってます。

>CR-X
近所の月極に初代のサイバー(黒)があって、一度乗ってみたいなと思ってます^^;LAショーで公開された「コンセプト」市販してくれないかな・・・

>待ち乗りであの回転数維持せぇ
経験者は語る(えぇ)、アレ(B18C)を公道で高回転維持するなら夜中、田舎の国道のストレートか首都高に行きましょう・・・峠でヤレ言われても無理ですから(汗)絶対踏めません・・・常時半クラ続けてエンジン逝くよか先かーぼん溜まりますから(汗)

私も回したこと(4速を7000オーバーで)あるの間瀬サーキットのストレートでだけだし・・・それでも凄く怖かったです。5速でレッド回せる人ってそれこそ『ベス〇カー』とかの筑波アタッカーくらいでしょ・・・
銀狼 |  2007.05.21(月) 08:38 |  URL |  【コメント編集】

あやしいメールは毎日やってきますから、ちゃんと消さないとこうなるというわけで(^_^;
>7000オーバー

>ガンヘッド
昔PCエンジンで出てたシューティングですよねぇ(爆)

>都香可愛いよwww
にゅんですからね(笑)

>あたしのハープーン♪
今は国産対艦ミサイルASM-2(3も開発中)の時代なんですが(爆ぉぉ
カーフ |  2007.05.21(月) 06:58 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ♪

>あうとるっくえくすぷれす

7000て数にうけちゃいましたw
次は10000まで放(ry

>DMF

どんなゲームか知らない+やったことないのですが、ちょっと興味を引かれたりw
結構前にも、ばるでぃっしゅさんがやってたゲームに興味を引かれ購入決定しましたが、今回もその方向に傾きつつありますw
来月アキバ行ったとき探してきま~すヽ(´∇`)ノ
湧太 |  2007.05.21(月) 02:54 |  URL |  【コメント編集】

自分も未読メッセージがやたら多いですよ(笑
PCのメールチェックって面倒な罠w(ォィ

>>DMF
絵はくすくすさん?w

ことりは自分はほっちゃんの方が好きかもです ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
やっぱしことりは可愛いすっね♪

動画まとめブログですかぁ~
面白そうなので是非!(笑
翡翠 |  2007.05.21(月) 02:14 |  URL |  【コメント編集】

色々な人が時をかけすぎだろ、常識的に考えて(マテ。
というか中年&長門いいな~♪
アフロ |  2007.05.21(月) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
